人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋  Stevaleのランチ


少し前のことですが
実家へ行ったときに
母と私たち家族で
以前夜に行ったイタリアンのお店Stevaleさんへ
ランチを食べに行きました^^

妹はダイエット中だとかで
残念ながらお留守番~
えらいな~
私の方がしないといけないのにね(笑)


以前行ったときにランチのメニューを見て
リーズナブルでおいしそうだったので
気になってたんですよね^^

パスタランチは
サラダ・パン・パスタ・ドリンクのセットで840円。

オードブルランチは
オードブルの盛り合わせ・
パン・パスタ・ドリンクのセットで1155円なのです。

デザートはどちらにも
プラス210円でつけることができるので
もちろんつけました♪


まずはオードブルの盛り合わせ。
3種類少しずつ食べれるのがうれしいです♪

石橋  Stevaleのランチ_d0207515_2321022.jpg


しかも結構手の込んだお料理。
シェフひとりでされてるとは思えません。

もちろんどれもおいしい!



パスタは3種類から選べるのですが
みんな同じのが食べたかったので
一種類しか写真がないのですが
ニンニクの芽のコリコリッとした食感がおいしい
ペペロンチーノでした♪

石橋  Stevaleのランチ_d0207515_2375471.jpg


デザートも3種類から選べるのですが
これはみんな食べたいのが別々で
どれも写真撮れました☆

石橋  Stevaleのランチ_d0207515_23211015.jpg


桃のタルトのソースが
酸味が効いてて私好みではなかったのですね・・
ティラミスは見た目ちょっと悪いのに
と~ってもおいしかった♪
抹茶のムースも
半分凍っててアイスケーキみたいで
おいしかったです!


ごちそうさまでした~♪


********************


ランチとは関係ないのですが
リメイクのフレームがいくつかできたので
Re marcheさんに納品へ行ってきました^^

今回はブルーグレーやブラウン
ブラックなども作ってみました☆

石橋  Stevaleのランチ_d0207515_23333373.jpg


気になる方はぜひRe marcheさんに
行ってみてくださいね^^

こんな色で作って欲しいなどの要望もございましたら
こちらにご連絡いただきましたら
作らせていただきますので^^

rinarina_216@yahoo.co.jp



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-09-22 23:46 | 外食 | Trackback | Comments(8)
Commented by kurocya-inu at 2012-09-23 08:03
麻呂です♪
美味しそうなレストランですね。
お写真を見てると家庭的な感じが伝わってきます。
妹さん偉いですね。
見習わなきゃです。
Commented by panierr at 2012-09-23 15:28
美味しそうなランチ!!
少しずつが嬉しいんですよね^-^
フレームも素敵ですね
私もよくペイントしますよ^-^
パーテーションも替えたいところですが
気分が乗るまでお預けです^^;
Commented by rinarina_216 at 2012-09-23 22:58
◇麻呂さん◇
シェフひとりでやってらっしゃるのに
デザートまで手が込んでいて
しかもお安くて♪
そうなんです~
私も見習わないとです!
Commented by rinarina_216 at 2012-09-23 23:00
◇panierrさん◇
ちょっとずついろいろ食べたいですよね☆

ありがとうございます^^
panierrさんもされるんですね!
また見せてくださいね♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-09-23 23:02
ホントにリーズナブルでこんなにたくさん美味しいものが食べれるのですね!
これはいいですね〜
フレーム作り頑張っていらっしゃるんですね^^
どれもすごくかわいくて、kinomiさんらしい色づかいですよね。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-23 23:08
◇ピコピコさん◇
そうなんです^^
リーズナブルでないとなかなか行けません~

ありがとうございます^^
本業の合間にちょこちょこ頑張ってます☆
Commented by maikoco at 2012-09-24 10:24
リメイクのフレーム素敵です☆

こんな素敵なフレームに写真を入れて個展をやってみたいな♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-24 22:01
◇maikocoさん◇
ありがとうございます^^
個展ですか!?
スゴイ!
素敵なお写真たくさんありますもんね^^
ぜひやってほしいです!
<< ねえねえ~ タッチ~! >>