初めてのへそ天


cottonのへそ天って
そういえばみたことなかったのです。

上向きで寝るのが好きじゃないみたいで
普段も横向きか
ふせでしか寝ません。


それがある朝・・



d0207515_23581594.jpg


えっ!!
おもいっきりへそ天で寝てるやん!

d0207515_23581933.jpg


あんまりにもめずらしい状態なので
papaやsarasaにも見せたくて
写真撮ったりしてるのに
ずっとこのまんまの状態・・(笑)

目は開いてるみたいなんだけど
まだ寝ぼけてるのかな~


そしてようやく・・

d0207515_23582550.jpg


反動をつけて
こんな風に起き上がるんですね(*≧m≦)



やっと起きて来ましたよ^^

d0207515_23583524.jpg


「cotton おはよ~」

「よう寝てたね~」



d0207515_2359853.jpg



ってまた寝るんかい~!?


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-09-19 23:59 | わんこ | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16844320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷりんまま at 2012-09-20 08:27 x
ぷりんもよ~へそ天は年に一回あるかないかです。見たらなんかいいものみた~!(^^)vとばかりに写真撮りますよね~
Commented by konatsu89 at 2012-09-20 11:22
見た瞬間噴き出してしまいました~(´・艸・`)プッ
cottonちゃん可愛い~!!そしてお腹大きすぎ~!爆
もう可愛過ぎてたまりませんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
また寝ちゃうところもウケる~^^
Commented by kurocya-inu at 2012-09-20 15:40
麻呂です♪
cottonちゃん、初ヘソ天だったんですね。
ポコポコリンで可愛いです。
チョコモカさんは、毎日ヘソ天で爆睡してます。
な~んの警戒心もない姿に癒されます。
Commented by happyroseline at 2012-09-20 15:44
こんにちは☆
cottonちゃんかわいいですね~~♥
ぬいぐるみみたいですね♪
我が家もほしい~~~とねだられてます。
こんなに可愛いと私もほしくなっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
リンク頂いて帰ります。
よろいくお願いします♪
P
Commented by yuumama77 at 2012-09-20 18:15
こんばんは~
お腹の面積が・・・広い!
安心しきってるって事なんでしょ?
夜はちゃんと自分の寝場所で寝るのね。
うちは私と一緒に寝てたから、今横に何にも無いってのが淋しいわ。
Commented by kabarun♪ at 2012-09-20 21:39 x
いやぁ~ん☆可愛いお腹ポンポコリン♪
うちもまだへそ天見たことないんですよ~うつ伏せと横寝ばかり。そんな風に安心して寝てる姿をうちも早く見てみたいです☆
Commented by めぽばにママ at 2012-09-20 21:46 x
見事なへそ天だね(゚m゚*)プッ
しかも何か微笑んでない? (ノ>。☆)ノ キャッ
Commented by shopnana at 2012-09-20 22:07
あははっ!へそ天って言うの?知らなかった~
うちの子 たまにしてるわ~
可愛い~ でも恥かしい~~まるみえでちゅよっ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-20 22:26
◇ぷりんちゃんママさん◇
ぷりんちゃんもですか!
私cottonを飼うまでは
わんこはみんなへそ天すると思ってたんです~
しない子もいるんですね!
そう~ほんとめずらしいもの見たって感じでした^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-20 22:29
◇こなつちゃんのママさん◇
笑っていただけてよかった(笑)
大きなポンポンでしょ~
ダイエットしないといけませんよね・・
あんまり食べないんだけどな・・

なんで起きてきてまた寝るかな~って感じですよね(*≧m≦)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-20 22:31
◇麻呂さん◇
そうなんです~
今までみたことなかったので
しないんだと思ってたら~
すごいポンポンでしょ(笑)
チョコちゃんモカちゃんはどちらもへそ天するんですね!
癒されますね~^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-20 22:34
◇roselineさん◇
ありがとうございます^^
お散歩してる時にもよく
ぬいぐるみみたいって言われますよ♪
この間は
「この世のものとは思えないほどかわいい」って言われたんです。
どういうほめ言葉~!?(笑)
でもうれしかったです^^
わんこって癒されますよ~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-20 22:42
◇yuuさん◇
あはったしかに~広い・・(笑)
横向きはあってもへそ天はしないんですよね。
じつは警戒してるのかな(笑)
うちはpapaがお互い気を使わないし
一緒に寝ると自分より下に見るらしいとかで
ケージに入れて寝させるって決めたんです。
最初はかわいそうに思えたけど
cottonも本当に寝たいときは
自分から入って行くほどなので
入れられてるって感覚はないみたいです☆

