人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のおうちへ♪


今日は
ブログを通じてお友達になったNさんのおうちへ
遊びに行ってきました^^

Nさんとは
以前おうちでフリマをした時に
来ていただいてからのおつきあいで
ハワイアン雑貨がお好きなので
フリマでも出していたハワイアン雑貨の在庫を
買いに来て下さったり
お友達を連れて遊びに来ていただいたりと
仲良くさせていただいています^^


ジャンクなお部屋やお庭が素敵なNさんのお家で
ランチまでいただいて
おしゃべりもたっくさんして
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

お友達のおうちへ♪_d0207515_2226268.jpg


カルボナーラも滑らかでおいしかったです~☆

私はデリチュースのバームクーヘンを
お土産に持っていったのですが
初めて食べたけど
りんごの香りがふわ~んとして
しっとりとしておいしかったです^^

Nさんのお友達さんは
私の好きなでっちようかんが売っている
和菓子屋うませさんの和菓子を持ってきてくださってて
これまたおいしかったです♪


お二人の小さいお子さんに
sarasaが大量に買った
遊べるお菓子を持ってい来ました^^
味の方はまあまあだろうとわかってましたが
Wちゃんはラーメンはおいしいけど餃子はまずいと。
Sくんはギョーザはおいしいけどラーメンはまずいと。
2人が正反対だったのがおかしかった~(笑)
でも楽しく作ってくれてよかったです♪

お友達のおうちへ♪_d0207515_2226686.jpg



今日来れなくなった方たちがいらっしゃったのですが
その方たちから
こんな素敵なプレゼントを
いただいてしまいました~

お友達のおうちへ♪_d0207515_22261129.jpg


私からは特になくてすみません^^;
また次回会えるのを楽しみにしてますね♪


楽しい時間をありがとうございました^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-09-07 23:29 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by kurocya-inu at 2012-09-07 23:36
麻呂です♪
楽しそうな素敵な時間ですね。
趣味が合うお友達とは会話も弾んで楽しいですよね。
お庭もとても可愛いです。
Commented by konatsu89 at 2012-09-08 14:02
おうちでフリマされた事あるんですね~。
近くだったら絶対行くのに!残念です(T▽T)
お友達のお家もとても素敵な感じですね。
同じ趣味の人が近くにいるのって嬉しいですよね^^

↓ 我が家もわりと環境の良い住宅街なんですけど、
糞がよく落ちてます。
同じような場所に落ちてるので、たぶん同じわんこのだと
思うんですけど、お散歩の時に毎回落としてるのだろうと。。。
こういう迷惑な飼い主がいるので、近くの公園はすべて
わんこ出入り禁止です(>ω<、)
ちゃんとしてる飼い主が多いのに、こんな人がいる為に
公園でも遊べなくてすごく悲しいです。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-08 15:38
◇麻呂さん◇
ホントそうです♪
ブログを初めたのがきっかけで
お知り合いになれた方が多いのは
とてもうれしいことです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-08 15:41
◇こなつちゃんのママさん◇
ありがとうございます^^
ここら辺の地域の方が決まった日に
各おうちでフリマをやるって企画があって
その時に一度だけやったことがあるのです。
楽しかったですよ♪
近くならお誘いしてお会いしたかったです^^

やっぱりそうですか。
こんな町にもひっそりと悪い人っているんですよね・・
一人の人がやっても毎日のことなので
あちこちに溜まっていきますもんね・・
ほんと残念なことですよ!
Commented by shioko at 2012-09-08 16:53 x
だいぶ昔ですが・・私もお友達とやったことがあるんです~
その時は手作り品を出して販売したんです・・

ドールを作ったかな^^それからクッキーも
懐かしく思って~
年齢とともにやらなくなったけど・・良い思い出です~
kinomi*さんもいろんな方と交流楽しそうでいいですね~
Commented by rinarina_216 at 2012-09-08 17:49
◇shiokoさん◇
そうなんですね!
shiokoさんならたくさんの手作り品が
出せますもんね^^
はい~ブログを始めたことで
たくさんの方とお会いすることができてます♪
Commented by yayoco at 2012-09-08 18:23 x
こんにちは!
昨日はお仲間に入れて頂いてありがとうございました!(^^)!
Nさんの友達のyayocoです!
たまに覗かせて頂きながらも初コメなんですが♪

お会いするまでは少し緊張気味だったんですが、お会いしてみると思っていた以上に気さくで愛らしい(失礼ですよね(~_~;))kinomi*さんにメロメロな私でした(笑)

たくさんのお話に、美味しいもの、なによりお二人との楽しい時間に癒されました(*^^)v

お暇があれば、是非うちにも遊びにいらしてくださいね!!

ちなみにデリチュースのチーズケーキ、話してたら食べたくって食べたくって
今日箕面方面へ出たついでに行っちゃいましたデリチュース(#^.^#)
チーズケーキ食べて感動☆
ほんとおいしい!!!
やみつきになりそうです(笑)

Commented by rinarina_216 at 2012-09-08 22:32
◇yayocoさん◇
こちらこそお会いできてうれしかったです!
コメントもありがとう^^

失礼だなんてうれしいです~♪
私もお若いかわいいお二人との時間は
楽しくってあっという間の時間でした☆
小さな子供ちゃんが横で遊んでる感じも
かわいくて懐かしくって^^

ぜひぜひyayacoさんちにも
遊びに行かせてくださいね^^
そしてうちにも来てくださいね☆

デリチュース行かれたんですね!
やっぱおいしいね~♪


<< 川西  sucre cacao... フン害に憤慨!! >>