かわいい雑貨たち


昨日今日と
運動会&予行練習の代休で
sarasaはお休み^^

昨日はお友達とUSJで楽しんできたので
今日はゆっくりしててもいいかなと思ったのですが
せっかくのお天気だし
どこか出かけようかということで
Re marcheさんに行ってきました^^

たまたま今日明日とイベントがあったようで
カワイイ雑貨がたくさん並べられていました♪

d0207515_22232837.jpg


sarasaもお気に入りが見つかったみたいで
よかった^^

じつは今日はcottonも一緒♪
この後cottonも一緒にいけるお店の
ランチの予約していたので
抱っこして連れて行ってもいいですかと聞いたら
快くOKしてくださって^^

DECOLEさんありがとうございました^^

でもせっかくcottonにお声をかけてくれたのに
いつものウ~でした・・
お愛想悪くてごめんなさいね^^;



**********


今日買ったかわいい雑貨^^

まずはカメラのネックレス!

d0207515_22293929.jpg


小さいのに
ちゃんとカメラで
ほんとかわいい^^

ちゃんとファインダーの穴まで開いてます!
d0207515_22294565.jpg


それからリンゴの置物。

2人とも一目惚れ~♪
d0207515_22295234.jpg


むらさき色の切手が
ツボです♥


それからこれは
この間フレームの納品の時に買った
陶器でできたおうち^^

d0207515_2230928.jpg


なぜかおうち好きな私^^

これも一目惚れでした♪

陶器なのでひとつひとつ形が違うのも
味があります^^


この後のランチも
一緒に載せようと思ったのですが
ちょっと長くなりそうなので
明日にしますね^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-09-26 22:41 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16886432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurocya-inu at 2012-09-27 08:22
麻呂です♪
雑貨屋さんは楽しいですよね。
可愛い物をいっぱいGet!!してウキウキですね。
その後のランチもいいなぁ~!!
素敵な休日ですね。
Commented by まめぞーママ at 2012-09-27 12:41 x
初めまして(●´ω`●)ゞ
コメントするのは初めてですが、ずっとこっそり拝見してて、
cottonちゃんのころんころん具合に虜で(*´艸`*)
行動範囲も似てるので、いつも参考にさせてもらってます♪

このお店、ずーっと気になってるんです(*´艸`*)
この近くのCOCOROさんでしつけ教室に通ってるので、
よく行くスポットなんですが、こちら、週末はお休みなんですよねー?
残念(>_<)

またブログ拝見させてもらいますので、
よろしくおねがいします(*´艸`*)
Commented by みー at 2012-09-27 12:58 x
はじめまして。
今日はわたしのブログにコメントをいただき
ありがとうございます。
cottonちゃん、ぬいぐるみみたいで
とっても可愛いですね。

Re marcheさん、素敵なお店♪
雑貨屋さん、大好きです。
他のlunch記事も読ませていただきましたが
楽しくてついつい長時間読みふけってしまいました(^^;)
園芸店も、わたしのよく行くお店ばかりですね。
花友さんのお庭やお店の紹介記事など
写真も綺麗で
とても素敵なブログですね。
またおじゃまさせていただきたいと思います。
これからも、よろしくお願い致しますね。
Commented by hiromin* at 2012-09-27 14:32 x
こんにちは^^*

娘さんと一緒に雑貨屋さんでお買い物~♪
いいですね!
うちの子達はまだ小さいのでこういうお店に行っても
あまり興味がなく「まだ~?早く帰ろう~」っと言うので
ゆっくりお買い物できません^^;;
でもイヤしいのでカフェは大好きです(笑)

それからお話変わりますが、主人がたまに行く美人姉妹が
されているスナックにYUIさんが来たらしいよ~っと主人に
聞きました~!
古賀市(YUIさんの生まれたとこです)という田舎町にあるんですが
福岡でコンサートがあった時に来たのかな?
主人の会社の娘さんがアルバイトをしていた時に来た
そうなのでそんなに前ではないと思いますが、カラオケも歌って
くれたそうですよ♪いいですね~(>ω<人)
Commented by shopnana at 2012-09-27 19:49
カメラフェチにはたまらない~可愛いね~

リンゴも目が行くね^^雑貨って癒されるよね。。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-27 21:36
◇麻呂さん◇
毎回違うものがあるので
いついってもワクワクしちゃいますよね♪
sarasaとcottonとおでかけって
なかなかないので楽しかったです♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-27 21:42
◇まめぞーちゃんのママさん◇
はじめまして!!
いや~んこっそりだなんて~
すぐにコメントくださったら
もっと早くにお友達になれたのに~
でもうれしいです^^
お近くなんですね!
これまたうれしい♪

COCOROさんからすぐ近くですもんね~
夏休みは土日もやってらっしゃったかも・・
週によって違うので
ブログでチェックしてみてくださいね^^

そちらにもさきほど遊びに行かせていただたら
まめぞーちゃんかわいい~♥
毛色がとても淡いブラウンでいい色ですね~
それからわんこOKのお店もいろいろ行かれてて
参考になります~
私はあまり遠出はしないのですが
また近くでいいところがあったら
教えてくださいね☆
これからよろしくお願いします♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-27 21:49
◇みーちゃんのママさん◇
こちらにも遊びに来て下さってうれしいです^^
cottonには家族みんなメロメロで~
ツンデレなのですがそれもまたいいのです^^

ありがとうございます^^
はやりお近くなんですね~
私もまたおじゃまさせていただきますので
これからよろしくお願いします♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-27 21:54
◇hiromin*さん◇
sarasaは小さいころから
結構好きで付き合ってくれました^^
子供も好きそうな雑貨屋さんはですけど~
娘さんもきっとママに似て
きっともうすぐ好きになりますよ^^

え!!!!!
YUIちゃんが~!!!!!
娘に話したら
羨ましすぎて聞きたくない~って(笑)
でもカラオケまでしてくれるなんて
ほんといいな~ o(*>▽<*)o
Commented by rinarina_216 at 2012-09-27 21:55
◇shopnanaさん◇
かわいいでしょ~
イチコロでした^^
またファインダーものぞけるのも楽しいのです♪
リンゴも渋くてカワイイのが
めっちゃツボでした^^
Commented by Rice sprouts at 2012-09-27 23:05 x
はじめまして(^o^)
DECOLEさんのブログリンクから飛んできました

Rice sproutsこと 
さなちくりんです。


この度は カメラ&リンゴちゃんを
連れて帰って頂きまして
ありがとうございました(≧∀≦)

ブログをさかのぼって拝見させて頂いたら
以前 FACTORYでも 小さな木のお家を
連れて帰って頂いてたようで

ももーーぉ、感謝感激で嬉し泣きでございます。゚(゚´Д`゚)゚。

あまりの感激ぶりに 突然コメント入れさせて頂きました。




本当に本当に ありがとうございました(≧∀≦)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-27 23:18
◇さなちくりんさん◇
はじめまして!
どちらもさなちくりんさんが作られた
雑貨ちゃんたちだったんですね!
ほんと渋くてかわいくて
娘とふたりしてとっても気に入ってます♪

あのおうちもさなちくりんさん作だったんですね!
私のツボにはまるものばかりで~♪
こちらこそありがとうございました^^
大切にしますね!
<< 猪名川 リストランテ トリトン... ねえねえ~ >>