ねえねえ~


いつも寝てばかりのcottonですが
カイカイしてほしくなると
私たちのそばへ寄ってきます^^


この日も
雑誌を見てるpapaに
寄ってきましたよ~(笑)

d0207515_20233396.jpg


ねえねえは
カイカイしてもらうまで続きます。

d0207515_20293743.jpg


カイカイしてる間は満足そう^^

d0207515_2029429.jpg


そしてこれが
結構なが~く続くのです・・
下手したら10分以上。

d0207515_20294947.jpg


しつこく続きます(笑)



だんだん疲れてきて
papaが休みがちになってくると
あきらめるのですが
この日はなんと・・

d0207515_20444270.jpg


ドヤ顔~!!

d0207515_2030523.jpg

自慢げに私を見るのやめてよ・・




遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-09-24 20:41 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16873544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february-angel at 2012-09-24 20:55
あ~、可愛い(*^^*)(*^^*)(*^^*)
cotton 、癒してくれてありがとう♪
Commented by yuumama77 at 2012-09-24 21:43
こんばんは~
どやさ顔やね。かわえぇの~
パパさんの姿勢も崩れてないね、お行儀のいい座り方やね。
こないだまで暑いなぁが挨拶やったのに、秋めいて来ましたねになったね。風邪引かんようにね!
Commented by shioko at 2012-09-24 23:01 x
cottonちゃん痒いから気持ち良いんだね~

甘えるのが上手だね^^
パパさんもそれに付き合ってくれるなんて優しいのね~
kinomi*さんやきもち焼かないでね^^;
Commented by mamemogura at 2012-09-24 23:20
こんばんは。
cottonちゃん、かわいすぎ〜。
「ねえねえ」とパパさんの腕に前足を伸ばしてる姿がたまりませ〜ん。
最後のドヤ顔!満足そうですね〜。(笑)
Commented by pikopikotamago414 at 2012-09-24 23:58
スキンシップ求めてますね〜かわいい^^
cottonちゃんは、お首カイカイがツボなのね。
むぎも触って欲しい子ですよ。ぴょんぴょんするので困るのですが。
ひなは…最終的にお腹なでて〜になるかな。
触って欲しいところは、その子によって違うのでしょうね。
膝に上ったからには、もうカイカイしてもらいたい放題??
Commented by kurocya-inu at 2012-09-25 12:36
麻呂です♪
パパさんにいっぱいカイカイしてもらってよかったね~。
乗っちゃったらパパさん逃げられないし
もっといっぱいカイカイしてもらえるね~!!

麻呂犬さんたちはポンポンナデナデを強要してきます。
疲れます。
Commented by kabarun♪ at 2012-09-25 22:04 x
ふふふ~☆
cottonちゃんの作戦勝ち~
たくさんカイカイしてもらったかな(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-25 22:21
◇february-angelさん◇
ありがとうございます^^
私も毎日おもしろいcottonに癒されてます♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-25 22:24
◇yuuさん◇
かいてもらってるよ~みたいな自慢顔でしょ(笑)
なぜかソファーの前で正座してますね^^
お出かけ前のちょっとした待ち時間だったからかな~
大好きな秋が来ました♪
yuuさんもこの前ひいたとこだから
気をつけてくださいね!
Commented by rinarina_216 at 2012-09-25 22:27
◇shiokoさん◇
つねにカイカイ求めて来ますよ~(笑)
ツンデレだけど
甘えるときは上手です^^
ふふっ~
焼かないですよ~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-25 22:28
◇mamemoguraさん◇
ありがとうございます^^
姿勢よくpapaの足に手をかけてるでしょ^^
きっと満足なんだと思います。
なんで私を見るのかはわかりませんが~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-25 22:31
◇ピコピコさん◇
普段はひとりで寝てるのですが
求めてきたら長いですよ~(笑)
むぎちゃんもひなちゃんもですね^^
うちもお腹もさすりますが
(私が触りたいから~^^)
わんこってこしょばくないのかな?
Commented by rinarina_216 at 2012-09-25 22:35
◇麻呂さん◇
ほんと長い間カイカイしてもらってましたよ^^
こうなったら逃げれないです(笑)

ポンポンナデナデですか~^^
やっぱり疲れますよね(笑)
長い間は疲れるけど
こっちも触ると癒されますよね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-25 22:36
◇kabarun♪さん◇
ほんといい作戦に出ましたね!
はい~長い間カイカイしてもらってました(笑)
Commented by りのあ at 2012-09-26 20:11 x
かいかいのおねだりカワイイですね。
なんぼでもしてあげたいけど…、結構面倒ですよね~(~_~;)
ウチもシュシュはやります。
でも、アンアンはやらないんですよ。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-26 22:54
◇りのあさん◇
最初はこっちも触りたいから
いいんだけど
だんだんしんどくなってきますよね(笑)

2わんこだとさらに大変~と思ったら
アンアンちゃんはしないんですね!
シュシュちゃんがカイカイしてもらってる時も
うらやましくないのかな?
<< かわいい雑貨たち 石橋  Stevaleのランチ >>