季節はずれの麦わら帽子


ちょっと季節はずれですが
麦わら帽子を買いました^^


たまたまshopをのぞいてたら
saleで500円になってたんです☆

さっそくかぶってみました♪





そう・・
cottonのです(*´艸`*)

d0207515_21103556.jpg


似合ってる~!!

d0207515_21105023.jpg


カウボーイみたいでかっこいいやん~!!

d0207515_21105745.jpg


サイズもピッタリ☆

d0207515_2111224.jpg


来年の夏は
コレでお散歩行きたいな~!!

d0207515_2111744.jpg


でもきっと嫌がるんでしょうね(笑)



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-09-17 21:26 | わんこ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16830260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maikoco at 2012-09-17 22:20
こんばんは。

麦わら帽子、とっても似合ってますー♪
こんなおしゃれな帽子姿でお散歩に出かけたら
たくさん声をかけられちゃいそうですね~☆☆☆
Commented by kurocya-inu at 2012-09-17 22:49
麻呂です♪
cottonちゃん上手に被ってお利口さんですね。
今年でもまだ間に合いますよ!!
是非、被ってお散歩行って来てくださいね。
麻呂犬さんたちは嫌がるんだろうなぁ~。
ブンブンして飛ばしちゃうと思います。
Commented by yuumama77 at 2012-09-17 22:53
こんばんは~
うーん、可愛いと言っちゃ、可愛いけど、これは無いわ。しかも500円やろ?
もっとお洒落なのがcottonちゃんには似合うと思う。ベレー帽とかさ。
まぁ、どれにしても嫌がるとは思うけど(笑)
Commented by shioko at 2012-09-17 23:20 x
cottonちゃん・・かわいい~^^
ちゃんとかぶってるんだね・・
500円には見えないわ~ 来年の夏はデビューかな?
それにしてもサイズもぴったりなのね~
↓ 寄せ植え素敵ね^^
Commented by miyabiflower at 2012-09-18 10:23
おはようございます。
お似合いです!!
とってもかわいいですね。
撮影中じっとしていてくれたのですか?
Commented by 38petite at 2012-09-18 11:40
kinomi*サンへ

かわいぃぃぃ~~☆
ワンチャンの帽子まで売ってるのですかー??
嫌がらないでかぶってくれるんですね^^
まだまだ残り少ない夏を、満喫してください~
Commented by KAHO at 2012-09-18 12:39 x
ピッタリやーん!!笑える~~(^・^)
しかも、ロン毛がなびいてるように見えるよー。
今度、ルーにもかぶらせてっ^m^
Commented by マイケルの飼い主 at 2012-09-18 13:02 x
お久しぶりです!
麦わら帽子、カワイイですね〜。似合っています〜。
ぬいぐるみさんみたいなキュートさに、癒されました♪
Commented by tombiyori at 2012-09-18 20:22
すごく似合ってますよ!笑
かわいい~♪
500円は安いですね。
こんなのでお散歩行ったら、大人気ですよ~。
トムはなんかかぶせると固まります。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-18 21:33
◇maikocoさん◇
ありがとうございます^^
きっとかぶって歩くのはムリかも~
できたら楽しいでしょうね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-18 21:36
◇麻呂さん◇
こういうのわりとやってくれます^^
でも歩くのはムリかもです~
チョコちゃんモカちゃんはグラサンかけてましたよね?
一緒にお帽子もどうでしょ~見てみたいな~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-18 21:40
◇yuuさん◇
遊びでかぶるだけなので
500円で十分です!
500円でも悩んだんですよ(笑)
でもかぶってるcottonを見てみたくて
お持ち帰りしちゃいました^^
あっベレー帽もいいですね!
Commented by rinarina_216 at 2012-09-18 21:43
◇shhiokoさん◇
ありがとうございます^^
おうちではかぶってくれました!
来年の夏にかぶってお散歩行きたいですね~
でもきっとムリかも・・
寄せ植え久しぶりで楽しかったです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-18 21:45
◇miyabiflowerさん◇
ありがとうございます^^
じっとしてくれますよ~
以前はお正月の鏡餅の小さなおもちゃのミカンも
載せたことがありますよ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-18 21:50
◇38petiteさん◇
ありがとうございます^^
たまたまペットショップをのぞいたら
小さな麦わら帽子が売ってたんです!
遊ぶだけなので定価では買う気がしませんが
saleならね~♪
なんとか嫌がらないでかぶってくれましたよ^^
でも歩くのは嫌がるかも~

Commented by rinarina_216 at 2012-09-18 21:52
◇KAHO◇
でしょ~♪
500円で楽しめたわ^^
ぜひぜひLUにもかぶせてみたいっ!!
また笑えるわ~( *^皿^)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-18 21:55
◇マイケル君の飼い主さん◇
お久しぶりです!!
コメントうれしいです~
実はちょっと気になってたんです・・
また仲良くしてくださいね♪
麦わら帽子なかなかいいでしょ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-18 21:56
◇tombiyoriさん◇
ありがとうございます^^
500円で楽しませてもらいました~♪
お散歩行けたら楽しいでしょうけど
きっとムリでしょうね~
Commented by inumochi at 2012-09-19 07:40
わー、かわいい。
cottonちゃんも麦わら帽子をかぶらされちゃったのね。
でも、とてもお似合いです。
ちょこんと座って、帽子かぶって、ママのカメラのモデルを務めるcottonちゃん、お利口さんですね。
Commented by emi*family at 2012-09-19 09:19 x
kinomiさん、おはようございます♪

本当に季節外れだわ・・・って思ってたら!!
cottonちゃんの!?
可愛すぎ(笑)
しかもとっても似合ってる♪

癒される(笑)
500円でこれだけ似合ってくれたら
十分すぎるくらい元を取ってるね☆
Commented by pikopikotamago414 at 2012-09-19 09:39
可愛い!
しかもサイズもぴったりですね。
この格好で海に行ったらモテますよ~♪
ちやんと被らせてくれてホントに偉いですよね。
うちの子にも見習わせたいです。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-19 23:00
◇inumochiさん◇
はい~500円だったし
かぶらせてみたくなったのです~♪
次男坊くんの麦わら帽子姿もとってもかわいかったし^^

モデルさんはちゃんと務めてくれます♪
きっと内心イヤなんだろうけど~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-19 23:03
◇emi*さん◇
ふふ~^^
そう~cottonのです♪
似合ってますか~
よかった^^
500円で楽しめたのでよかったです!
でも定価は2000円くらいだったような・・
それだとぜったいに買わないけど(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-19 23:05
◇ピコピコさん◇
なかなかいいでしょ~♪
たまたま残ってたものにしたら
サイズもピッタリでよかったです☆

モデルさんはいちおうやってくれますよ^^
あとでおやつもあげるからかな~
Commented by ぷりんまま at 2012-09-20 08:25 x
似合ってる~!なんか、いまにも、よっこらしょっ(笑)て立ち上がりそうだわ。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-20 22:17
◇ぷりんちゃんのママさん◇
ありがとうございます^^
たしかに人間っぽい~(笑)
<< 初めてのへそ天 寄せ植えいろいろ♪ >>