雨の日


d0207515_2356023.jpg


雨の日もcottonのおトイレはお庭です。

ちょっと雨がマシになった隙に
レインコートを着せてお庭に出しました。

d0207515_23592574.jpg


でもおうちでしないからしかたないんだよね・・

d0207515_0101174.jpg


もどってきてるのは知ってるけど
せつないお顔がかわいいので
もうちょっとほっておこうかな(*´艸`*)

d0207515_0122032.jpg


・・・

d0207515_013629.jpg


・・・


d0207515_0141989.jpg


ごめんごめん^^
そろそろおうちに入れてもらおうね~

d0207515_0155990.jpg


朝ご飯も食べて
おトイレも済んだあとは
今日もの~んびりと過ごしたcottonでした^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-23 23:59 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17044531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emi*family at 2012-10-24 08:30 x
kinomiさん、おはよう♪

うちの子たちすら
雨具を持っていなくて、雨の日大変な想いをしてるんだけど
cottonちゃんのほうがよっぽどちゃんとした
雨よけをしてもらえてて、反省しました(笑)
こんなサイズもあるんですね!

かわいい(笑)
Commented by maikoco at 2012-10-24 10:26
cottonちゃんのおトイレは外なんですね。
外トイレって一日2回くらい外に出せば大丈夫ですか?
ららは今は中でしていますが、
トイレの方法とか、お留守番のときの居場所とか、まだまだいろいろと試行錯誤中です。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-10-24 11:20
レインコート姿も可愛い〜^^
困った顔もほんとに可愛いから見ていたいの分かります〜
でもお外オンリーの子は、雨の日はトイレのタイミングが大変ですよね。
やっぱりちょっと濡れちゃうし。
うちは3匹ともそれぞれ違います〜何でなんだか…
ふじ子は外オンリーだし、むぎは中オンリーだし、
ひなはオールマイティ(失敗なし)なので、やはり女王の位は高いです(笑)
Commented by kurocya-inu at 2012-10-24 13:14
麻呂です♪
大人しく待ってるcottonちゃん、可愛いですね。
健気で愛おしくなっちゃいます。
優しいパパさんが来てくれてよかったね~。
Commented by shopnana at 2012-10-24 14:58
可愛すぎていじめたくなるよね、わんこって^^
戸惑った顔まで可愛いんだもんね~
おしっこ おうちでしか出来ない我が家犬もたいへんやけど
外でしかしないのも雨の日は嫌だね。。。
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-10-24 20:58
レインコート着てるCottonちゃんかわいいです~♪
レインコートからちょこんと出たシッポも何とも言えずかわいい~
のびのび、ストレッチしながらママを待ってるんですね。

うちのアーチくんと一緒です~
レインコート好きじゃないので、着せると固まるんですよ^^;
うちもおトイレお庭なので、雨の日はちょっと大変ですよね。
雨がすっごいふってると、お外にも行きたがらないので
背中をポンポン押して行っておいで~と送りだしてます^^
Commented by あん at 2012-10-24 21:01 x
とっても似合ってて可愛い~
コットンちゃんは、お庭さんぽだから、このコートで十分ですよね。
あんは、お外をしっかり?歩くのでしっかりガードしてのお散歩です。
Commented by yuumama77 at 2012-10-24 21:53
こんばんは~
わぉ!怒涛のcottonちゃん!
昨日はほんま凄い雨やったね。
レインコート好きなワンって居るのかな?固まるよね。
かあさんはいけず~(関西人しか判らんらへんよね)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-24 22:26
◇emi*さん◇
忙しいのに遊びにきてくれてありがとう^^

さすがに雨の日にレインコートなしで
お庭に出たらあとが大変ですからね^^;
ささっと帰って来てくれるといいけど
遅いときもあるしね~
わんちゃんのかわいいけど
KIDSのもかわいいレインコートたくさんありそう~
でもすぐに大きくなっちゃうから
もったいない気がするけどね・・
長靴もたいして履かないうちに
履けなくなったり・・
Commented by rinarina_216 at 2012-10-24 22:27
◇maikoさん◇
そうなんです・・
小さいときはおうちでもしてましたが
お外に行くようになってからは
まったくしなくなってしまって。
でも台風でも雪でも出さないといけないので
困りますよ!
お家でもお外でもできるのが一番いいですよね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-24 22:30
◇ピコピコさん◇
おもしろいから見てたくなりました^^
そう!大変です!
雨くらいならいいけど
雪とか台風とか・・
なんでおうちでしなくなっちゃったのかな。
あら~みんな違うんですね。
やっぱりひなちゃんは地位が高いのね(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-24 22:31
◇麻呂さん◇
なぜか鳴きもしないので
たまに本当に出して忘れてても
ひたすら待ってるんですよ。
その時は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになるので
ちょっとくらいアピッてくれてもいいのに~
Commented by rinarina_216 at 2012-10-24 22:33
◇nanaさん◇
そうです^^
いじりたくなっちゃうの(笑)
おうちでしかしないのも
一緒にお出かけした時なんかは
心配ですね。
雨ならまだいいけど
雪とか台風とかは大変ですよ~
Commented by rinarina_216 at 2012-10-24 22:38
◇piroroさん◇
なんか笑えてかわいいでしょ(笑)
おやつ・おさんぽ待ちなんかの時も
よくストレッチしてますね~
気を紛らしてるのかな?

アーチくんもレインコート嫌いなのね^^
アーチレインコート姿も見てみたい!
なんかお洋服と違ってなんかおもしろいんですよね~
お外でしかしないと
本当に大変ですよね・・
年とってからも大変よと聞いてから
おうちでさせたいと思うのですが
それももうどうやっていいやら・・

あっうちも雨の日はおしりを押してますよ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-24 22:40
◇あんちゃんママさん◇
おもしろくてかわいいでしょ(笑)
あんちゃんはたしか
あんよまでのレインコートでしたよね^^
雨の日もおさんぽ行きたい派なのね!
cottonは雨の日はおさんぽは行かなくていい派なので
アレで間に合ってます~
でもお腹周りはきついけど(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-24 22:43
◇yuuさん◇
こんばんは^^
昨日はうちの市だけ警報出てたんですよ!
周りはどこも注意報だけだったのに。
大したことなかったのですがね~
レインコートりゅうくんも固まりましたか!
いけずですよん(笑)
いけずって関西弁ですかね?
<< 宝塚 明月記でランチ と 素敵なお庭 LU&COCOといっしょにJ&... >>