猪名川 リストランテ トリトンでcottonも一緒にランチ♪


昨日の続きです^^
sarasaとcottonと一緒に
Re marcheさんへ行ったあとは
ランチを食べにリストランテ トリトンさんへ行きました^^

d0207515_22224663.jpg


建物もかわいいのですが
周りのお庭も素敵で
この日もたくさんのお花が咲いていました^^

d0207515_22243013.jpg


となりにはパン屋さんも併設されていて
帰りにパンを買うのも楽しみなんですよね^^

d0207515_22261533.jpg



cottonも一緒なのでテラス席を予約。

そちらへは
外の扉から入ります。

白の秋明菊が
お出迎えしてくれてるみたい^^

d0207515_2223496.jpg


扉を開けると
ここもまた緑であふれていて
とっても落ち着きます^^

d0207515_2231689.jpg


ヘンリーヅタが絡まってるのも素敵!
紅葉したら
もっと素敵でしょうね!

d0207515_22333923.jpg


他には誰もいなかったので
私たちだけの貸切状態で
ゆったりできました^^

d0207515_22324577.jpg



ランチはコースなどもありましたが
私は以前来た時に
石窯で焼かれたピザがおいしかったので
ピザランチにしました^^
1300円くらい。

このお値段で
ピザに
前菜&サラダ&スープのバイキングがついてるんです。
そしてドリンクも!
かなりお得です!

スープは撮り忘れましたが
いろいろな野菜が入ったコンソメスープでした。

前菜&サラダは10種類ほどから
好きなものを^^
d0207515_224246.jpg


ピザは二種類から選べて
私はトマトソースではないスサンナを。

d0207515_2244588.jpg


石窯で香ばしくもっちりした生地と
モッツァレラチーズの食感と
ソテーしたキノコとバジルの風味が
とってもおいしかったです^^

この石窯で焼いてくれます。

d0207515_2247175.jpg



sarasaはパスタランチのパスタが
好きなのではなかったので
単品でブロッコリーとベーコンのクリームのパスタを注文。

d0207515_22463571.jpg


ブロッコリーが好きなので
おいしかったようです^^



デザートは250円くらいでつけれるので
こちらもお願いしました。

d0207515_22483743.jpg


ティラミスと抹茶のガトーショコラ。

250円なのに二種類選べて
ちゃんと盛り付けもしてくれてるのがうれしいですね^^

おいしかったです♪


cottonにも食べれそうなのを
ちょこっとだけあげました^^

ティラミスのチーズのとこもちょっとだけね~

d0207515_22513141.jpg




この日はちょっと暑かったけど
それでも外で食べるのは気持ちよかったです♪

d0207515_2251539.jpg


sarasaもcottonも
満足そうです^^


ゆったりとした
楽しい一日を過ごすことができました♪


*おまけ*
d0207515_22555746.jpg

私がバイキングを取りに行ってる時に
cottonが心配そうにドアを見ているところを
sarasaが撮ったのですが・・

うしろ姿ってなんか笑えるんですよね(笑)
っていうかもうちょっと体も写してあげてね~



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-09-27 23:06 | 外食 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16892907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-09-27 23:58
可愛い雑貨屋さんとレストランでランチ♪
楽しかったでしょうね^^
いいな〜
しかもcottonちゃんも一緒なんて〜^^
↓の雑貨屋さん、ホントに可愛いものいっぱいですね。
りんご、かなりかわいい!素材は何なのでしょう?
レストランも建物からして可愛い^^
石釜で焼いたピザのとろっとろのチーズ〜食べたくなりました。ぐうぅ。。
Commented by KAHO at 2012-09-28 12:15 x
あらぁ行ってきたんだ!
前回、一緒に行った時って確かLUもcottonもまだお迎えしてなかった
頃だったよね~
貸しきり状態だったとは、メチャいいやん!
Commented by panierr at 2012-09-28 13:30
素敵なランチ会ですね
緑に囲まれて素敵^-^

サラダも美味しそう♪
コットンちゃんも可愛い♡
コットンちゃん人見知りなんですか?
よくすごく愛らしいお顔のワンちゃんで
近づいたら歯をむき出してすごい形相になったこと
あって^^;
わんちゃんもびっくりしたのでしょうけどこちらも
違う意味でびっくり^-^

