人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonの大好物♪


cottonの大好きな季節がやってきました^^

そして私も秋が一番好き~♪

今日はお散歩してたら
かすかにフワッと金木犀の香りを感じたので
金木犀のたくさん植えてある公園に行ってみると
まだ小さな蕾でしたが
オレンジのかわいい花が咲きかけていました!

大好きな金木犀の香りに関しては
私の鼻はセンサーのように感知するのです^^



cottonがなぜ秋が好きかというと
一番の大好物の柿が食べれるからです♪

お店で柿をみつけたので
さっそくcottonに買っていきました^^

「コレな~んだ?」

cottonの大好物♪_d0207515_18293957.jpg


「パックされてるからわからへんよね~」

「コレ柿やで~!」

cottonの大好物♪_d0207515_18294595.jpg


「そうそう^^」

「今日売ってたから買ってきてん」

cottonの大好物♪_d0207515_18295698.jpg


「はい どうぞ^^」

cottonの大好物♪_d0207515_1830147.jpg


「甘くておいしいね☆」


柿とわかったら
すごい欲しくてたまらないみたいです^^

cottonの大好物♪_d0207515_18301039.jpg


「はいはいわかったわかった!」

「ほい」


cottonの大好物♪_d0207515_18505741.jpg


激しすぎて
恐竜みたいな顔になってるし~(笑)

ガブッと指まで咬まれてるようですが
ちゃんとよけてくれてるんです^^


こっちはダンボみたいに耳で飛んでるみたい~

cottonの大好物♪_d0207515_1830233.jpg


たっちも上手☆

cottonの大好物♪_d0207515_18302870.jpg


「じゃあ~はい まとめてどうぞ~^^」

cottonの大好物♪_d0207515_1830356.jpg


おいしかったかな?ってアレ?

cottonの大好物♪_d0207515_18304286.jpg


「あかんあかん~もうおしまい。」

「また明日ね~」


これから毎日食べられるけど
食べ過ぎに注意しなくちゃあかんね!

cottonも私も・・


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-01 19:15 | わんこ | Trackback | Comments(14)
Commented by february-angel at 2012-10-01 21:05
私も秋が一番好き!
我が家の裏のお家の庭にも金木犀が有って、
この香りがすると秋だ~一年早いな~と思います。

cotton、柿が好きなんだ♪柿ってお腹がゆるくなるから食べ過ぎ注意ですね。昔飼っていたうさぎ、柿を美味しそうに食べてお腹壊したのです^_^;
Commented by pikopikotamago414 at 2012-10-01 22:56
待ちに待った柿の季節がやってきましたね。
cottonちゃんの大好物ですものね。
嬉しそ〜すごく激しい感じになってますね。珍しい〜
うちは秋になるとリンゴかな〜シャリシャリが可愛いのです^^
金木犀もそろそろですね。
毎年、運動会の季節になると咲き出すイメージです。
うちのもたくさん咲いて欲しいです^^
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-10-01 23:36
わぁ~Cottonちゃん柿が大好物なんですね♪
うちのアーチくんに食べさせたことがないので、食べるのかな?!
よ~し、柿が売っていたらあげてみようと思いますっ!!
私も柿大好きですよ~

Cottonちゃんの食べてる姿かわいいですね♪
こんなに美味しそうに食べてくれると、
ついついあげ過ぎちゃいそうですね・・・・
Commented by kurocya-inu at 2012-10-02 00:49
麻呂です♪
金木犀は可愛いですよね。
オレンジ色の絨毯も大好きです。
cottonちゃんは柿が好きなんですね。
麻呂犬たちもフルーツ大好きです。
麻呂は固い柿は好きなんですが
熟してジュルッとしたのはNGなんです。
フルーツが美味しい季節になりますね。
Commented by panierr at 2012-10-02 13:24
かわい~~^^

コットン、ダンボになる^^
クリーム色のダンボ♡

柿が好きなんですね~~!!
その子の好みなんでしょうかね~
柿たべたくなってきた^^;

猫ですが昔彼氏と飼ってた猫はお風呂大好きでした
私が入ると飛んできて
「なんで教えてくれないのひど~~い」ってな具合^^;
大きな洗面器に入れてお風呂に浮かせてあげるんですが
熱いお風呂の湯もごくごく飲むという神業な猫でした^^
猫舌ちゃうや~~~ん^-^

やっぱりペットは面白し癒されますね♪
Commented by eclu-3 at 2012-10-02 13:27
こんにちは。
先ほどはコメント残していただいてありがとうございました♥
cottonちゃん柿が好きなんですね!!
くぅはまだ挑戦させた事ありませんが
今度食べさせてみようかなっ。

秋は本当にいい季節ですよね〜
栗の渋皮煮手間ひまはかかりますが
案外シンプルで簡単ですのでぜひ挑戦してくださいね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-10-02 21:22
◇ february-angelさん◇
一緒でうれしい~♪
お家に金木犀あるんですね!いいなぁ~♥
思う存分嗅げますね(笑)

そうなんです~一番好きなのかも。
えっそうなんですか?
気をつけますね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-02 21:24
◇ピコピコさん◇
そうなんです^^
大好きですからね~♪
いつもボーっとしてますが
柿の前だと恐竜ですね(笑)

りんご赤ちゃんの時は食べてたのに
急に食べなくなっちゃって・・
おいしいし年中あるから助かるんだけど。
柿は無くなった時がかわいそうで・・

ピコピコさんも大好きな金木犀♪
今日も嗅いできましたよ~公園で(笑)
お庭にあるの羨ましいです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-02 21:27
◇piroroさん◇
そうなんです^^
きっと食べてくれるんじゃないですか?
シドニーにも柿はあるんですね!

ついついたくさんあげたくなっちゃうのですが
cottonかなりおデブちゃんなので
この秋は気をつけないと!
Commented by rinarina_216 at 2012-10-02 21:30
◇麻呂さん◇
木自体はかわいくないのに
お花は小さくてとってもかわいいですよね^^

そうなんです^^
一番好きみたいです。
チョコちゃんモカちゃんもフルーツ好きなのね~♪
私はちょっと柔らかくなったかな~くらいが好きです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-02 21:33
◇panierrさん◇
お耳で飛んでるみたいでしょ^^
ちょっと早くてブレちゃいましたが(笑)

そうなんです~フルーツもなんでもではなくて
好みが合って好きのしか食べないですよ。

え~!!
そんな猫ちゃんもいるんですね!
お湯を飲むってのも豪快(笑)
ほんとペットちゃんたちって
おもしろ可愛くって癒されます~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-10-02 21:53
◇eclu-3さん◇
はい~大好きなんですよ^^
甘いから食べすぎは禁物ですが
ぜひくぅちゃんにも~♪

はい^^
今年もがんばって作りま~す♪
ラム酒を効かせて^^

Commented by kabarun♪ at 2012-10-03 23:41 x
お~☆ついにcottonちゃんの季節がやってきましたね~
昨年の柿の季節もテンション↑↑でしたね~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-10-05 00:02
◇kabarun♪さん◇
そうなんです~♪
でもね・・昨日体重が増えてたので
今年は控えめにしないといけません~
<< 白萩が咲きました♪ オルレアの芽がでました!! >>