LU&COCOといっしょにJ's hill GARDENへ♪


昨日の土曜日
親友のKAHOとLU&COCOと一緒に
J's hill GARDENへ行ってきました♪
写真たくさん撮ったので一気にUPしちゃいますね☆

d0207515_11124260.jpg


山に囲まれた素敵なロケーションは
いつ来ても癒されます~♪

d0207515_11124960.jpg


店内の入り口の間にあるお庭のベンチで
まずは記念撮影^^

d0207515_1113132.jpg


あれっ?
なんか今日はLUCOCOとの距離感が
あまり感じられませんね~
いつもはあんなに離れているのに・・(笑)

d0207515_1113647.jpg


ふふっ仲良しさんに見えますね^^


それに今日は
いつもよりもみんな生き生きとしていて
とっても楽しそうでした^^

d0207515_11132817.jpg


cottonもとっても笑顔です♪


お店の手前では
看板犬のチーズちゃんとクラブちゃんもお出迎え~^^

d0207515_11131327.jpg


お店に入ってからは
ここでも決まって記念撮影です^^

d0207515_11135458.jpg


みんな
かわいいかわいい~♥

d0207515_111401.jpg


あれっ?
なんかCOCO態度でかくない?

cottonとLUが
女王様にお仕えしている
家来みたいに見えてくるねんけど(笑)

3つ前の左の写真でも
そういえば
家来を従えてるような気もしてきた・・


それから
ほかのわんちゃんとも
楽しく過ごしていましたよ^^

d0207515_1114789.jpg


ドッグランは嫌いなのに
なぜかここは好きみたいです。


遊んでるうちに
ランチがきました~

d0207515_11142146.jpg

私はナポリドリアを。
前はなかったトマトソースのドリアは
トマトの酸味が効いていておいしいです^^

わんこにもお皿におやつをくれました♪

KAHOのおやつ入れもかわいいわ^^

ここへ来たら食べたくなる
コーヒーパフェもやっぱりおいしい♪


お天気も良くて
このロケーションで
おなかも一杯になって~
なんて幸せ♥

私もKAHOもリラックスしちゃって
眠くなってきました^^

そしてこのお方も・・(*≧m≦)
d0207515_11143264.jpg


LUはcottonと同じく
去勢したあと体重がどんどん増えていって
しかもおっとりタイプ。

今LUもダイエット中なのです。

体格も同じくらいなのですが
cottonの方が体重は重い・・

でもLUのおなかも
なかなかのぽんぽこりんですよ(笑)

d0207515_11144056.jpg


ぽんぽこりん対決では
やっぱcottonには負けるね~


COCOはおうちでは
おもちゃで元気に遊ぶ子なのですが
お外では
「私歩きたくないわ・・」
ってな感じで
いつもカートでおくつろぎです^^

d0207515_11145972.jpg


ちょっと下ろしても
やっぱりカートに乗ってないと
落ち着かないみたいですね(笑)


J's hill GARDENさんは
雑貨の飾り方もほんと素敵なんです^^

d0207515_1115187.jpg


その中でもブタちゃんの雑貨が多くて
見てるだけでも楽しい♪

sarasaもブタちゃん好きなので
この写真を見せたら
すっごく羨ましがってました^^
私も負けずに集める~って。


それから前にはなかった
こんな素敵なコーナーができていました!
cottonも興味津々。

d0207515_11152686.jpg


なんてかわいいの~!!!

聞くと
「わんちゃんをソファーに乗せて
お写真でもと思ってたのですが
意外とみなさんされなくて」
と・・

いやいや~めっちゃしたいんですけど~♪



ということで
早速させていただきました^^

d0207515_11153641.jpg


めっちゃかわいいでしょ~♥

cottonもなんかうれしそうです^^

d0207515_11154477.jpg


そして今日はこんな近い距離でも
怒らずにいけるんじゃないかと
3わんこ一緒に乗せてみたら・・

d0207515_11155313.jpg


こんな3ショット
初めて見ました!!

仲良しさんみたいです♪


こんな穏やかにいれたのも
この雰囲気と
よいお天気のおかげかな^^

ねっcotton!

d0207515_12252373.jpg


そして最後は
一番の難関のカートに3わんこ!

