3匹の子豚さん


お題の通りの
3匹の子豚さんです^^

d0207515_21261410.jpg


あれっ?
一番大きいのは
子豚さんじゃなかったかな(笑)

d0207515_21262143.jpg


でもそっくりなので
ヨシとしましょう^^

それに「子豚」→「コ トン」→「コットン」→「cotton」
となりますしね~^^

このことに後で気づいたのですが
なんていい名前をつけたのでしょう~と
感心しました(笑)

d0207515_21363870.jpg


「わかってるわかってる~」
「でもかわいいからもう少しこのままね~」


d0207515_21373261.jpg


横からだと
体型がみんな同じ・・(*´艸`*)

d0207515_2137403.jpg


「あ~もういややね~ごめんごめん。」



この一番小さなぶたちゃんは
sarasaが作ったもの。

d0207515_21474635.jpg

あんまりかわいかったので
cottonのおもちゃのぶたさんの上に
乗せて飾っていました^^

d0207515_2146544.jpg


そしたらpapaがそれをみて
「さらにcottonの上に乗せてみたら~」って(笑)


そんないいアイデア
やるしかないでしょ~

イヤがってムリかな~と思ったけど
意外にすんなり乗せてくれたcottonでした^^



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-09-11 21:53 | わんこ | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16795324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuumama77 at 2012-09-11 22:07
こんばんは~
嫌な予感で来て見たらやっぱりか・・・
ちょっとパパさんも悪仲間かい?
しかし横から見たらcottonちゃんも中々のトンちゃんやわ(笑)
♪きこりは木を切る~♪皆さんご一緒に!トントントン~トントントン~
Commented by kurocya-inu at 2012-09-11 22:28
麻呂です♪
とっても可愛いですぅ。
子豚ちゃんたちを上手に乗せてますね。
ジーッとしてて可愛いです。
お利口さんですね。
Commented by shopnana at 2012-09-11 22:53
私もかなりわんこで遊んでますが・・・おもちゃ?ふふふっ
めちゃ可愛い~
うちの母わんこなら 振り向き、突き落とし、噛みちぎるかも^^;;
Commented by maikoco at 2012-09-11 22:58
こんばんは

ブログにコメントありがとうございました♪
さっそくまた 遊びに来ちゃいました^^

背中に乗せても、cottonちゃんおりこーさんですね!

手作りのぶたちゃんもcottonちゃんもみんなかわいいです☆

maiko

Commented by pikopikotamago414 at 2012-09-11 23:31
子豚ちゃんなんて失礼ですよね〜
お耳長めで、どちらかというとファルコンみたい〜
(でもやっぱりソックリ・笑)
sarasaちゃん器用ですね。ミニ豚ちゃん可愛い^^
それにしてもよくじっとしてくれてますよね。振り落とさないのがすごい!
Commented by kabarun♪ at 2012-09-11 23:32 x
かわいい~☆
cottonちゃんおりこうさんだぁ~うちは上に乗せてみた事無いなぁ~
多分すぐにイヤイヤしちゃって写真撮れないと思います~
cottonちゃん凄いっっ!
Commented by emi*family at 2012-09-12 09:09 x
kinomiさん、おはよう♪

cottonちゃん(笑)
可愛すぎ(笑)

しかも名前の変化に吹き出しましたよぉ。。。
犬じゃなくて、ブタが親戚だったんですね♪

それにしてもおとなしく動かずに
よく頑張りました♪

目じりが下がる。。
Commented by konatsu89 at 2012-09-12 10:44
うふふ、本当に体系が同じだわ~笑
cottonちゃんってどうしても女の子のイメージが強くて^^;
「ぼくは。。。」であっ、男の子だったんだ~って思ってしまう。
顔が女の子っぽいですよね。
顔も体系も可愛すぎるんですけど~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

一番小さなこぶたちゃんも可愛い^^
Commented by KAHO at 2012-09-12 10:52 x
笑える~(^0_0^)
なんで、じっとしてんのぉ??
cottonいつもいつもイタズラされて可哀相に^m^
でも、もっといじって!笑
Commented by あん at 2012-09-12 12:56 x
papaさん、goodです。
それにしても、可愛いです。癒されます。
sarasaちゃんは、コットンちゃんを見て作れたのかしら?
Commented by あひる at 2012-09-12 13:16 x
むふふふっ!(^-^)
上手に乗せてますね~!
cottonちゃん、遊ばれちゃったのね!
ムチムチで可愛いな~!
お姉ちゃんが作った豚さんもちっちゃくて可愛いですね!
Commented by rosetea-style at 2012-09-12 13:30
こんにちは!
可愛いの一言です^-^
よくじっとして嫌がりませんね~
写真を撮っていることが解っているみたい!
Commented by わたげ at 2012-09-12 13:56 x
sarasaさんの作ったコブタさん
なんとも可愛いですね♪
でも・・・なんでなんで?!
cottonちゃんこんなにジッとしているの??
しかも「子豚」→「cotton」なんて
ウマイこと言われちゃってるのに・・・(笑)
このスリーショット可愛過ぎます~♪
Commented by baron_mamas at 2012-09-12 21:36
こんばんは☆
子豚ちゃんたちを乗せたcottonちゃん可愛いです。
一番小さいぶたちゃん手作りなんですね・・可愛い。。(*^^)v

