亀岡 プルーンの木  チワプーちゃんのブロ友さんと会ってきました! part 2


ちょっと長くなりますが
最後におもしろ写真がありますので
最後まで見てくださいね☆



おとついの木曜日に
チワプーちゃんのブロ友さんと
プルーンの木さんでお会いしてきました^^

前回
りのあさん と シュシュちゃん&アンアンちゃん
それからmiraさん と ぷりんちゃん
そしてわたしたちの3組だったのですが
今回は
tomoさん と cocoちゃんところも来て下さいました♪

うちからお近くにお住まいということがわかってたので
いつかお会いしましょうねと言ってたのが
念願叶いました^^


miraさんぷりんちゃん
tomoさんcocoちゃんを乗せて
プルーンの木さんに向かいます。

私も初めてのお店で
運転が不安で
途中こんな道で合ってるの!?というほどの
細い田舎道ですが
ところどころお店の看板があり
それを目印に行くと
無事到着することができました^^

プルーンの木さんは
本当に周りに何にもないところなのですが
着いたらと~っても素敵なお店で
こんなところに素敵なお店があるなんてと
感動してしまいました!
まさに隠れ家cafeです♪

d0207515_1554105.jpg


緑に囲まれたお店は
もろ私の好みで
本当に素敵!

d0207515_1554226.jpg


お庭が広いので
テラス席もたくさんありました。

d0207515_15542995.jpg


店内は4席ほどですが
窓からの景色もサイコーです!
とっても落ち着きそうです^^

d0207515_15545071.jpg


看板犬も店内横のベランダにいて
窓からのぞいていました^^

d0207515_15545514.jpg


女の子のシェパードちゃんで
とっても大人しいんですって^^


ジーンズショップも併設されています。

d0207515_15543515.jpg


カワイイ小屋も~♪
こんなのすっごく欲しい!!
d0207515_15552922.jpg



りのあさんは反対方向なので
現地で待ち合わせ^^

りのあさんたちが来られるまで
お店を散策していました^^

前回あんまり仲良しできなかったぷりんちゃんとも
仲良ししていましたよ~♪

d0207515_15571997.jpg

miraさんが「ゆっくりにおい~」って
ぷりんちゃんを抱っこしてくれたから
その隙にたっぷりと
ぷりんちゃんの香りを堪能していました(笑)
d0207515_15572644.jpg



cocoちゃんは
なんと今日cafeデビュー!

なのでとっても怖かったみたいで
震えていました。

なのにcottonはcocoちゃんが気になったようで
近づこうとしています。

d0207515_15574057.jpg


cocoちゃんピンチ!!

d0207515_15574517.jpg

あっでもcottonは冷めてますから
すぐに気持ちが他に行ってしまいました^^;

でもまたすぐ思いだして・・

d0207515_15574955.jpg


cocoちゃん怖がらせて
ごめんね~


そうこうしていると
むこうからシュシュちゃんとアンアンちゃんがきましたよ!

d0207515_16105551.jpg


久しぶりの再会です^^

d0207515_16114212.jpg


ぷりんちゃんも走ってきて
みんなでクンクンタイム(笑)

d0207515_1611348.jpg


前回はちょっと仲良しできなかったのですが
今回はみんないい感じですね~♪

あっでもcocoちゃんは
初めてだったので
こわかったんだよね^^

d0207515_16143463.jpg



さあみんな集まったので
ランチにしましょう~♪

d0207515_16165884.jpg


ランチは数が限定なので
いちおう予約しておきました。

チーズが中に入ったハンバーグは
ソースのお味もとてもよく
チーズもトロットしていて
とってもおいしかったです^^

他にもカレーやサンドイッチなどがあるみたいです。

わんこのお水やおやつも
用意してくださっていて
とっても親切なお店です^^

d0207515_16264574.jpg


せっかく頂いたおやつなのに
cottonは食べずに
私の食べるのをじーっと見ています。

d0207515_16175366.jpg


食べにくいって・・;

