新しく迎えたインテリア と 桃のパスタのリベンジ!


ラグを買い替えました♪

d0207515_2271514.jpg

前の芝生みたいなグリーンのが
気に入ってたのですが
だいぶん毛が寝てたし
汚れてきたので
そろそろ買い替えようかと思ってたら
たまたまこのラグを見つけて
一目惚れ♪

ちょっとかわいすぎかな~と思ったけど
好みの模様の生地と
半額くらいの2000円というお値段にも惹かれたので
買ってみました^^

やっぱちょっとかわいすぎたかな~^^;

d0207515_2274160.jpg


でも生地の質感もよくって
cottonも気に入ったみたい♪

d0207515_2275428.jpg


ココの上にばかり乗ってます^^

d0207515_228074.jpg


ついでにお腹まわりのショット
サービスです(笑)



それから
少し前ですが
ずっと探してたカーテンホルダーを買いました。

d0207515_228970.jpg


引っ越してすぐの頃は
カーテンをいちいちリボンで結んでいたのですが
ちょっとめんどくさくなって
食器棚にかけたりするようになってたのです^^;

d0207515_228149.jpg


ようやくスッキリしました♪




あっそれから今日は
桃のパスタのリベンジをしました!

ちゃんとレシピ通りに作って
さらにしっかりと塩味をつけて・・

レシピでは桃にも塩がかかってて
前回はそれをするのを忘れてたようでした。

あとレモンの絞り汁を
パスタにも桃にもかけるようだったので
コレが結構決め手になりました☆

パスタにかかったトマトピューレとレモンの酸味としっかりとした塩味。
それと桃にも少々のレモンの酸味と塩味がついてるので
合わさった時に
とってもいい感じの味になりました^^

私の想像した味に近づいたような気がします。

ペペロンチーノとかのおいしさには負けるけど
結構イケますよ~☆

美味しそうでしょ♪

d0207515_2283020.jpg


それからpapaが
さんまの蒲焼の缶詰めが食べたいと買ってたので
こちらもついでだから
パスタにしてみようと作ってみました^^

d0207515_2283515.jpg


作り方は簡単!

ニンニクみじん切りとタカの爪をオリーブオイルで炒めて
それからさんまの蒲焼缶と長ネギの千切りもさっと炒めます。

茹でたパスタと茹で汁を入れて
よ~く絡めたらできあがりです^^

これもおいしいですよ~♪

やきとり缶でもおいしいかもね~^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-09-13 22:41 | お家とインテリア | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16807040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mika-96 at 2012-09-13 22:57
落ち着いていていい色ですね。
私も好きです~
2000円とは、これまたお安い♪
Commented by kurocya-inu at 2012-09-13 23:53
麻呂です♪
cottonちゃんも気に入ってくれてよかったですね。
わんこって新し物好きですよね。
cottonちゃんもポンポンつるつるなんですね。
チョコもなんですが・・・  やはり毛がないと冷えるようです。
ラグの上で寝んねしてたら安心ですね。
Commented by りのあ at 2012-09-13 23:58 x
お買い得なラグGETでヨカッタですね(*^_^*)
カーテン、食器棚でも大丈夫に見えたけどカーテンホルダーに納まる方がやっぱりステキですね~。
桃のリベンジも成功おめでとうございます!
サンマの缶詰でパスタが出来るってのもいいデスね~!
そしてcotton君。
かなりのナイスバディ!
cotton・デラックスって感じ!?
お腹、気持良さそう~♪
Commented by たにやん at 2012-09-14 00:19 x
出前、おねがいします
さんま 一丁・・・
うまそうですね この時間には・・・胃酸が~~・・
Commented by pikopikotamago414 at 2012-09-14 09:44
可愛いラグ♪cottonちゃんも気に入ったなら全て良しですよ。
このお腹~なでなでしたいです~!
桃のパスタのリベンジさすがです!すごい美味しそう!
でもやっぱり結構大変そう…尊敬しちゃいます。
Commented by KAHO at 2012-09-14 12:39 x
ありゃりゃ~ラグ変えちゃったのかぁ。。
前のも良かったけど、今回のも雰囲気に合ってるやん。
カーテンホルダーの渦の巻き方、ツボやわ~☆
桃のパスタ、スゴイな、味が想像つかないわぁ<(`^´)>
Commented by ぷりんまま at 2012-09-14 12:59 x
お腹回りのサービスショット!触りたい~(笑)
桃パスタ、美味しそうじゃないですか!お店みたい。塩味とレモン汁がポイントなんだ。でも、、、、きっと作れない。
Commented by shioko at 2012-09-14 20:28 x
素敵なお部屋ね^^
カントリーの家具なんだ~私もカントリーすきだわ~

