人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてだろう・・


cottonが
ぶたさんに見える・・

どうしてだろう・・_d0207515_2134461.jpg


わんこなのに
どうして・・

どうしてだろう・・_d0207515_21345272.jpg


キョロキョロしても
ぶたさんです(笑)



ブラックジャックに出てくるキャラの
ヒョウタンツギにも似てるような・・(笑)
どうしてだろう・・_d0207515_21345913.jpg



タオルケットのしわが
奇跡的にお口になってるし~!!
どうしてだろう・・_d0207515_2135584.jpg


よ~くみて
楽しんでいってくださいね(笑)



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-30 21:44 | わんこ | Trackback | Comments(18)
Commented by ぷりんまま at 2012-10-30 22:06 x
かわゆいかわゆい!ぶたさんだなんて(笑)ふかふか毛布かな?同色だから同化しちゃってる~
癒されるまったりした姿だわ。
Kinomiさん、、、(ToT)プルーンの木のコメ返、、、私、、、とばされた、、、(笑)
Commented by yuumama77 at 2012-10-30 22:26
こんばんは~
豚ちゃうわ!ブーブー!
可愛いチワプーにしか見えません~~
Commented by maikoco at 2012-10-30 22:53
cottonちゃんとタオルケットがおんなじ感じの色でかわいいー♪♪
お気に入りのタオルケットですか?

cottonちゃんは、ちゃ~んと、かわいいわんこに見えますよー*^^
おめめもキラキラしていて、、
あー かわいい ♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-10-31 00:51
ああ、可愛い〜^^
無理矢理近づいてチューしたいです(いつもひなにやってること)!
ぶたさんというより、私にはほとんどぬいぐるみに見えますが…
真っ黒のガラス玉のようなお目目もそんな感じですよね〜
こうやって、あごをタオルにうずめてる姿って大好きなんですよ^^
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-10-31 08:54
cottonちゃん、かわいいすぎです~♪
Cottonちゃんもアーチくんと同じく黒豆3つついてますね!
お鼻ブーって押したいです^^
最後のお写真、Cottonちゃんに見つめられてる感じで
嬉しいな~♪本当にかわいいです~

うちのアーチくんなんておサルさんですからね。
名前じゃなくてモンキーって呼ぶことあるぐらいですからっ!!
これでノミ取りでもしはじめたら、本物のサルになる~^^
Commented by Mponyoponyo at 2012-10-31 15:20
こんにちは☆
もう~可愛すぎて椅子から転げ落ちそうになりました~。
もふもふの毛。撫で撫でしたーーーい^^
Commented by mittuber at 2012-10-31 17:11
cottonちゃん可愛い~♪
こんな姿を見ると、飛んで行ってワンコの体に
鼻をくっ付けて、匂いを嗅いだり体温を感じて
幸せな気分に浸ります。。。(^_^;)
ブタさんだなんて・・・(笑)

和んだりリラックスしてる姿をみると、
こっちまで幸せな気持ちになりますよね・・・。
絶対ちょっかい出してしまいます(^^)v
Commented by kabarun♪ at 2012-10-31 21:25 x
ママったら失礼よね~
ちょっと鼻の色が濃いくなったのかな?
まさか鼻の穴が大きくなったとか・・・はないよね^^;
トンちゃんって呼ばれすぎて変身中?(^◇^)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-31 22:53
◇miraさん◇
ほんと~よくみたらぶたさんみたいじゃない?
こういう色好きなので
つい同じになっちゃったのかな^^
コメントごめんね~
すぐにしたから許して~(*;ω人)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-31 22:54
◇yuuさん◇
ほんとですか~
よ~くみてくださいよ~
今回ばかりは
ぶたさんに見えますよ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-31 22:56
◇maikoさん◇
こういう色が好きなので
つい同じになっちゃったのかな^^

ありがとう~
だけどこの写真は
どうしてもぶたさんに見えますよ~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-31 22:58
◇ピコピコさん◇
ぜひぜひしてあげてほしいです~
が、なかなか手ごわいですよ(笑)

今日も知らないおばちゃんに
ぬいぐるみみたいやね~って言われました^^
最近はホントよく言われます^^
cottonはおめめもお鼻も同じくらいの大きさで
位置も同じくらいの距離だから
おもしろいなと思います^^
Commented by february-angel at 2012-10-31 23:01
ママ、ぶたって言わんといて!ι(`ロ´)ノ
ってcotton の声が聞こえてきそう(笑)
何してても可愛いよね~o(*⌒O⌒)b
Commented by rinarina_216 at 2012-10-31 23:02
◇piroroさん◇
そう!黒豆みっつ!
同じ大きさで同じ間隔だから
おもしろいなと思います^^
ありがとうございます~
ほんとじーっと見つめてますね(笑)

アーチくんがお猿さん!?
いやいや~アーチくんは
なかなかのイケメンですよ♥
Commented by rinarina_216 at 2012-10-31 23:04
◇Mponyopnyoさん◇
はじめまして!
イイネとコメントありがとうございます^^
あら~そんなに!
うれしいです^^
cottonに言っときます☆
なでなでしてもらいたいのですが
よっぽど慣れた人しか
cottonには触れれないのです・・
Commented by rinarina_216 at 2012-10-31 23:08
◇mittuberさん◇
あ~わかります!
私もいつもcottonの体に鼻をくっつけて
スリスリしてます^^
癒されますよね~♪

ほんと一番幸せな時間なのかも^^
ちょっかいもかけたくなります(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-31 23:10
◇kabarun♪さん◇
いやいやホントに見えますよ(笑)
どうしてかよ~く見たら
どうも鼻の下のタオルケットが
鼻の穴を強調したようになっていて
さらにしわがお口みたいになってるからでした!
トンくんトンくんと言いすぎるのもいけないのかも(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-31 23:12
◇february-angelさん◇
ふふっ^^
吹き出し入れるとしたら
きっとそう書いてるわ~(笑)
可愛いけどこの写真は
ホントぶたさんが乗り移ってますよ(笑)
<< Halloweenのごはん♪ 亀岡 プルーンの木  チワプー... >>