リュウちゃんとは
一緒に寝てたんですね^^
ほんとさみしいでしょうね・・
でも体はなくなっても
心はきっとそばにいてくれてますよ!
Commented by rinarina_216 at 2012-09-20 22:44
◇kabarun♪さん◇
そうなんです~(笑)
あら!
あずきちゃんもしないタイプなのね~
この日は朝暑かったのでしてたのかも。
あずきちゃんのへそ天も見たいわ~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-20 22:46
◇めぽばにママさん◇
でしょ~(笑)
ほんとニマ~っとしてるように見えますね(*≧m≦)ププッ
Commented by rinarina_216 at 2012-09-20 22:48
◇shopnanaさん◇
nanaさんとこはするんですね~
私もcottonを飼うまでは
わんこはみんなするとばかり思ってたのですが
cottonはしないので不思議だったんです。
でも次回はいつ見れるでしょうかね~
あら~ホントに丸見えでしたね(笑)
Commented by pikopikotamago414 at 2012-09-20 23:28
かわいいポンポンが!
つるつるの部分にチュってしたい*^^*
起き上がり方もホントにぬいぐるみみたいで可愛いです。
cottonちゃんはヘソ天しないのですね〜
うちは寝ぼけている時に転がすとコテッとお腹だして固まります〜
特にひな。そのまま触って頂きたいようで。
でも女子としてそれはいかがなものかと。。
またやって欲しいですね〜
Commented by rinarina_216 at 2012-09-20 23:46
◇ピコピコさん◇
しますします~^^
つるつるにチュウは癒されますよ♥
重いから変な起き上がり方になったのかも(笑)
はい~初めて見ました。
どうもこの日の朝は暑かったからみたいですね~

撫でて欲しいときでも
横向きに倒れるだけなんですよ~

ひなちゃんのへそ天も見たいわ~♪
撫でてほしいひなちゃんと
撫でたいピコピコさんの関係が
ちょうどいいですね~☆
Commented by ∞リぼん∞ at 2012-09-21 06:27 x
やだーめちゃくちゃ可愛い!!!!(*^_^*)♪

お腹がポンポンなのも◎!!!

我が家では
次女 まりんだけは 昔からヘソ天しなくて
最近やっと撫でる時にお腹見せてくれます~
あとの二人は ヘソ天 天国ですよ(-_-;)
Commented by inumochi at 2012-09-21 06:49
ポンポコお腹のCottonちゃんのへそ天寝、可愛すぎます。
名前の通り、本当にコットン・ボールみたい。
このしつこい残暑、めったにしないへそ天しない子も、したくなりますよね。
次男坊は、うちに来た初日からへそ天寝していました。あまりにしょっちゅうへそ天寝するので、獣医さんに「背骨にでも問題でもあるのでしょうか?」と尋ねたほどです。ワンコもいろいろですね。でも、よく寝るところは、どの子もおなじ(笑)。
Commented by わたげ at 2012-09-21 18:35 x
cottonちゃんのヘソ天最高ですね☆
しかもなんだか笑顔で
いい夢みてるのでしょうか♪
わたげにコメントして下さった方によると・・・
ワンコの脳内プログラムにこの寝方はないらしく
人に愛されてるワンコはヘソ天するらしいですよ~♪

それと遅くなりましたが
↓麦わら帽子もとても似合っています♪

P.S. ブログを兄のお店のHPに移行予定で
こちらからは離れますが
cottonちゃんを見に
ちょくちょく来させて頂きま~す♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-21 22:39
◇りぼんちゃんのママさん◇
ありがとうございます^^
いいお腹でしょ(笑)
へそ天 天国いいですね~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-21 22:42
◇inumochiさん◇
ありがとうございます^^
コットンボール・・(笑)
あだ名にします~

そうなんです^^
この日の朝はクーラーつけてなかたので
暑かったのみたいです。
次男坊くんはしゅっちゅうへそ天するんですね!
なでなでしてあげたくなっちゃいますね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-21 22:49
◇わたげさん◇
そうなんですね!
幸せってことですね☆
でもめったにしないんだけど~(笑)

ありがとうございます^^

えっえっ!?
今ブログ見たらもういらっしゃらないじゃないですか!
さみしいです~・゚・(。>Д<。)・゚・

本当にたまに遊びに来て下さいね!
よかったらHP教えてください!
Commented by eclu-3 at 2012-09-22 09:49
はじめまして〜♪
可愛いへそ天についつい笑顔こぼれます♪

我が家の愛犬もあまりヘソ天しないんですけど
たまに見られると可愛い〜です(親バカ)
また遊びにきますね〜♪
Commented by piroro at 2012-09-22 14:41 x
こんにちわ♪
cottonちゃんのあまりのかわいさにとっても癒されました。
お見事なほど、ぱっかりと足を広げて、
とても気持ちよさそうに寝てて、添い寝したいぐらいです♪

うちのアーチくんも時々、爆睡してるときにするんですが
私が動くとすぐ起きてしまうのと、夜にへそ天してるので
なかなかお写真撮れないんですよね・・・
また遊びに来ますね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-22 17:06
◇eclu-3さん◇
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

へそ天初めてだったのですが
かわいいですよね~(私も親バカ)
私もまた遊びに行かせてもらいますね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-22 17:12
◇pororoさん◇
ありがとうございます^^
初めてなのに見事なお腹の見せっぷりですよね(笑)

アーチくんもするんですね^^
写真撮れたら見せてくださいね!
<< タッチ~! 季節はずれの麦わら帽子 >>