人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonが大好きなパン♪


cottonのご飯は
朝は手作り食
夜はドッグフードを食べています^^

朝の手作り食は
お肉やいろいろなお野菜を煮たものなのですが
それだと主食がないので
合間にパンを食べています。

そのパンですが
いつも近所のNico Nico Pannさんで
塩分抜きのパンを作ってもらっています。

cottonはここのパンが大好きで
『パン』という言葉に
敏感に反応するくらい好きなのです。

私もここのはちみつ食パンや
かぼちゃ食パンが大好きで
いつもセットで買ってきます♪

cottonが大好きなパン♪_d0207515_13311220.jpg


「パン買いにいこっか~」というと
うれしそうに寄って来るので
いつも一緒連れていくのですが
(cottonは車からお店をじーっと見ています)
この日は他に寄るところもあったので
cottonはお留守番。
だまって買ってきました^^


「cottonパンだよ~♪」
cottonが大好きなパン♪_d0207515_13572120.jpg


「この中に入ってるよ^^」
cottonが大好きなパン♪_d0207515_13572719.jpg


「ほしい~?」
cottonが大好きなパン♪_d0207515_1357349.jpg


「はいどうぞ!取ってごらん。」
cottonが大好きなパン♪_d0207515_13574087.jpg


「もっとお顔つっこんだら取れるって(笑)」
cottonが大好きなパン♪_d0207515_13574689.jpg


「いけるいける!」
cottonが大好きなパン♪_d0207515_13575256.jpg


「そうそう~!」
cottonが大好きなパン♪_d0207515_13575759.jpg


「うまく取ったね!」

「でもさっきはもっとお顔つっこんで
おもしろい感じやったのになぁ~(笑)」

「もっかいやって♪」
cottonが大好きなパン♪_d0207515_1358172.jpg


「え~おもしろくないやん・・」

「でも買ってきたばかりのパンはおいしいもんね^^」

「はい どうぞ~♪」
cottonが大好きなパン♪_d0207515_1358853.jpg


残りは冷凍保存して
一日に少しずつあげています^^

「また明日食べようね^^」




遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-09-02 14:20 | わんこ | Trackback | Comments(18)
Commented by yuumama77 at 2012-09-02 16:01
こんにちは。
私が来るって判ってたやろ?
ほんまいじくるかあさんやで~どうせ、穴越しにマテさせてんるちゃう?もうかあさんに飛び付いてやり、cotton!
朝夕だと本当に栄養が摂れてるのか心配やったわ。ドッグフードの賛否はあるけど、考慮されて作られてるんやから大丈夫よね。
そっちの方は凄い雨じゃなかった?変な天候やね。
Commented by kurocya-inu at 2012-09-02 17:46
麻呂です♪
cottonちゃんもパンが大好きなんですね。
麻呂犬も大好きです。
うちは、HBで焼いています。 (市販品もあげちゃうけど・・・)
わんこようのパンがベーカリーで買えるって素敵ですね。
Commented by february-angel at 2012-09-02 20:03
cotton、美味しいパンを特注してもらってるなんて、羨ましい。^^
そういえば最近、わんちゃんも熱中症になると聞きました。
やっぱりお留守番中もcottonの為にエアコンをonなのかしら?

ペットショップで可愛い姿を見る度、
わんちゃん欲しいなぁと思う今日この頃です。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-09-02 20:40
cottonちゃんの主食はパンなんですね。
「パン」を覚えるくらいだからホントに好きなんですね〜
わんこ用のパンも作ってくれるパン屋さん、いいですね。
袋の持ち手の部分からあえてパンを食べる仕草かわいすぎ!!
って、遊ばれてますね〜^^
Commented by わたげ at 2012-09-02 21:17 x
手提げのところから
一生懸命お鼻出して可愛い♪
しかしリクエストには容易く答えない
クールなとこ好きです♪♪♪(笑)
cottonちゃん結構食べますか~?
ぽぽは食べたり食べなかったりで
うらやましいです。
やはり手作り食もう少し勉強しようかな。。。
Commented by matsu at 2012-09-02 21:33 x
はちみつ入りパンに、cotton’sパンおいしそうだね~♪
ところで、2回ほど、携帯からコメントを入れたのだけど、うまく送信できなかったみたいです(T_T)
茄子とベーコンのパスタを作ってみよう!!
&パスタ作ったらおいしかったです♪
といった内容です。。。
簡単でおいしいレシピを、機会があったらまた載せてください。
楽しみにしてます。
Commented by baron_mamas at 2012-09-02 22:36
はじめまして、こんばんは☆
cottonちゃん、とっても可愛いですね。。(*^_^*)。。
ビニール袋からお顔を出したりして遊んでいるときって
とっても嬉しい・・楽しいんですよね♪
我が家にもマルチーズとヨーキーのMIX犬がいます。
またお邪魔させてください。リンクをいただいてもよろしいでしょうか。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-03 01:35
◇yuuさん◇
えへへ~
また怒られちゃと思いました^^
でもコレ最初にパンを見せた時に
本当に自分からにビニールの穴に入っていたんですよ(笑)
もういちど再現したくて
パンをおとりにしちゃいましたが~