テーブルの下でこっそりと
シュシュちゃんと仲良しもしていました^^

d0207515_16194720.jpg


なんのお話ししてたんだろうね~^^



デザートとドリンクもついてのランチは
1480円でした。

デザートは
グレープフルーツのゼリー。
プルンとしておいしかった^^

d0207515_16215741.jpg



ランチもおいしかったけど
みなさんとのお話も楽しくて
なんやかんやしていたら
4時間以上はここにいたみたい・・

お店の方もお客様もわんこにとても親切で
居心地がよかったのもありますね^^

こんな素敵なお店で
みなさんと過ごせて
本当に楽しかったです♪


最後に恒例の集合写真を撮りました^^

だれかが違う方を向いてたりと
難しかったですが
なんとか撮れたかな☆

d0207515_16393145.jpg


こんな写真も撮れてましたけど(笑)
d0207515_16393623.jpg



本当にみなさん
ありがとうございました^^

これからも仲良くしてくださいね♪

d0207515_16525822.jpg


cottonも楽しかったかな?

d0207515_16534773.jpg


楽しめたみたいですね♪


またまた長くなりましたが
最後まで読んでくださってありがとうございます^^

最後まで読んでいただいたお礼に
おもしろいものをお見せしますね!

d0207515_16573748.jpg


プルーンの木さんに行く途中の道で
車の中から見かけて
思わず車を止めて写真を撮らせていただきました!

おててをつないでおさんぽしてるなんて
おもしろすぎ!!


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-27 17:21 | わんこ | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17064974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-10-27 19:05
ワンちゃんつながりでブロ友さんとのお食事会も
とても楽しそうですね♪
みんな可愛いワン様でもう私までウキウキしてしまいました。

もう最後のお手手つないで散歩してる子ホントおもしろすぎ~^^
どうしちゃったんでしょ♪ずっと2本足で歩いてたんですか??
おサルさんみたいですがこの子はトイプーちゃんなのかな?
アーチくんも2本立ち得意なので私もお手手つないで
歩いてみようかな~♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-10-27 20:40
kinomiさんの住んでいる所は本当に自然いっぱいで素敵なカフェが多いですよね^^
チワプーちゃんたち、みんなmixだけあって雰囲気も違って可愛いです〜
ふわもこは一緒だし。
cocoちゃん、思わず抱きしめたくなるサイズですね〜
cottonちゃん、みんなと仲良く出来て良かったですね^^
ラストにお楽しみ写真、ん?ん!?と見返してしまいました。
二足歩行わんこ!!
まさに手をつないで歩くという状態ですよね(笑)
Commented by baron_mamas at 2012-10-27 21:37
こんばんは☆
とっても素敵なcafe・・ランチも美味しそうですね。
ワンちゃんたちがみんな可愛い~!
シュシュちゃんとバロンの毛色が同じに見えて
ロングにしたら似てるかもなんて思いました(*^^)v
最後のお写真・・・おててをつないでお散歩!
絶対バロンは出来ません(笑)

Commented by kabarun♪ at 2012-10-27 21:59 x
わ~☆楽しかったみたいですね~
チワプーのオフ会!!私もビューンと参加したいです~(>_<)
Commented by february-angel at 2012-10-27 22:30
楽しいお出かけでしたね~♪
それにしても可愛いわんちゃん達!
cottonの水玉のお洋服も可愛い!^^

お手手つないでお散歩犬、笑ってしまいました。なんて可愛いの。^^
Commented by maikoco at 2012-10-27 23:15
ブロともさんと、たくさんのわんちゃんと一緒で楽しそうですねー♪
お店も、とってもかわいい^v^

最近、ららのしつけに悪戦苦闘中なのですが>_<
今日は、かわいいわんこちゃんたちの写真に癒されました~☆
Commented by kurocya-inu at 2012-10-28 08:38
麻呂です♪
落ち着きそうなcafeですね。
みんな可愛くってお利口さんで素敵!!
cafeでbニューのcocoちゃんも頑張りましたね。
ぬいぐるみさんみたいで可愛いです。
お料理も美味しそうだし楽しそう!!
お近くだったら参加したいです。(モカがギャワワンだけど・・・)
Commented by TOMO at 2012-10-28 21:41 x
みんなすっごく可愛くとれていますね~。さっすがkinomiさんっ!
あのときの様子がうまく伝わってきます。
次回も楽しみにしてますね♪

ありがとうございました~
Commented by りのあ at 2012-10-28 23:37 x
さすがkinomi*さん!
お店のレポもワンコの様子もバッチリですね!
この時はホントに楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
また、どこか行きましょうね!

