ひまわり畑で


ただいまです^^

暑かったですが
お天気にも恵まれ
楽しい毎日を過ごしていました♪


cottonは
お義母さんにみてもらって
ほとんどお家でお留守番だったのですが
今日は一緒に
ひまわり畑を見に行くことができました^^


d0207515_022157.jpg


近くのひまわりも
遠くのひまわりも
みんなこっちを向いています^^

d0207515_024558.jpg




ひまわりって
ほんとおひさまみたい^^

d0207515_025581.jpg


そういえば
ひまわり畑って
みんな初めてだったんだよね。

d0207515_03311.jpg


いい思い出になりました^^


帰りは恒例の
このショット(笑)

d0207515_03896.jpg


ほかにもいろいろと
おでかけしてきたので
これから徐々にUPしていきますね☆


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-08-18 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16658005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuumama77 at 2012-08-19 10:20
おはよう&おかっえり~
帰りに大雨に遭遇しなかったの?
ひまわり畑凄いね!目が痛くなる位の黄色やわ。
コットンちゃん、固まってる感じに見える。右のsarasaちゃんが大人っぽく見えるわぁって思ったけど、最後の写真で、こないだのとあんまり変わらないなぁなんて(笑)続編待ってるよ!
Commented by わたげ at 2012-08-19 17:14 x
お帰りなさい♪
すごいひまわり畑ですね!

sarasaさんとcottonちゃん
大きくなられても
ぐったり感は
たまらなく可愛いままですね♪♪

Commented by kapaapana at 2012-08-19 17:18
たくさんのひまわりも圧巻ですが、
3枚目のアップの写真は存在感がありますね。

その前にたたずむcottonちゃん微笑ましいです。
Commented by february-angel at 2012-08-19 19:47
kinomiさん、お帰りなさーい!

私も昨日帰って来ました。
今日は洗濯物の山と格闘。笑

ひまわり、みーんなおひさまの方を向いて、ほんとに可愛いですね。^^
Commented by shioko at 2012-08-19 20:44 x
お疲れ様~~
親孝行できました^^

ひまわりがすごいたくさん~良いところね~♪
cottoneちゃんぬいぐるさんみみたい~かわいい^^

最後の写真見て・・大きくなったって思う瞬間だね~
やっぱり寝姿なのね~(*^_^*)
疲れただろうから・・ゆっくりしてね~♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-08-19 21:44
おかえりなさ〜い!
夏らしい大輪のひまわり畑ですね。
そうそう、太陽の方を向いているから、みんな同じ方向むいてるんですよね。
ラストの写真、前回のと比較しちゃいました。
ふふふ〜おっきくなってますね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-19 22:39
◇yuuさん◇
ただいまです^^
途中高速で大雨に遭いましたが
一時的なもので助かりました。
二重の虹も見ることができましたよ^^

ほんとあれだけのひまわりって
パワーがありました!

ふふ~わかりましたか^^
cottonムリな体勢で抱っこして撮ったので
固まってるんでしょうね(笑)
sarasaも中学になって
急にお姉ちゃんになりましたが
寝顔って変わらないものですね^^
cottonも同じ体勢だし(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-08-19 22:41
◇わたげさん◇
ただいまです^^
初めてのひまわり畑でしたが
かわいかったです♪

そうそう(笑)
sarasaもお姉ちゃんになったなって思ってたのですが
こうやってると大して変わってないんだなって^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-19 22:46
◇kapaapanaさん◇
コメントありがとうございます♪

たくさんで撮った写真も好きなのですが
アップの凛とした姿もいいですよね^^

cottonはムリに抱っこして撮ったので
ちょっとイヤそうでしょ(笑)
でもせっかく来たら一緒に撮りたいですもん^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-19 22:52
◇ february-angelさん◇
ただいまです^^

あら! february-angelさんもおでかけだったんですね^^
またそちらに遊びに行きます♪

おでかけするのって
洗濯や用意が面倒くさいんですよね・・
おうち大好きの私は
february-angelさんのブログタイトルでもある
「お家が一番」ってやっぱり思ってしまいます^^

でもおでかけしないと見れないものもあるし
思い出もできないですもんね。
ひまわり畑はホント見ることができて良かった♪
Commented by rinarina_216 at 2012-08-19 23:08
◇shiokoさん◇
ただいまです^^

お義母さんの実家ではあるのですが
今はだれも住んでなくて
お盆と親戚に会うために帰ってるんです。

お義母さんもうちの近所に住んでいるので
久しぶりに会っての親孝行はしてません~
というか一緒に向こうに行っても
cottonのことでお世話になってばかりで^^;