たしかにわんこは意外に一日の総カロリーが少なくて
意外に食べれないということがわかったときは
びっくりしました。
なにがいいのかなんて
ホントわかりませんもんね。
あ~今頃になりましたが
今日はスゴイ雨でした!!
yuuさんとこは大丈夫でしたか?
Commented by rinarina_216 at 2012-09-03 01:37
◇麻呂さん◇
好きですよ^^
関係ないパンって言葉にも敏感なくらい(笑)
え~自分で焼かれてる方がスゴイです!
Commented by rinarina_216 at 2012-09-03 01:52
◇ february-angelさん◇
一日に少しだけなので
体に優しくておいしいものをと^^
熱中症聞きますね。
なのでお散歩は暗くなりかけてからにしてました。
エアコンも夜中以外はつけてますね。

そうなんですね!
ほんと癒されますよ♪
娘さんもほしい年頃ですよね^^
うちもsarasaが小3になる少し前でした。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-03 01:54
◇ピコピコさん◇
ほんと好きですよ~^^
たまたまお願いしてみたら
快く作って下さって!
それからはずっとお世話になってます^^
そうでしょ~
あれ自分から入って行ったんですよ!
写真撮ってなかったので
もう一度再現してもらいましたが(笑)
ってそれが遊んでるんですよね~
Commented by rinarina_216 at 2012-09-03 01:58
◇わたげさん◇
ふふ~よくおわかりで^^
cottonはかなりツンデレです!
少し慣れたお客さんがきて
自分からは寄っていくくせに
相手が触ろうとするとイヤがるんです^^;

cottonも小さい時は全然食べなくて
いつ下げていいやら悩みました~
でも今のドッグフードは気に入ってるみたいだし
手作り食も作り置きで冷凍してるので
そんなに大変ではないし
よく食べてくれますよ^^
手作り食のところに以前載せたのを
リンクしておきますので
よかったら見てくださいね☆
Commented by rinarina_216 at 2012-09-03 02:00
◇matsu◇
はちみつ入りパンおいしいの~
cottonのパンもモッチリしてるんだよ!
でもやっぱり塩分がないので味はないのだけど。
あら~コメント見たかったな!
なんでだろうね。
作ってくれたのね~♪
また載せるね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-03 02:04
◇baron-mamaさん◇
はじめまして!
この間はイイネをありがとうございました^^
コメントもうれしいです♪

cottonのこともほめてもらってありがとうございます^^
そう~嬉しい・・楽しいです♪
え~!!!
私以前マル&ヨーキーのmix犬を飼っていました!
こちらこそぜひリンクさせてください^^
これからよろしくお願いします♪
Commented by KAHO at 2012-09-03 10:40 x
このパンはみんな好きだよね~!
しかも、私の大好きなはちみつパンも載ってるから
朝からヨダレ出てきたぁ(~o~)
kinomiんち行ったらワンコパンの他に、はちみつパンも
必ず買って帰ることにするから!断言しておくわ。笑
Commented by rinarina_216 at 2012-09-03 22:00
◇KAHO◇
LUCOCOも喜んでくれるよね♪
了解☆
今度来るときは予約しておくから言ってね^^
Commented by shopnana at 2012-09-03 22:17
可愛い~
私もこれしちゃおう!^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-03 23:40
◇shopnanaさん◇
ありがとうございます^^
ぜひやってみてください(笑)
<< 桃の冷製パスタ!? ブロ友さんからのプレゼント♪ >>