最後のワンちゃん、ハマってしまって、今、アンアンに特訓中です。
次回、披露できればいいんですが…。
このワンコのお写真、頂いていいですか?
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by ぷりんまま at 2012-10-29 07:58 x
先日はありがとうございました。お天気もよくて山のドライブって雰囲気でしたね~お店も素敵だったし、わんこ同士も2*回目を覚えていたようで、少し近づきましたよね~また、近いうちに遊びましょうね。色々とありがとうございました。
Commented by りのあ at 2012-10-29 17:58 x
そうそう!大事なコト忘れてました!
渋皮煮、メッチャ美味しかったです~!
大きな栗で食べ応えたっぷり!
紙袋のcottonスタンプもすごく可愛いですね♪
ありがとうございました!
そしたら今日、丹波の知り合いから栗を頂きました!
ちょっと挑戦してみようと思います。
只今、水漬け中~。
上手く出来ますようね…。
Commented by あじさいむくげ at 2012-10-29 21:28 x
kinomiさん こんばんは^^

この前は本当に有難うございました
渋皮煮~大変なのに私まで戴いて~美味しかった(*^_^*)
あの皮むきで、ちょっと傷つけたらそこから崩れて~
なのに綺麗につやつやでしたよ^^

それからあのラッピング~もう感動してしまいました
紐ほどいてしまって~あんなに可愛く戻せず(泣)
ソレイユさんが載せてくれてよかったです^^

ちょっとブログが空いているので心配しています
無理を続けたのではと~そうでなければ嬉しいのですが…

最後にお詫びです
又皆さんのブログ勝手にお借りしてしまいました
ごめんなさいね <m(__)m>
Commented by あん at 2012-10-30 20:00 x
わ~素敵な所で「チワプー会」って羨ましいの限りです。
チワプーっといても、それぞれですね。個性的。性格もかしら?
あんは、チワワの性格!怖がりのくせに威嚇して、ガウガウ犬。
お家の中では良い子なのですけどね。
チワプー会に参加したいし、遠いし、ガウガウ犬だしってところです。
Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 20:21
◇piroroさん◇
コメント返信おそくなってごめんなさい!

同じチワプーちゃんを飼っているブロガーさんつながりで
こうやってお会いできるのは
本当にうれしいです♪

おててつないでおさんぽわんこ
本当におもしろいでしょ!
思わず車停めましたよ!
なぜかリードもなしで
おじちゃんとおててつないで歩いてたんです。
トイプーちゃんぽいですよね~
アーチくん立つの得意なんですね!
ぜひやってみてほしいです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 20:25
◇ピコピコさん◇
コメント返信おそくなってごめんなさい!

うちは結構田舎ですよ~
自然が好きなのでこういうcafeが多いのはうれしいです♪

チワプーちゃんってほんといろいろで
おもしろいですよ~
チワワちゃんよりだったりプードルちゃんよりだったり
毛質も毛色もいろいろだし^^

cocoちゃん1.3キロです~
cottonのほぼ1/4と思ったら本当に小さいですよね!
前回より仲良しできて良かったです♪

おててつないでおさんぽわんこ
サイコーでしょ(笑)
リードもなしでしたもんね。
いつもこうなのかな・・
Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 20:29
◇baronくんのママさん◇
コメント返信おそくなってごめんなさい!

はい~素敵なcafeで
とっても楽しいひと時でした♪

そうかも~お耳の毛が伸びてるのと
伸びてないのではまた雰囲気が違いますもんね^^
cottonも前はお耳は短くしてたのですが
長いのもかわいいな~と思って
長くしています☆
おててつないでおさんぽわんこ
ほんとびっくりでしたよ!
うちもムリ~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 20:36
◇kabarun♪さん◇
コメント返信おそくなってごめんなさい!