これもクリア~!!

d0207515_11163120.jpg


みんなほんとに楽しかったね♪

d0207515_11164144.jpg



J's hill GARDENさんで
長い間まったりした後は・・

d0207515_12254077.jpg


今度はおうちでまったりしました^^

LUCOCOもうちのお庭を
気に入ってくれてます♪

d0207515_11171355.jpg


栗づくしのデザート
KAHOもおいしいって喜んでくれて
うれしかった^^

d0207515_1117276.jpg


LUCOCOには
初めて食べるという焼きノリをあげたのですが
夢中すぎる~(笑)

d0207515_11173480.jpg


最近cottonのダイエットのおやつとして
焼きノリをあげてるのですが
これがなかなかおいしいらしくて
cottonもお気に入りなのです♪


ほんと今日は楽しく
のんびりと過ごすことができました!!

長い記事最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!




遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-21 12:32 | わんこ | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17028892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-10-21 15:32
自然がいっぱいで可愛いお店ですね〜
コーヒーゼリーのパフェおいしそう^^
ところで、びっくりです!
いつの間にそんなにお友達と仲良くなったのでしょう!
今回は素敵な場所でスリーショット満載だし、
cottonちゃん、すごい笑顔だし〜
読みごたえたっぷりでした^^
COCOちゃんは女王様なんですね〜なんかそんな感じです(笑)
LUちゃんとcottonちゃんのポンポコ合戦、ひなも加えてもらわなきゃ!!
Commented by KAHO at 2012-10-21 19:00 x
UP早っ\(◎o◎)/!
すごい超大作~♪
お天気も気温も最高に良くって
写真もキレイに撮れてるし何もかも最高だったよね~(*^^)v
ちょっと遠いけど何度でも又行きたくなるよね!
また行こうね~(^◇^)
Commented by inumochi at 2012-10-22 08:34
わ~、なんて素敵なところでしょう。
新感線に乗ってわざわざ行きたくなるほどです。
ワンコも飼い主も、一日思いっきり楽しく過ごせそう。
rinarinaさんのおうちの周りには、すてきなところがいっぱいあって、うらやましいです。
Cottonちゃんも満足そうね。こんな気持ちの良い場所なら、普段はちょっと微妙な距離関係のお友達とも仲良くできちゃうわよね。
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-10-22 09:33
まぁここはなんてステキなところなんでしょ♪
看板犬ちゃんも遊びに来てた子もみんなかわいいですね♪
お友達さんの2匹のワンちゃんとはいつもは仲が悪いのですか?
こんなステキな場所に来たから、仲良しになっちゃたのかな^^
ドリアも美味しそうで食べて遊んでてと良いひと時が過ごせましたね。
クマさんがいるところ、これはぜひぜひ撮りたいですね~
Cottonちゃんの笑顔も本当にかわいい♪

お出かけしたあとのKinomiさんのご自宅でのスイーツコースも
いいですね~♪栗づくしスイーツ食べたです。
私が実家で飼ってた猫も焼き海苔が大好物でした。
パリって音がしただけで飛んで来るほどでしたよ^^
Commented by maikoco at 2012-10-22 12:54
cottonちゃんは、いつもいろんな場所にお出かけ出来て楽しそうですね♪
私はまだまだわんこOKのお店や公園の知識がないので、これから増やしていきたいです(^-^)*

それにしても
シャンデリアの下のワンちゃんたちかわいい~。
モデルさんみたいですよ☆


Commented by rosetea-style at 2012-10-22 13:05
こんにちは!
rinarinaさんの周りには素敵な所がいっぱいですね!
cottonちゃんもい~いお顔^-^
Commented by ぷりんママ at 2012-10-22 13:10 x
わ!秋の風景が素敵。我が家もぼちぼち行こうかと計画中。ほんと落ち着きますよね。
3わんこの距離が近くなり嬉しいですね。
Commented by 原田 at 2012-10-22 21:35 x
前からちょこちょこ覗いています!
本当にcottonちゃん、かわいいですねー。
ぬいぐるみみたいです!この前のダイエット宣言も面白かったです!
ワンちゃん、焼き海苔食べるんですね!ビックリ!
それに登場するお店がどれも本当にオシャレ!!
今回は写真多めで、とっても嬉しかったです。
おかげさまで、和みました(^o^)/ホッ
Commented by cheb-0522011 at 2012-10-22 21:49
キャーヽ(^。^)ノ! なんて素敵な場所なんでしょ!
綺麗な自然♫ ワンちゃんOKのカフェ♫ ナイス撮影スポット♫
これはワタクシ、絶対行こうと思います!
さっき旦那さんに『ねぇねぇ見て!今度ここ行こうよ!』とブログを見せちゃいました(^_-)
kinomiさんのおかげで、我が家のお楽しみがひとつ増えました❤

