とってもかわいいパン♪


昨日ちょこっと紹介したパン屋さんで
こんな可愛いパンみっけ♪

d0207515_23565984.jpg


アンパンマンのパンは時々みかけるけど
このお顔の感じが
キュート♥

ジャムおじさんも
ベースはアンパンマンと同じお顔だもんね(笑)

どっちも本当に可愛いです^^

d0207515_2357358.jpg


しかも小さいので
さらに可愛いです^^

お味の方は
アンパンマンは
あんこではなくチョコクリーム。

ジャムおじさんは
ジャムではなくコーヒークリームでした^^

フェイントや~!と思ったけど
どちらのクリームも甘さ控えめで
とってもおいしかったので
ぜんぜんOK☆


写真を撮ってたら
クンクンと鼻を鳴らしながら
近づいてくる人(犬)がいます・・





「よくわかったね~」              「でもこれはcottonのじゃないよ~」 

d0207515_2358258.jpg


「ごめんね~」

「cottonにはいつもの大好きなわんこパンあげるわね^^」





遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-09-28 23:59 | パン デザート  | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16898916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りのあ at 2012-09-29 01:05 x
いつも美味しい物ばかり召し上がってて羨ましいです♪
アンパンマンのパン、かわいいですね!
こういうパンってカワイイ!って思うんですけど、次に「高っ!」って思ってドケチの私は買えないんですよね~(~_~;)
Commented by 38petite at 2012-09-29 07:34
kinomi*サンへ

おはようございます。
アンパンマン、とってもcute~~**
ジャムおじさんのパンは初めてみました^^ 
こちらも、かわいいですね~
こういうキャラパン、ついつい買いたくなっちゃうんですよねー^^
                           miya*
Commented by kurocya-inu at 2012-09-29 08:13
麻呂です♪
可愛くって懐かしい~!!
soraは、ディズニー・トトロ・ポケモンだったので
アンパンマンはそれほど好きじゃなかったんですが
でも、小さなころは何かと関わってきますよね。
ほんわかした気分になりますね。

Commented by maikoco at 2012-09-29 16:34
じゃむおじさんパン初めて見たー!!

なんと可愛いらしい☆
表情がいいですね。
Commented by shioko at 2012-09-29 17:45 x
かわいいね~かわいくて食べれない^^

10年前にパン習ってた時にかわいいパン作ったの~
創作意欲がわいて楽しかった~~
cottonちゃんには甘いお菓子や味付きはNGでしょ・・
でも食べたくなるよね~
Commented by rinarina_216 at 2012-09-29 21:30
◇りのあさん◇
私も関西人なので
ドケチですよ(笑)
なのでランチも1000円前後のものばかり~
このパンは小さくてひとつ80円だったので
小さい割には高いけどあんまり可愛くて~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-29 21:32
◇miya*さん◇
でしょ~♪
たしかにジャムおじさんは初めて見ました!
かわいいけど顔は一緒ですもんね(笑)
買いたくなりますよ~
Commented by rinarina_216 at 2012-09-29 21:35
◇麻呂さん◇
アンパンマンってアニメは結構おもしろいけど
キャラクターで楽しめるのは
かなり小さいときだけですもんね^^
でもどこかで懐かしいという気持ちもあって
やっぱりみんな好きですよね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-09-29 21:36
◇maikocoさん◇
ほんとジャムおじさんは初めてですよね^^
アニメよりこのパンのお顔可愛いですよね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-09-29 21:38
◇shiokoさん◇
かわいいでしょ~なんやかんやいいながら
パクっと食べましたけど(笑)

パン作りもされてたんですね!
cottonはもちろん甘いパンはダメです~

Commented by pikopikotamago414 at 2012-09-30 21:45
超可愛い!!
確かにアンパンマンのパンって見るけど、チョコレートとかクリームとかばかりな気も…
横浜のアンパンマンミュージアムのパン屋ならアンコ入ってるかもですが。
お顔がのほほんとしてて可愛い^^
これは欲しくなりますね〜
Commented by rinarina_216 at 2012-10-02 00:10
◇ピコピコさん◇
ですよね^^
やっぱり子供さんむけだから
あんこよりチョコクリームとかが多いのかな~
そうなの~かわいくてつい欲しくなっちゃいました♪
<< オルレアの芽がでました!! 猪名川 リストランテ トリトン... >>