ありがとうございます^^
sarasaもcottonも疲れたみたいですね~
大きくなっても
やってることは同じなんですよね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-19 23:11
◇ピコピコさん◇
ただいまです^^
ひまわりホントみんな太陽の方を見ていて
パワーを感じました!
一人くらいそっぽ向いててもいいのにね(笑)
背丈くらいのひまわりだったので
わりと小ぶりでかわいかったです^^

ふふ~2人とも大きくなってますね!
やってることは同じだけど^^
Commented by あじさいむくげ at 2012-08-19 23:20 x
お帰りなさい^^

ひまわり畑もkinomiさんの写真になると素敵ですね
ひまわりとcottonがいい感じですよ^^
境港と妖怪ロード(笑) 懐かしい!
明日から楽しみです

kinomiさんが留守の間に一デジ買いました(安い分です)
kinomiさんのとは全然違うけど~
又、いろいろ教えて下さいね^^
Commented by kurocya-inu at 2012-08-19 23:26
麻呂です♪
向日葵って可愛いですよね。
今年は向日葵畑に行かなかったなぁ~。
これからでも間に合うかしら???
お庭ではブラウンの向日葵・ムーランルージュちゃまが
咲いていますが遅く蒔いたのでこれからなの。
Commented by rinarina_216 at 2012-08-19 23:31
◇あじさいむくげさん◇
ただいまです^^

ホントですか~うれしいです♪
イヤそうだったけど
せっかくなので
ひまわりと撮らせてもらいましたよ^^

毎年のことなので
今回は鬼太郎ロードはちょこっとだけです^^;
他にもいろいろ行ったので
ぼちぼちupしていきますね☆
今日はちょっと頭痛でupはおやすみしました・・

わ~新しいの買われたんですね!
私も勉強不足なので
一緒にがんばりましょ!
Commented by rinarina_216 at 2012-08-19 23:34
◇麻呂さん◇
ひまわりカワイイです~♥
みんな一生懸命太陽に向かってる姿が^^

予定していたところは
もう刈り取られていて終わりだったのですが
近くにもひまわり畑があったので
そこで見ることができました^^
ココは涼しいのでちょっと遅めだったのかもしれません。

ブラウンのひまわりって初めてです!
咲いたらupしてくださいね☆
Commented by りのあ at 2012-08-20 10:43 x
おかえりなさ~い!
ヒマワリ畑、いいですね~!
元気が出る!って感じです。
ヒマワリって全部コッチ向いてるんですが裏を周ると全部アッチ向いてるのもオモシロイですよ。
ヒマワリ横のsarasaちゃん、大人っぽいって思ったけど帰りの寝てる写真は昔のまんまですね^m^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-20 22:41
◇りのあさん◇
ただいまです^^
初めてのひまわり畑とってもかわいかったです!
ほんと黄色一色で元気をもらえました^^

裏からなんて考えてもみなかった!
今度行ったら裏からも見ていたいです^^

子供の成長って早いですね~
中学になって急にお姉ちゃんっぽくなってしまったけど
いつまでも変わらずいてほしいなぁ^^
Commented by DECOLE at 2012-08-21 00:32 x
素敵な夏休みでしたね~!!
こんなたくさんのひまわりなんて、めったに見れないから圧巻だったでしょう^-^
黄色って元気が出る色ですよね。
そしてなんと言っても、KINOMIさんのお写真が素敵で見入ってしまいました・・・ハート!!

sarasaちゃんにお会いしたことないけれど、横顔の雰囲気がなんとなく
kinomiさんに似てる気がしました。。。
最後の寝顔・・・少しずつお姉さんになっているけれど
こうやって写真に残すと変わったような・・・。
いつまでもかわいい娘でいて欲しいですよね。
うちも小4で来年は高学年・・・成長するの早いと感じます・・・

私も3年前に境港行きました~!大山で遊んで・・・
あの辺もほんと素敵な町ですよね。
Commented by rinarina_216 at 2012-08-21 20:30
◇DECOLEさん◇
初めてのひまわり畑は
とっても素敵でした♪
他も毎年のことですが
やっぱり楽しめました^^
DECOLEさんも境港行かれたんですね^^
大山は一度しか行ったことないので
いいとこあったら教えてくださいね!

あら~似てますか?
小さいときはパパ似だって言われてましたが
最近は私に似てるとよく言われます~
女の子は最終的にはお母さんに似るのでしょうかね^^
私も母に似てきたとよく言われますから(笑)

成長はゆっくりなようで
気付いたら早いもんですね~
これからもきっと早いんでしょうね。

<< cotton初めての花火とお祭り ちょっとおやすみしますね^^ >>