人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さんからのプレゼント♪


いつもブログで仲良くさせていただいてる
shiokoさんとわたげさんから
プレゼントが届きました♪

ブロ友さんからのプレゼント♪_d0207515_033674.jpg


shiokoさんからは
お庭で使えそうなかわいいものたち。

わたげさんからは
高尾山に行かれたときの美味しそうなお土産。

とてもうれしいです~ヾ(*´▽`*)ノ

実はお二人とも
私のフレームが気に入ってくださってたので
プレゼントさせていただいたのです。

それぞれお色の好みを聞いてから
作らせてもらったのですが
こんな素敵に飾っていただきましたよ!
お写真ブログからお借りしました^^

ブロ友さんからのプレゼント♪_d0207515_0392059.jpg


そのフレームのお返しにとのことでしたが
なんか返って申し訳なかったです・・
でもうれしいのでいただいちゃいますね~
ありがとうございました!!


同じチワプーちゃんを飼われてるわたげさんからは
cottonにもお土産を^^

ぽぽちゃんとおそろいの
おさるさんのキーホルダー。

ぽぽちゃんは
すぐに飽きちゃったみたいだけど
cottonはどうでしょう~


「cottonおさるさん くれはったよ~」
ブロ友さんからのプレゼント♪_d0207515_044425.jpg


「おっ♪ 気に入ったかな^^」
ブロ友さんからのプレゼント♪_d0207515_0441042.jpg


「って え~!!! 」
ブロ友さんからのプレゼント♪_d0207515_0441642.jpg

「めっちゃかんじわるっ!」

わたげさん~ぽぽちゃんと同じでした~
せっかく頂いたのにすみません・・

でもこんな感じで
きらいではないみたいなので
許して下さいね!
ブロ友さんからのプレゼント♪_d0207515_0564296.jpg



お二人ともこれからも仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします!


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-09-01 00:58 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by shioko at 2012-09-01 15:34 x
ご紹介ありがとう^^

自分の部屋が写ってると照れちゃうわ^^
わたげさんも素敵に飾ってますね~

気持ちばかりの物ですいません^^
ヨーヨーキルトはフレームに飾ってくれても
なにかワンポイントに使ってね~kinomi*さんは
アイデアが豊富だし・・
これからも宜しくね~<(_ _)>
Commented by わたげ at 2012-09-01 21:53 x
ビックリですkinomi*さ~ん!!
まさか質素なお土産と
しょぼい部屋を
ブログに載せて下さるとは
思いもしてなかったです。。。
しかもshiokoさんの
可愛いプレゼントといい
ステキなお部屋といい
隣に並ばせて頂いちゃって
なんだか恥ずかしい・・・(汗)

cottonちゃん遊ばないのは残念ですが
わたげの送ったおサルさんが
こうやってcottonちゃんのお腹にあるのって
ちょっと感動ですね♪

改めて・・
フレーム本当にありがとうございました♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-01 21:54
◇shiokoさん◇
ありがとうございました^^
おふたりとも本当に素敵に飾ってくださって
とってもうれしいです♪

プレゼントも急に届いて
とっても嬉しかったです♥
ヨーヨーキルト手作りでしょ~
なにに使おうかな^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Commented by rinarina_216 at 2012-09-01 22:00
◇わたげさん◇
あら~私もびっくり!
今shiokoさんにコメントの返信したとこで
わたげさんのコメントが入ってきました!

そんなことないですよ~
本当にとっても嬉しかったのですから~♪

cottonやっぱりダメでした・・
でも「おさるさん」って言葉にやたら敏感みたい(笑)
だんだん気に入ってくれるといいな^^

こちらこそ本当にありがとうございました!
<< cottonが大好きなパン♪ 暑いのに日向ぼっこ? >>