我が家にも大きい方のぶたちゃんあります。
ブヒブヒ鳴き声がリアルなのでリアルぶたちゃんと呼んでいます。
今度バロンの背に乗せてみます(^_^)b
Commented by shioko at 2012-09-12 22:20 x
cottonちゃん
素直なのね~ kinomi*さんに遊ばれちゃって^^
ブタさんはかわいそうよ~
かわいいもん~
sarasaちゃん作・・すごくかわいいわ~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 22:39
◇yuuさん◇
たまたまですよ~
いじるのは久しぶりだと思います^^
パパも仲間ですね ハイ(笑)

でしょ~おうちではトンくんと呼んでますもん^^
トントントン~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 22:40
◇麻呂さん◇
上手くいきました☆
でもこの後イヤ!って感じで振り落としてましたけどね(笑)
こういうことをしたあとは
おやつが待ってるので
じっとしてくれますよ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 22:42
◇shopnanaさん◇
nanaさんも遊んでますか~^^
いじりたくなりますもんね~可愛くて♪
cottonもこの後すぐに
振り落としてましたよ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 22:46
◇maikocoさん◇
こちらこそまた遊びに来て下さってうれしいです♪
コメントもありがとうございます!

そうなんです^^
おやつあげるからね~釣ってますがね(笑)
ららちゃんもこれからですね~
イロイロ楽しいことしてみてください☆
そして癒されてくださいね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 22:50
◇ピコピコさん◇
ファルコンだとちょっとスタイル悪くないですか~(*≧m≦)
私もお顔は似てるな~と思ってました^^
やっぱぶたさんですね~(笑)
この後すぐに振り落としてましたよ~(笑)

sarasaはこういうの好きみたいです。
中学になってギターと掛け持ちできるくらいの部活で
美術部に入ったのですが
結構楽しいみたい^^

Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 22:52
◇kabarun♪さん◇
あずきちゃんも乗せてみてください~^^
きっとできますよ!
うちもあとでおやつあげるからね~なんて言って
釣ってるから一応じっとしてくれてます☆
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 22:58
◇emi*さん◇
でしょ~^^←親バカ

名前スゴイでしょ!
子豚みたい~ってよく言ってて
おうちではトンくん~なんて呼んでるのですが
ふと気付いたんです!
小さいときは食べないし小さいし
まさか子豚と結び付けて名前をつけたわけではないのですがね~
うまくできてるでしょ(笑)

あとでおやつあげるからじっとね~と言ったら
いちおうじっとしてくれてましたよ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 23:01
◇こなつちゃんのママさん◇
こなつちゃんもでしたね~^^
でもcottonはちょっとヤバいでしょ・・
あんまり食べないのですが
とにかく寝てばかりなので・・

よく女の子って言われます。
でもやっぱり女の子の服を着せると
わんこでも気持ち悪いのは不思議ですね~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 23:03
◇KAHO◇
でしょ(笑)
おやつあげるからじっとしてね~って言ったら
一応じっとしてたわ^^
でもそのあとすぐに振り落としてたけどね(笑)
かわいそうに~?
LUCOCOもいじってるくせに~(*≧m≦)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 23:05
◇あんちゃんのママさん◇
そうなんです!
ナイスアイデアでしょ(笑)
sarasaはcottonが子豚ちゃんみたいなので
最近ぶたちゃんグッズにはまってて
それで作ろうと思ったみたいです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 23:07
◇あひるさん◇
上手に乗せてくれましたよ☆
このあとすぐに振り落としてましたけど(笑)
cottonのおなかはとっても癒されますよ^^
遊びたくもなります(笑)
sarasaはこういうの作るの好きみたいです☆
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 23:09
◇roseteaさん◇
写真撮ってる時にじっとするってことは
なんとなくわかってるみたいです^^
小さい時から撮ってるからでしょうかね~
でもこの時はさすがにイヤだったみたいで
すぐに振り落としてましたよ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 23:14
◇わたげさん◇
こういうことした後は
おやつをもらえるから
ひとまずじっとしてくれてます^^
以前に頭にミカンも乗せたこともあります(笑)
そうなのです~おうちではトンくんと呼ばれてますしね(笑)
ありがとうございます^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 23:21
◇baronちゃんのママさん◇
ありがとうございます^^
あら~baronちゃんのママさんさんちにも
ぶたさんがいるのですね(笑)
声までなんて~
そういえばcottonも寝てる時
時々ブタさんが現れます(*≧m≦)

ぜひバロンちゃんもやってみてください!!
Commented by rinarina_216 at 2012-09-12 23:36
◇shiokoさん◇
はい^^遊んじゃってます~
可愛くて仕方ないからなので
許して下さいね(笑)
sarasaはcottonに似てるからということで
ぶたさんグッズにはまってるんです^^
<< 新しく迎えたインテリア と 桃... この夏最後のUSJへ♪ >>