ちょっと遠いですもんね・・
いつかお会いしたいわ~♪

Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 20:58
◇february-angelさん◇
コメント返信おそくなってごめんなさい!

素敵なお店で楽しく過ごせてよかったです♪
みんなかわいいでしょ~♥
褒めてくれてありがとう!

おててつないでおさんぽわんこ
ほんとおもしろでしょ(笑)
おちゃめ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 20:59
◇maikoさん◇
コメント返信おそくなってごめんなさい!

素敵なお店で
同じチワプーちゃんたちと会えて
とっても楽しかったです♪

ららちゃんまだパピーちゃんだもんね^^
がんばっていいこちゃんに
育ててくださいね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 21:02
◇麻呂さん◇
コメント返信おそくなってごめんなさい!

かなり落ち着きました^^
だから4時間近くもいたのです(笑)

みんなやっぱりママ~って感じですが
前よりは仲良くなれたし
おりこうさんでしたよ^^
cocoちゃんは1.3キロで
わんこというより小動物のようなかわいさ~♥

本当にお近くだったらなぁ~
えっモカちゃんギャワワンさんだったの!
いつもお利口さんのお写真しかみてないから
想像がつかないです~
Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 21:04
◇TOMOさん◇
コメント返信おそくなってごめんなさい!

写真ばっかり撮っちゃってすみません^^;
でも楽しい雰囲気を伝えられてよかった☆

こちらこそありがとうございました~♪
また行きましょうね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 21:09
◇りのあさん◇
コメント返信おそくなってごめんなさい!

写真たくさん撮ってただけありますかね~(笑)
こちらこそホント楽しかったです♪
ちょっと遠くて申し訳なかったですが
またわんこOKのお店みつけて行きましょう♪

最後のわんちゃんおもしろすぎでしょ(笑)
わざわざ車を停めて撮った甲斐ありました~
アンアンちゃん特訓してるの!?
その様子も想像したら笑えちゃいます(笑)
ぜひ披露してくださいね☆
ぜひぜひ写真持っていってくださいね^^

渋皮煮気に入って頂けて良かった♪
結構みんなおいしいって言ってくれるから
うれしいです^^
来年はもう少したくさん作ろうかな~

皮さえむいたらあとはコトコト煮るだけなので
きっと上手くいきますよ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 21:15
◇あじさいむくげさん◇
コメント返信おそくなってごめんなさい!

こちらこそありがとうございました!
渋皮煮気に入って頂けて良かったです♪
ラッピングまでブログに紹介もしていただいて
前のも置いておいてくれてるのですね^^
とってもうれしいです!

ご心配ありがとうございます^^
実は1泊で旅行へ行ってたのですが
その前におでかけやsarasaの文化祭もあり
時間が取れなかったんです~
元気ですので☆

いいえ~むくげさんのお友達さんにも
見ていただけたら嬉しいことです♪
Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 21:25
◇あんちゃんのママさん◇
コメント返信おそくなってごめんなさい!

はい~楽しかったです♪
ほんとみんなぜんぜん違いますよね!
あんちゃんはブラックちゃんだけど
ブラックちゃんでもいろいろですもんね。

あんちゃんお外ではこわがりさんなのね~
cottonもこわがりさんだけど
わんこには結構積極的にご挨拶に行く方かな~
お近くならお誘いしたいのですが
やっぱり遠いですもんね・・
夏にはそちらに行くと思いますので
いつかお会いしたいです♪
Commented by rinarina_216 at 2012-10-30 23:27
◇ぷりんちゃんママさん◇
コメント飛ばしちゃってごめんなさい!!
りのあさんの間にぷりんちゃんママさんがいて
りのあさんの返信をひとつにまとめた後
すっかり忘れてました・・
コメントの返信も遅くなってごめんなさい!

ホント楽しかったですね!
それに新たにいいお店を見つけてうれしいです♪
ぜったい年内にもう一度行きたいわ~^^
いい季節なので
また誘ってくださいね♪
<< どうしてだろう・・ 宝塚 明月記でランチ と 素敵なお庭 >>