人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西 かふぇ民音(みんと)


この間ロンドンクラシックへ行ったあとのランチです。

お友達から
かふぇ民音さんというお店でランチしたら
よかったよ~と聞いてたので
こちらのお店へ行くことにしました^^

和風テイストとだけど
スッキリしていてモダンな雰囲気のお店です。

川西 かふぇ民音(みんと)_d0207515_23134147.jpg


まず食前酒が出て来ました^^
何かの味がしたのですが・・
聞くのを忘れていました^^;

でも果物系のお酒だったと思います☆

川西 かふぇ民音(みんと)_d0207515_2313483.jpg


アルコールもキツくなくて
ほんのり甘くておいしい♪


ちょこちょこっと副菜もうれしいな~^^

川西 かふぇ民音(みんと)_d0207515_23135818.jpg


メインは2種類から選べて
私はガッツリとこちらを^^

川西 かふぇ民音(みんと)_d0207515_2314437.jpg


中のキャベツやニンジン・インゲンの
歯ごたえがちょうどよくて
おいしかった♪

お友達と少し交換して
こちらもいただきました。

川西 かふぇ民音(みんと)_d0207515_23141222.jpg


このメニューうちの定番に頂き~って感じで
おいしかったです^^

写真撮ってませんが
ご飯とお味噌汁もついています!


そしてちゃんと手作りデザートと
ドリンクもついてますよ☆

デザートは何だったかは忘れちゃいましたが
4種類から選べて
私はコレにしまいした^^

川西 かふぇ民音(みんと)_d0207515_23142474.jpg


くるみの食感としっかりした生地が
とても合うわ~♪




さてこのランチお値段おいくらでしょうか~?




答えは1000円ちょうどです☆

メインやデザートは選べるし
デザートとドリンクもついて1000円は
お得ですよね~♪

お腹いっぱいになりました!

ごちそうさまでした^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-19 23:46 | 外食 | Trackback | Comments(8)
Commented by mon at 2012-10-20 09:05 x
素敵なお店ですね^^
コレだけあって1000円!は魅力的ですね♪

私もカメラ勉強中なんです。
↓虹、素敵ですね。
新しいカメラ・・・これからも楽しませてくださいね^^
Commented by kurocya-inu at 2012-10-20 09:43
麻呂です♪
こういうちょこちょこっと色んな物が
食べられるお店って大好き!!
でも、なかなかないんですよね。
いいお店見つけると嬉しくなりますよね。
Commented by rinarina_216 at 2012-10-20 21:03
◇monさん◇
そうでしょ~♪
1000円ぽっきりってのが魅力的!

はい~なんとか頑張ります☆
Commented by rinarina_216 at 2012-10-20 21:04
◇麻呂さん◇
そう~ちょこちょこがうれしいです^^
値段もうれしい!
初めてもお店ってちょっと不安ですが
お友達のお勧めだと安心して入れます^^
Commented by maikoco at 2012-10-20 22:11
ちょこちょこの副菜おいしそぅ。
洋食も中華もどれもおいしいけど、食べていて一番体に合ってるな~って感じるのは和食だったりします^_^;
Commented by rinarina_216 at 2012-10-20 22:25
◇maikoさん◇
おうちではなかなか何種類も
副菜作らないのでうれしいです♪
私は結構洋食が好きなんですが
体が喜ぶのは和食です^^
やっぱりり日本人ですもんね☆
Commented by tomo at 2012-10-26 21:26 x
また、行きたくなりました(^.^)
チキンソテー豆乳カレーソースおいしそう。1000円というのがお得感アップですね!

「うちの母 」でも笑わせてもらいました~
Commented by rinarina_216 at 2012-10-26 21:43
◇tomoさん◇
紹介していただいてありがとう^^
どちらのメインもおいしかったです~♪

わたしも「うちの母」みて
昨日大笑いしてました!
<< LU&COCOといっしょにJ&... 新しいカメラで撮った 夕焼け空... >>