やっぱりわんちゃんの性格なんでしょうね^-^
ぺろぺろしてる写真なんて最高に可愛いですよね♡

まだポチが復活しませんね^^;
エキサイトさん。。。どうなってるのでしょうか。。。
復活したらポチしに来ますね☆
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-09-28 14:16
わぁ~ステキなところですね。
緑あふれる空間で、落ち着いてお食事ができそうですね。
パスタもピザもデザートもどれも美味しそうです♪
Cottonちゃんもちょこっとちゃんとイスの上にお座り
してるんですね♪かわいい~
ティラミスもちょっといただけて、ラッキーなCottonちゃんですね。
お隣のパン屋さんも気になります~♪
Commented by kurocya-inu at 2012-09-28 18:40
麻呂です♪
cottonちゃんも一緒に食べれてよかったね~!!
うちも必ず一緒です。
わんこO.Kで美味しい所が減ってきて悲しいのですが・・・
ようやくテラス席でも心地よく過ごせそうですね。
いいなぁ~。 麻呂も行きたいです。
Commented by まめぞーママ at 2012-09-28 21:22 x
わぁ♪ここも、毎回前を通るたび、いつか行きたいねーって言ってたんです!
前菜&サラダ&スープバイキング&ドリンク付きだなんて、めっちゃお得ー(〃∇〃)
ピザも石釜焼きでおいしそう!
これは絶対行かねば(*´艸`*)

わんこの後ろ姿って、かわいいですよねー♪
頭がちょっと写ってるの、笑っちゃう気持ちわかります(*´艸`*)
Commented by kabarun♪ at 2012-09-28 23:04 x
娘さんとcottonちゃんとデート☆楽しかったみたいですね~
わんちゃんも入れる素敵な場所があって羨ましいです(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-28 23:31
◇ピコピコさん◇
もっと遠出してもよかったのですが
sarasaが起きたのがお昼だったので~(笑)
でも楽しいおでかけになりました♪

りんご私も見つけてすぐ欲しいと思いました!
素材なんでしょうか・・
粘土のようなものを固められて色を塗ってるのかな~
Commented by rinarina_216 at 2012-09-28 23:33
◇KAHO◇
昔行った時は
YとYと一緒に行ったよね☆
あんときはまだお迎えしてなかったんだね~
まだテラスは暑かったから
室内の方がいい人が多いのかもね。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-28 23:40
◇panierrさん◇
緑を見ながらのランチは
ほんとよかったですよ♪
この前菜バイキングだなんてお得でした☆
でもピザでお腹いっぱいになっちゃうので
私でも2回はムリでした(笑)

cottonは人見知りです;
お外では人に対して吠えたり威嚇したりはしませんが
触られるのは嫌がります。
お家ではお客様がきたらワンワンうるさいです~
人懐っこいといいのにな。

ほんとイイネのポチできませんね・・
プロフィールからはできるみたいですよ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-28 23:48
◇piroroさん◇
貸切だったのもあって
かなり落ち着けました♪
緑を見ながらだとさらにおいしく感じますよね☆

シートひいたのでイスの上に乗せました^^
下だと落ち着かないので~
わんこのメニューがないお店では
見てるだけはかわいそうになって
ちょこっとあげたくなりますね。
パン屋さんではかわいいパンを買いましたよ^^
後ほどUPしますね~
Commented by rinarina_216 at 2012-09-28 23:50
◇麻呂さん◇
わんこメニューはないので
ちょこっとだけだけど
あげたくなります~
夏はテラス席は地獄ですもんね。
冬は寒いし。
この時期に楽しまなくてはですね☆
Commented by rinarina_216 at 2012-09-28 23:52
◇まめぞーくんのママさん◇
そうでしたか!
ランチもお得だったし
テラス席気持ちいいですよ♪
ぜひ今度通られた時は行ってみてくださいね^^
いつかご一緒できたらいいですね~

そうそう(笑)
後ろ姿ってなんか笑けます(*≧m≦)
Commented by rinarina_216 at 2012-09-28 23:56
◇kabarun♪さん◇
いつもなら起きてきて誘っても
「今日はおうちでゆっくりしたい~」とか言うのですが
この日は珍しく行く気だったみたい^^
でも楽しい一日になりました♪
<< とってもかわいいパン♪ かわいい雑貨たち >>