Halloweenのごはん♪


Happy Halloween!!

といっても
たいした飾り付けもしていないし
USJにもまだ行ってないので
これといって雰囲気はでないのですが
かわいいお菓子はつい欲しくなっちゃいます^^

d0207515_22242499.jpg




かわいいパスタも買ったので
ごはんもハロウィン風にしてみました^^

d0207515_22124921.jpg


白身魚のムニエルと
カボチャとナスのソテーは
ジェノベーゼソースで。

ハロウィンパスタは
コストコのドライガーリックで
簡単ペペロンチーノにしました。

もちろんハロウィンなので
カボチャスープも^^

それからNico Nico Pannさんの
カボチャ食パンを半分にして
ココアパウダーで
カボチャの顔を描いてみました^^

ちょっとテンション上がったかな~♪


cottonの朝ごはんも
このハロウィンパスタを使ったものにしましたよ^^

d0207515_22194726.jpg


このパスタ
カボチャやコウモリ
クモや魔女の形になってます^^

黒はイカスミで色がついてたようなので
わんこは食べれるかわからないから
やっぱりやめておきました。


カボチャ・キャベツ・ブロッコリ・豚肉を
フライパンで蒸しやきしたものに
お湯で茹でたパスタを加えただけ。

パスタ初めてだけど食べるかな・・

d0207515_22195379.jpg


おいしかったみたいで
食べ終わったお皿も
いつもより念入りにチェックしてました(笑)

d0207515_2220467.jpg


みんなおいしいハロウィンになりました♪


★おまけ★

頭にのせてほしかったけど
滑ってムリでした~
d0207515_22383045.jpg



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-31 22:33 | わんこ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17089859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りのあ at 2012-11-01 00:36 x
HAPPY HALLOWEEN!
ウチは今年はハロウィンなコト、何にもしなかったんですけど
唯一、先日頂いたハロウィンパスタだけすることが出来ました!
ウチはボロネーゼ風に。
今日のおベントにも入れました♪
とっても可愛いのありがとうございました!

cottonくんも食べれたんでチュね!
いいな~!
ママさん、ケチでくれないでチュ!  by anan

Commented by shioko at 2012-11-01 06:56 x
ハロウインのパーティちゃんとおうちですごい~~
とってもかわいいです^^

うちは母の事や息子の事で慌ただしい1日で・・いつもより
手抜きの食事で・・・終わってしまった~悲しい(+o+)

cottonちゃんのごはんもかわいいね~こんなのもあるんだ~
楽しい1日でしたね^^
Commented by kurocya-inu at 2012-11-01 07:53
麻呂です♪
可愛いハロウィンのお料理で気分も上がりますね。
パスタもめっさ可愛いです。
麻呂犬ちゃんたちもマカロニ大好き!!
(何でも好きですが・・・)
次はクリスマスですね。
Commented by maikoco at 2012-11-01 09:58
こんにちは。11月になりましたね。
うちはハロウィンは何もしなかったので、rinarinaさんのブログで楽しませていただきました^^
cottonちゃんも可愛いパスタを食べたんですねー☆
おいしいお口になってますね♪
Commented by KAHO at 2012-11-01 11:25 x
すごーい★ 凝ってるねぇ♪ 可愛いし、おいしそっ!
コットン、パスタ食べるんだね~
かぼちゃ食パンのカボチャの顔、ナイスだね(^◇^)
Commented by parmifavoris at 2012-11-01 12:15
可愛い~わんちゃんもペロって食べておいしかったのね^^
ハロウィン・・・うちはケーキ買って帰ったら旦那に何のお祝い?!って言われちゃいました^^;
これからはクリスマス・・・益々楽しい行事が増えますよね~
Commented by ぷりんまま at 2012-11-01 13:29 x
素敵な夕飯ですね。あのパスタ、我が家はスープに浮かべました。
ふふ、ご地オスはできませんでしたが・・・・(笑)cottonnくん、美味しくて満足なお顔だ~
Commented by tombiyori at 2012-11-01 14:09
cottonくん、私よりおいしい朝ご飯だわ~。笑
パスタ、おいしかったみたいですね♪
cottonくん、あったかそうなお洋服着てますね。フリース素材?
Commented by yuumama77 at 2012-11-01 17:49
こんばんは~
おいしそうなハロウィン尽くしのメニュウやね。
cottonちゃんもよっぽどおいしかったのね。
私の眼がおかしいのかぁ?やっぱり豚には見えんって!
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-11-01 19:51
きゃあ~Cottonちゃんかわいい♪
パスタもハロウィン仕様でかわいいです~
黒いのはイカスミなんですね~美味しそうです♪
Cottonちゃんもパスタゴハンをペロリですね^^

ハロウィン風のゴハンも本当にレストランのような飾り付けで
美味しそうですねっ!!
ジェノベーゼソース大好きなんで釘付けです♪
Commented by kabarun♪ at 2012-11-01 21:58 x
わ~☆いいなぁ~ハロウィンのご飯だなんて~
アタシはフツウのご飯だったわよ~
オヤツ位くれたってよさそうなのにね<(`^´)>
byあずき
Commented by rinarina_216 at 2012-11-01 22:50
◇りのあさん◇
いつもお帽子とかかぶってましたよね^^
でも今はシュシュちゃんのあんよのことが
心配ですもんね。