それにしても、cottonちゃん可愛い~❤ ソファに座った写真、お顔が『えへっ♫』って感じですね。
そうそう! 同じカテゴリの記事画像から「cottonがうちに来た日」を見てあまりの可愛さに気絶しそうになりました(笑)❤
Commented by rinarina_216 at 2012-10-22 22:20
◇ピコピコさん◇
何度かこちらのお店に行ってるのですが
今まででみんな一番楽しそうでした♪
いつもは仲良くないのに
ちょっと距離が縮まったみたい^^
いい3ショットが撮れてよかったです☆
長々となりましたが
よく見てくださってありがとう!
ふふ~やっぱり女の子は女王様になっちゃうのかな?
ひなちゃんもそうだもんね^^
ぽんぽこ合戦は
やっぱりcottonが強いですよ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-22 22:23
◇KAHO◇
ほんと今までで一番の大作かもね☆
みんな楽しそうで
なんか不思議やったけど
こっちまでリラックスできたわ^^
次も楽しみだね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-10-22 22:27
◇inumochiさん◇
そうなんです!
うちからでも車で1時間ほどはかかる
まわりにはほんと何もないところなのですが
お客さんも結構来られてるんです。
遠くても行きたいそんなお店です^^

ドッグランってわけでもないし
なんとなく自由に歩けるって雰囲気で
わんこたちも楽しそうです^^

ありがとうございます^^
ちょっと走れば田舎だし
電車に乗れば都会にも行けるので
私もこの街が大好きなんです♪
なので近場ばっかりのおでかけになってます^^;

いつもこの3ショットでは
なんやらもめるのですが
今回は一切なしで・・
この雰囲気がそうさせたのでしょうかね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-22 22:32
◇piroroさん◇
そうなんですよ^^
周りは山で景色も空気もよくって♪

友達のわんことは仲良くないのです・・
ある一定の距離をいつも保ってる感じです。
だけどこの日は不思議と近づけても
誰も怒らなくて・・
リラックスしてたのかもしれませんね^^

クマさんコーナー素敵ですよね!
真似したいくらいカワイイ!!

ありがとうございます^^
近くならお誘いしたいです!
猫ちゃんも焼き海苔好きなんですね^^
パリパリ音がするのも
あげてて楽しいです(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-22 22:34
◇maikoさん◇
だいたい行くとこは決まっちゃってますが
わりと近くにわんこと行けるお店があって
うれしいです^^
ララちゃんもcafeデビューそろそろですか?
お気に入りのところが見つかるといいですね^^

ありがとうございます^^
なんかそれぞれの飼い主に必死なので
ちゃんとカメラ目線になってます(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-22 22:37
◇roseteaさん◇
いいお顔でしょ~♪
とっても楽しかったみたいでよかったです!
そうですね!
素敵なお店が増えてうれしいです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-22 22:40
◇ぷりんちゃんのママさん◇
この時期はやっぱりおでかけサイコーですね☆
ぷりんちゃんママさんがされてた
B&Bでお泊まりも一度したいです!
一日ここでゆったりなんて
とても贅沢でしょうね~

今度みんなと会う時も
仲良しさんしてくれるといいなぁ♪
Commented by rinarina_216 at 2012-10-22 22:51
◇ふーちゃんのねぇねさん◇
はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます^^
私も実はちょこちょこのぞいてました(笑)

おにぎりについている焼き海苔が気に入ってたので
海苔はカロリーないし
ダイエットのおやつにいいかもと思ってあげてみたら
かなり気に入ってます^^
パリパリと歯型をつけながら食べるのを見るのも
楽しいですよ~

