暑いのに日向ぼっこ?


まだまだ暑い日が続いていますね・・

このクソ暑いのに
cottonは日向ぼっこなどしております・・

毛が寝てしまった汚いカーペットは
スルーしてくださいね~


d0207515_17135965.jpg


ちゃんと日が差し込むところを
わかってるようですね(笑)

d0207515_1714159.jpg


クーラー消したら
ハァハァなるだろうに
快適温度の中の日向ぼっこだなんて
贅沢な話です。

d0207515_17142071.jpg


あれ?

そろそろ日の当たるところが
ずれてきてるけど・・

気づいてない~(*≧m≦)ププッ

d0207515_17143570.jpg


やっと気づいた(笑)

d0207515_17225083.jpg



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-08-30 17:26 | わんこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16718511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurocya-inu at 2012-08-30 17:49
麻呂です♪
うちも最近よく日向ぼっこしています。
黒いコートなのですぐにアッチッチになって
クールダウンしてますが贅沢ですよね。

ちょっと寝ぼけたお顔のcottonちゃん可愛いです。
Commented by yuumama77 at 2012-08-30 19:47
こんばんは。
おぉ、愛しのcottonちゃん!見ていて飽きないね。
今日はかあさんに遊ばれてない雰囲気やけど。
今日は暑かったね!まだまだ続くんやろうか?
今日ね、柴犬が散歩してるのを見かけたけど、一歩も動かんって感じで止まってた。そりゃ、コンクリはまだ熱いよね。飼い主さん困ってたけど。cottonちゃんはどう?
Commented by shopnana at 2012-08-30 19:55
この手が前になってる寝方 好きなんです~
可愛いよね~
癒されるな~♪
Commented by あん at 2012-08-30 20:25 x
お久しぶりです。っと言っても、ブログは訪問してました。
毎年、パパさんの実家に帰省されるんですね。ゆっくりできましたか?

相変わらず、コットンちゃん、可愛い~
思わずにっこりです。
Commented by pucci-o2 at 2012-08-30 21:19
こんばんは!
コメありがとうございました。
わんこの日光浴は大切らしいですよ。
日光はビタミンの吸収によくて内分泌のホルモンに関係してるので
自然にわんこは必要な時に日光浴するみたいです。
内分泌は自然治癒力に関係してるのでホント大事みたいですね。
ぷっちは全く日光浴しないのでアレルギーも良くならないのかなっておもってます。
cotton君は太陽が動いても気づかないくらいに熟睡してて気持ちよさそうですね~(*^。^*)
幸せそうだわ~。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-08-30 22:10
あらあら、可愛い枕が^^
じゃなかったcottonちゃんですね。
日が差すところがちゃんとわかってるんですね。すごいな〜
わんこって、地面のあっついのはダメですけど、
けっこう部屋の中の日なたの暑い所平気ですよね。
クーラーを自分で調節してるのかしら。
Commented by rinarina_216 at 2012-08-31 00:40
◇麻呂さん◇
みんな好きなんですね^^
ほんんとブラックだとすぐに暑くなってしまいますね!
ほんと贅沢です~
ありがとうございます^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-31 00:44
◇yuuさん◇
ありがとうございます^^
見てて飽きないですよ~
特におなか回りが(笑)

今日はそっと写真だけ撮りました~
時には遊びますが♪
ほんと暑かったですね~
cottonは日が沈んでからの散歩にしてますが
それでもまだアスファルトは暑くて
時々動きません~になります^^
そんな時はスピードボタンスイッチがついてるので
ポチっと押すと歩き出しますよ(笑)
コレほんとです!!
以前のブログに載せてますが
いつだったかな・・
Commented by rinarina_216 at 2012-08-31 00:45
◇shopnanaさん◇
私もです^^
お互い癒される毎日で
幸せですね~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-08-31 00:48
◇あんさん◇
お久しぶりです!
私もすみませんお久しぶりになってました~

そうなんです!
実はお声かけようかとも思ったのですが
うちは鳥取なので
あんちゃんとこはもしかしたら
遠いかもと思ってました。
暑い中で100%は楽しめませんでしたが
それでもいろいろ行けてよかったです^^

ありがとうございます^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-31 00:53
◇ぷっちくんのママさん◇
こちらこそありがとうございます^^
最近よくイイネボタンが消えていて
アレ~って思ってたんですよ。
なんででしょうかね?

