タッチ~!


今日はちょっと忙しかったので
cottonのバシッと決まった
タッチのお写真だけで失礼しますね^^

d0207515_2353024.jpg


上手でしょ♪



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-09-21 23:21 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16856360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kapaapana at 2012-09-21 23:35
cottonちゃn、なんでこんなに可愛いんでしょうか。
思わず声に出してカワイーって言ってしまいました^^
Commented by maikoco at 2012-09-22 00:18
おお~
ばっちり合ってますね!!

スゴイ^^
Commented by pikopikotamago414 at 2012-09-22 00:56
お上手です〜パチパチ^^
でも、そんな姿もぬいぐるみに見えます。。
Commented by miyabiflower at 2012-09-22 00:57
かわいい!!!!!!!!!!
Commented by tombiyori at 2012-09-22 10:50
上手上手♪
びしっと手あがってますね~!
トムもお手とハイタッチが特技です。それだけ。笑
↓コットンくんのおなか、触りたい~♪
Commented by yuumama77 at 2012-09-22 19:03
こんばんは~
親ばかだ~
うちの仔はくるっと一回転やバーンで倒れる、それからそれから・・・
cottonちゃん出来る?ぷぷっ。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-22 22:13
◇kapaapanaさん◇
わ~うれしいです^^
うちの子カワイイでしょ♥(親バカ)
でもツンデレで急に怒る時も・・
Commented by rinarina_216 at 2012-09-22 22:15
◇maikocoさん◇
決まったでしょ^^
前にパンがあるからね~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-22 22:17
◇ピコピコさん◇
ありがとう~♪
おもしろいおもちゃみたいですよね(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-22 22:18
◇miyabiflowerさん◇
ありがとうございます!!!!!!!!!!
Commented by rinarina_216 at 2012-09-22 22:20
◇トムくんのママさん◇
なかなか決まってるでしょ~♪
トム君もタッチするんですね^^
ふふ~気持ちいいですよ!
この間横に寝てる時におなかにチュウしたら
あとで怒ってました(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-22 22:23
◇yuuさん◇
おっリュウくん芸達者ですね!
でもcottonも負けませんよ~

音楽が流れるおもちゃがあって
その歌を歌うと
そのおもちゃを探しますよ☆
あと「おはようは?」って聞くと
「オアヨ~」を言います!ほんとに!
バーンは前にやってたけど最近してなかったから
もうできないかもです~
Commented by あじさいむくげ at 2012-09-24 14:40 x
kinomiさん こんにちは^^

cottonもう完全にぬいぐるみのおもちゃですね^^
へそ天も可愛過ぎです
寝ながら目が笑ってる^^
タッチの芸も凛々しいし
これで~おばさんにも笑ってくれたらなぁ
けど、媚びないところが又~いいのです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-24 21:58
◇あじさいむくげさん◇
そうですね~^^
結構いじらせてもらってますよ(笑)
カワイイでしょ~(親バカ)
ほんと!そこなんです!
でもツンデレ具合がいいのかな~
<< 石橋  Stevaleのランチ 初めてのへそ天 >>