自然が多いからか
素敵なお店が近くにあって
私もこの街が大好きなんですよね^^

写真たくさんだったのに
見てもらってうれしいです^^ありがとう!
Commented by rinarina_216 at 2012-10-22 23:01
◇lapilishさん◇
素敵でしょ~♪
ぜひぜひ行ってみてください☆
お泊まりもできるので
私も一度泊ってみたいと思ってます^^
旦那さままで見ていただいて
ありがとうございます!
せっかくなら篠山市内もまわられたら
一日遊べますよ♪

cottonの小さいときのも見ていただいたんですね^^
あの頃はかなり小さくて
計量器の上に乗るくらいでした!
あんまりかわいくてみんな一目惚れ♥
それでうちの子になったんです^^

あっこの間マイページからもコメントさせてもらったのですが
ipodのスピーカーの横の時計
お揃いですよ!
お揃い多いですね♪
Commented by kurocya-inu at 2012-10-22 23:44
麻呂です♪
わんちゃんたちが、みんなニコニコしてて可愛いですね~!!
遊んでたらお食事ができてるって理想的ですね。
ママもわんこも楽しくって素敵な1日でしたね。
Commented by りのあ at 2012-10-23 08:51 x
ここ、素敵ですよね~♪
お料理も美味しいし、お庭も素敵だし、店内も素敵だし…。
それにしても3WAN、メッチャ近くなりましたね!
cottonくんも嬉しそうでいい笑顔!
楽しそうです(*^_^*)
(もうちょっと近かったらなぁ…。)

今度、こんなふうに晴れますように…♪
Commented by cheb-0522011 at 2012-10-23 17:19
こんにちは!

こちらに行く時は篠山市内も要チェック!ですね♫
宿泊プランも魅力的なので、ばっちり計画たてたいと思います(*^^)v

この前のリンゴのバスケットもそうだし、時計もお揃いだなんて嬉しいですね~
kinomi*さんのお宅は私の理想が形になったようなインテリアなので、
そんなkinomi*さんとお揃いがあるのは嬉しい!
まだまだお揃いあるかもしれませんね…(^'^)♫

kinomi*さんのおうち、本当に素敵です。 夢のマイホーム!
そんな暮らしが出来るよう、私は身の丈でコツコツ努力しなくっちゃ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-23 21:17
◇麻呂さん◇
そうなんです!
お外であんなうれしそうなお顔は
あんまり見たことないかも・・
すご~く笑顔ですよね♪
とっても楽しい一日でした^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-23 21:19
◇りのあさん◇
行かれたことあったんでしたよね^^
ほんと素敵な場所です~
うちからも今回は1時間かかったので
意外と遠いなと・・
もっと近かったらしょっちゅう行ってそう^^
cottonほんと笑顔でしょ♪
今度もみんなと楽しく過ごせるといいな^^
お天気いいみたいですよん♪
Commented by rinarina_216 at 2012-10-23 21:24
◇lapilishさん◇
私もまだまだ篠山は未開拓なのですが
素敵なお店がたくさんあるので
計画建てて行かれたら
きっといいですよ~♪

お揃いうれしいですね^^
りんごのバスケットってどんなのでしたっけ?
コットンのゲージもお揃いでしたよね^^
ありがとうございます!
好みが似てるかもしれませんね^^
よかったらいつでも遊びにいらしてくださいね~
Commented by matsu at 2012-10-24 09:33 x
三わんちゃんの距離が近い!かわいい~荷車?に乗っている姿がめちゃくちゃかわいいです。
kinomiのデザートおいしそう♪栗をむくだけでも大変なのに、こんなに上手にデザートまでつくるなんて、、、あこがれちゃいます。
よい週末でしたね。
Commented by rinarina_216 at 2012-10-24 22:22
◇matsu◇
でしょ~♪
みんなで仲良くカートにインなんて
めったに見れない光景だったのに~

ありがとう^^
チョコケーキは買ったやつだよ^^
渋皮煮は毎年作るの恒例なの~
Commented by panierr at 2012-10-26 21:25
も~~~♡
どれもこれも。。。。。♡
ワンコの表情も可愛すぎ♡
コメントありすぎて。。。。*^-^*

も~~~おなか一杯食べきれないってくらい
大満足の内容でした^-^
可愛すぎる~~~~~~♡
Commented by rinarina_216 at 2012-10-26 21:45
◇panierrさん◇
そんなに喜んでいただいて
私もうれしい~~~~~♪
でも本当に充実した一日でした☆
<< 雨の日 川西 かふぇ民音(みんと) >>