へ~勉強になります!
私も野生の動物は体の汚れを
殺菌してるのかななんて思ってたんです。
栄養的にも大切な行為だったんですね^^
ぷっちくんのアレルギーも
日向ぼっこでよくなるなら
涼しくなったらママとしたらいいですね^^
cottonはほんとボーってしてます(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-08-31 00:56
◇ピコピコさん◇
ふふふ~うまいこといいますね(笑)
でもこの枕
きっと寝させてくれないでしょうね~

ちゃんと日が差すとこはわかってるみたいです。
ずれたのには気づきませんけどね^^

地面はかなり高熱になってますもんね~
最近は日が沈んでからのお散歩ですが
まだまだ暑くて・・
Commented by わたげ at 2012-08-31 10:33 x
なんなんでしょうかね~?
ぽぽも日向へ日向へと向かいますよ。
「あんたは向日葵かい!!」
ってツッコミたくなります(笑)
快適温度の中の日向ぼっこって
絶妙で気持ち良いんでしょうかね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-08-31 22:09
◇わたげさん◇
ぽぽちゃんも日向ぼっこすきなんですね^^
ひまわりとはよくいいました~♪

↑ ぷっちくんのママさん曰く
日向ぼっこは
ビタミンの吸収なんかの役割もあるみたいです!
教えてもらってないのに
そういうことがわかるのって
動物ってえらいな~って思いました!
Commented by あひる at 2012-08-31 23:26 x
お久しぶりです。コメントありがとうございました。(*^_^*)
cottonちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですねぇ!
うちは、窓際のジリジリするようなところで寝ている事がありますよ!
↓ 美味しそうなモダン焼き~♪
カップ麺はあまり食べませんが、これは是非 作ってみたいです。

あと、りのあさんが紹介されていたパスタ!
是非、是非 まねっこさせてくださいね。
どれも美味しそう~!



Commented by rinarina_216 at 2012-08-31 23:59
◇あひるさん◇
ほんと気持ちよさそうなんです^^
一緒に横になるとつい私まで寝てしまいます(笑)
あひるちゃんもするんですね~
みんな日向ぼっこ好きなのね^^

インスタントだからか
焼いた時にサクッとなっておいしかったですよ^^
自分好みの味付けで作ってみてくださいね~
Commented by りのあ at 2012-09-01 00:27 x
cotton君、クーラーの効いたお部屋で日向ぼっこなんていいわね~。
シュシュは暑いベランダでしてます。

そうですね♪多分ビタミン補給してるんですよ。
ビタミンDはお日様に当たらないと出来ないそうなんで日向ぼっこしてるんじゃないですか?
日向ぼっこはガラス越しの光でもいいそうです♪
インコちゃん達も毎日お日様に当てなきゃいけないんですよ。

でも、、、暑そうに見えますよね~。
それにお部屋がキレイに片付いてていいな~。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-01 01:14
◇りのあさん◇
日が差す少しの間なのですけどね^^
シュシュちゃん暑いのにベランダで日向ぼっこだなんて
ワイルド~(笑)
でも日向ぼっこはいいんですってね!
インコちゃんもなんですね。
そういえば最近お目にかからないけど
元気ですか^^

あっ見えないところは片付いてませんよ~(笑)
Commented by inumochi at 2012-09-02 08:33
cottonちゃんも、やってる、やってる、夏でも日向ぼっこ(笑)。
本当に、クーラーが効いたお部屋で日向ぼっこだなんて、贅沢な!
でも、この寝姿、かわいいから許しちゃう!
ワンコがお昼寝している姿って、どうしてこんなに見ていて心が休まるのでしょうね。
ところで、先日私のブログに乗せた桃のパスタですが、友達がコメント欄に作り方を書いてくれました。
ご興味があれば、読んでみてください。なんとトマトが使ってありました。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-02 12:54
◇inumochiさん◇
本当ですよね!
贅沢な話です~
でもわんこって日向ぼっこは栄養的にも
必要なんですって^^

ほんと癒されますよね~
近づくと癒されすぎて一緒に寝てしまいますよ(笑)

わ~い!!ありがとうございます^^
作れたら作ってみたいです!
<< ブロ友さんからのプレゼント♪ 夏休みのお昼ごはん >>