このラグ素敵ね^^cottonちゃん気持ち良さそう~

パスタも桃のは見たことあるの~
でも食べたことないんで興味あるわ~
おうちで作れるのね^^ 作ってみようかな~(^o^)丿
Commented by わたげ at 2012-09-14 20:29 x
お部屋の雰囲気に合っていて
ラグもカーテンホルダーも素敵だと思います♪
個人的には・・・
食器棚にカーテンを掛ける
そんなkinomi*さんが素敵だったりもします(笑)
それにしてもcottonちゃんの
お腹気持ち良さそうですね~♪
あとあと・・桃のパスタのリベンジおめでとうございます!
Commented by rinarina_216 at 2012-09-14 21:57
◇mikaさん◇
グリーンが好きなので
惹かれちゃいました♪
そうなんです~
2000円ならもし合わなくても
ベッドカバーにも使えそうだしな~と^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-14 22:00
◇麻呂さん◇
ほんとにわんこって新し物好きですね^^
おもちゃは古いものにこだわってるcottonですけど(笑)

ポンポンつるつるは
夏は暑いので私がそりそりしてます^^
ほっておくとフサフサになりますよ(笑)
冬は少し長めでカットします。
お腹冷えますもんね~
Commented by rinarina_216 at 2012-09-14 22:05
◇りのあさん◇
はい^^
安いものには目がない私~(笑)

このカーテンホルダーは
ひょいとひっかけるだけなので楽ちんです♪

サンマの缶のパスタおいしかったですよ^^
タカのつめ多めでピリ辛にしてもよかったかも。
長ネギで缶づめ独特の味が消えるので
たっぷりめがいいですよ^^

cottonデラックス~(*≧m≦)ププッ
でもほんと気持ちいいのです~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-14 22:07
◇たにやんさん◇
さんま缶と長ネギだけでできるので
ぜひご自分で~(笑)
たにやんさんも夜更かし派ですね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-14 22:10
◇ピコピコさん◇
そうですよね^^
前のより好きみたいですよ♪
シーツっぽい質感だからかな~

でしょ~かなりの触り心地ですよ~(笑)

ありがとうございます^^
レシピ通りにしましたよ!
この間は塩分とレモンの酸味が足りなかったのが
ダメだったかもしれません。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-14 22:13
◇KAHO◇
前の方がよかった?
私もどっちかといえば
芝生っぽいのが好きなんだけど
毛が寝ちゃうんだよね~
安ものだからかな・・
しばらくはコレで楽しむわ♪

アイアンが本格的な割に
お手頃だったよ^^
ちょっと値段忘れたけど~

桃のパスタ結構イケるよ☆
食べたかったら今度作るよ^^
次いつにする?
Commented by rinarina_216 at 2012-09-14 22:17
◇ぷりんちゃんのママさん◇
ぜひ触って欲しい!
けど・・きっと怒るのでムリかも~
人懐っこいといいのにな・・

桃のパスタめずらしいでしょ~
ブロ友さんがお店で食べられてて
レシピも教えて下さったので
作ってみました♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-14 22:20
◇shiokoさん◇
ありがとうございます^^
shiokoさんならラグ作れそうですね!
私はパパっとできるものしかムリなタイプなのです~

桃のパスタご存じでしたか!
そちらの方にあるお店みたいですよ。
前回の桃のパスタの記事に
レシピを載せられてるブロ友さんのとこに
飛ぶようにしてますので
見てみてくださいね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-14 22:23
◇わたげさん◇
ありがとうございます^^
あら~食器棚にかけるのよかったですか!
私の雑さがみえみえでしょ~(笑)
cottonのお腹はほんとサイコーに気持ちいいです☆
リベンジできてよかったです~
おいしかった~♪
Commented by inumochi at 2012-09-15 08:26
桃のパスタ、リベンジ成功、おめでとうございます(笑)。
やはりちょっとした手間というかコツを大切にすることが美味しさの秘訣なのですね。
ずぼらな私には無理ですぅ。。。

ラグ、柔らかそうな手触りと色調が素敵ですね。
犬って、寝転がるのに気持ちよさそうなものには敏感ですよね。
すぐ、「これ、僕の!」って寝転がっちゃう。
Cottonちゃんも、気持ちよさそう。
あのポコポコお腹、かわいくて、ナデナデしたい!
それにしても、rinarinaさんのお家は、まるでカントリー雑誌の写真のようで、素敵すぎて、ため息が出ます。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-15 22:50
◇inumochiさん◇
ありがとうございます^^
想像した味に近づけた気がしました!
やはりレシピって大切ですね~
教えていただいてありがとうございました♪

わんこは気持ちいいいところ
一番わかってますね(笑)
暑いときは冷たいタイルの上に寝てみたりね~
ポンポコお腹触っていただきたい!!
気持ちいいですよん♪
うれしいお言葉ありがとうございます^^
<< 昔ながらの喫茶店  珈琲館 花... 3匹の子豚さん >>