私が買ったところと違うところで買ったので
模様が違ってましたが
どちらもカワイイですよね♥
うちもお弁当に入れました^^
でも食べるとき黒いから恥ずかしかったらしい^^;

cottonも初めてでしたが
おいしかったみたいですよ☆
Commented by rinarina_216 at 2012-11-01 23:00
◇shiokoさん◇
ちょこっとだけしてみました^^
忙しいときはムリしないで手抜きでいいですよ~
私なんてお昼はいつも手抜きだし(笑)

パスタいろんな形のがありますよね~
かわいくて使えないものもね~
Commented by rinarina_216 at 2012-11-01 23:02
◇麻呂さん◇
麻呂さんとこみたくかわいく飾ったりしなかったので
ごはんだけでも~とちょこっとだけしてみました☆
このパスタ麻呂さん好きそうですよね^^

ほんともうすぐクリスマスの飾り付けの時期ですね~
うちは毎年同じだけど^^;
Commented by rinarina_216 at 2012-11-01 23:04
◇maikoさん◇
たいしてしなかったので
ごはんだけでもと思って^^
cottonもいつもと違うごはんに
喜んでました♪
Commented by rinarina_216 at 2012-11-01 23:06
◇KAHO◇
パンのアイデアいいでしょ~
ほんとはスープにしたんだけど
もや~としちゃってダメやってん。
パンの方がカボチャって形でよかったわ♪
cottonも初のパスタに喜んでたよ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-01 23:08
◇ parmifavorisさん◇
そうなんです~cottonもおいしかったみたいです^^
たしかにまだハロウィンって浸透してませんよね~
次はクリスマスが楽しみですね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-11-01 23:10
◇miraさん◇
ありがとうございます^^
パスタのおかげですよ~
プレゼントしたのは別で買ったので
うちのとは違った形でしたよね?
でもハロウィンで使ってもらってよかったです^^
cottonも喜んでましたよ♪
Commented by rinarina_216 at 2012-11-01 23:13
◇トムくんのママさん◇
朝はいつも手づくり食なんです^^
初めてのパスタおいしかったみたい♪

これは友達からもらったものなんですが
薄めのセーター生地みたいです。
りんごのアップリケがついてて
可愛いんですよ~♪
散歩してたら知らないおばちゃんに
「遠くから見てたけど、よう似合ってるわ~」って
ほめてもらえました☆
Commented by rinarina_216 at 2012-11-01 23:15
◇yuuさん◇
ハロウィンのパスタがあったので
あとはカボチャでちょこっと作ってみました^^
cottonもよろこんでました~♪
今日のこのお顔はれっきとしたわんこですね!
この前のはやっぱブタちゃんです~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-11-01 23:19
◇piroroさん◇
ありがとうございます^^
そうなの~イカスミって書いてありました。
初めてのパスタ喜んでましたよ^^
これからメニューに入れようかな~

いえいえ~
かわいいパスタのおかげで
ハロウィンらしくなりましたよ~
あとは焼いただけ~(笑)
ジュノベーゼも市販のですが
うちも結構みんな好きですよ♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-11-02 00:36
ハロウィンのお菓子ってどれもみんな可愛くて、
食べるのもったいないくらいですよね〜食べるけど^^
kinomiさんちのハロウィンメニューさすがです〜
カボチャパンに顔のアイデアもハロウィンらしいし、
このパスタ、可愛くてテンション上がります〜
あ、でもクモはちょっと私怖いかも…
cottonちゃんもハロウィンメニュー気に入ったみたいで良かったですね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-02 09:15
◇ピコピコさん◇
ほんとハロウィンのお菓子はかわいいです^^
私ももったいないと言いながら
食べちゃうけど(笑)

ホントはカボチャスープにお顔を浮かべようかと思ったのですが
ぼやけてしまってダメだったので
急遽冷凍してたカボチャパンでしましたが
これがまたよかったです☆
ピコピコさんは虫苦手でしたもんね~
私は平気なのでこれもペロッと食べちゃいました^^
cottonもペロッと食べちゃいましたよ~
Commented by rinarina_216 at 2012-11-04 08:16
◇kabarun♪さん◇
コメントのお返事が遅くなってすみません!!

あずきちゃんは普通ごはんでしたか^^
「ぼくもハロウィンごはんは初めてやったで~」
                  by cotton
Commented by かにみ at 2012-11-05 08:31 x
はじめまして☆彡
いつも楽しく拝見させていただいてます。
cottonちゃんにご挨拶にいこうと思い
いつコメントを残そうかと思っていたら
だいぶ月日がたってしまいました。。
もしよかったら仲良くしていただけると嬉しいです。
そしてcottonちゃんかわいくて私の家族も
毎回かかさず見ているので
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

ハロウィンパスタかわいくて
食べるのもったいないです~!(笑)
cottonちゃんおいしかったんですね(*^^)v
お料理おいしそうです~!

長くなり、失礼しました。。
もしよかったらこれからよろしくお願いします(*^^*)
Commented by rinarina_216 at 2012-11-05 11:15
◇かにみさん◇
はじめまして^^
かにみさんのブログに今遊びに行きました!
はじめましての記事に伺ってはいたのですが
私もコメント残さず帰ってたみたいで^^;
こちらこそ同じチワプーちゃん同士
仲良くしてくださいね♪
リンクもちろんOKです^^
私もさせていただきますね!

わぁ~ご家族で見ていただいてるなんて
光栄です!!
わんこオンリーでない邪道なブログですが
よろしくお願いします~♪
<< 琵琶湖 緑水亭でのんびり温泉♪  どうしてだろう・・ >>