愛しのcotton♥


おでかけが多かったここ最近ですが
しばらくはおうちでゆっくりしたいな^^


おでかけは楽しいけど
やっぱりcottonといるのが
一番の幸せだもんね♪

d0207515_2137056.jpg


寝てる姿も愛しくてたまらないです♥


それからおやつ欲しくて
キラキラおめめのcottonも♥

d0207515_2137735.jpg


必死のパッチのcottonも(笑)

d0207515_21371136.jpg


よく見たらめっちゃ伸びてるやん~(笑)


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-11-06 21:46 | わんこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17122572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuumama77 at 2012-11-06 22:00
こんばんは~
cottonちゃん、忘れられてるんかと思ってたわ。
大阪って必死のパッチって言うのかい?関西弁ゴテゴテの人のブログでも見たけど。神戸では言わへんの違うかな?

最後の写真笑える~伸縮写真かと思いますた~
Commented by february-angel at 2012-11-06 22:04
こんばんは☆

cotton、ほんと可愛いわ。癒されます♪

必死のパッチ、久々に聞いた~!(//∇//)
これって関西弁???
誰か大御所のギャグ???
Commented by maikoco at 2012-11-06 22:14
寒くなってきて、
cottonちゃんが一段と可愛く見えるのはなぜでしょう^^
やっぱり、ふわふわした毛並みが温かそうだからかなー♪

あら?
なんだか、ひつじさんにも見えてきた*^^
ほんと、かわいい~☆
Commented by cyobihakessekida at 2012-11-06 22:21
こんばんは
cottonちゃん可愛いです~~
おなかぷっくりしてますね~~
Commented by kurocya-inu at 2012-11-07 07:13
麻呂です♪
ぬいぐるみさんみたいで可愛いですね。
でも、お留守番できるからお利口ちゃん!!
麻呂犬さんたちは分離不安で誰かいないと駄目なの。
困っちゃいます。
Commented by KAHO at 2012-11-07 14:37 x
寝顔ってホンット可愛いし癒されるよね~(*^。^*)
お腹たっぷんたっぷんで必死こいてるの笑えるー!(≧m≦)
Commented by りのあ at 2012-11-07 18:37 x
ポンポコのお腹がたまりませんね!
可愛い~(*^_^*)
どんな姿もカワイイ我が子♪分かります!分かります!
↓そんなこんなで今年はホラーに行けず。
来年リベンジします。

そして、シュシュの事では色々とご心配おかけしました。
原因と治療法が分かってホッとしています。
シュシュも少しづつ歩くのも安定してきました。
それにしても医療費にはビックリです。
先にレントゲン、血液検査もしてたから10万円です(>_<)
可愛いシュシュの為だから仕方ないんですけどイタイ…。
昨日から我が家は節約メシです。
節約レシピのUPお願いします(^^ゞ

本当にありがとうございました。
嬉しかったです。
Commented by rinarina_216 at 2012-11-07 21:53
◇yuuさん◇
忘れてませんよ~^^
必死のパッチって言いませんか?
私は大阪府生まれなんです~

笑えますよね(笑)
めっちゃ背伸びしてるでしょ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-07 21:54
◇ february-angelさん◇
ありがとうございます^^
可愛いでしょ♥(←親バカ)

たしかにしょっちゅうは使わないですかね~(笑)
私は大阪府出身なので
意外と身近なのですが~
必死よりさらに必死な感じで使います^^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-07 21:56
◇maikoさん◇
ちょっと毛が伸びてきて
ふわふわになってますね^^
いつだったか羊みたいな写真が撮れた時ありましたよ!
お庭で草を食べてるみたいだったんです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-07 21:57
◇cyobihakessekidaさん◇
ありがとうございます^^
おなかポンポコリンでしょ(笑)
今ダイエット中です~
Commented by rinarina_216 at 2012-11-07 22:02
◇麻呂さん◇
最近よくぬいぐるみって言われます^^
お耳が長いほうがぬいぐるみらしいのかも~

お留守番はお義母さんのおうちで
預かってもらえるので
それだとcottonも安心しているようです^^
チョコちゃんモカちゃん
2わんこが一緒でも
ダメなんですか?
いつもお利口さんだから
そんなふうに見えないけど
いざというときは大変ですね・・

ちょっとおでかけの時は大変ですね。
Commented by rinarina_216 at 2012-11-07 22:03
◇KAHO◇
うん!
癒されすぎて一緒に寝てしまうねん(笑)
たっぷんたっぷんって~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-11-07 22:14
◇りのあさん◇
はい~ダイエット中なのですけど
なかなか難しいですね(笑)
いちおうフードとかも変えてるのですが・・

ほんとわが仔って
かわいいものですね~♥

ホラーナイト楽しかったのでぜひ
来年は行ってくださいね^^
それにしてもシュシュちゃん
大したことなくてよかった!!
10万円は痛いけど
治らない病気じゃなかったから
よかったですよ本当に!!

節約レシピ~
ならやっぱもやしかな!!
お肉入れなくてもおいしく仕上げるのは
サラダ油でなく
スーパーなどでもらってきた牛脂を
フライパンに塗って炒めると
コクが出ておいしいですよ☆
Commented by panierr at 2012-11-07 23:01
ぽっこりおなかがクマみたいでかわいい♡
ちくちくの縫い目書いたらコットンベアの出来上がり^-^
かわい~~~な^-^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-07 23:52
◇panierrさん◇
ありがとうございます^^
私もテディーベアみたい~と思って
一度テディーに見立てて写真を撮ったことあるんです♪
よかったら2010/12/27 
2011/3/7 2011/5/13の記事を見てください^^
ちょっと昔のcottonにも笑えます^^
Commented by あじさいむくげ at 2012-11-08 23:23 x
こんばんは^^

お母さんが当てた旅行の時にコメしたかったのに~出来ず
今日のcottonでやっと出来ました^^

もう可愛い過ぎです 必死のパッチのcotton^^
ぶたさんのcottonも^^
kinomiさんがどんなに可愛く思っているか~よーく分かる^^

何でそんな豪華な旅行が当たったん?
食事豪華絢爛だし~羨ましい 教えてぇ(笑)



Commented by rinarina_216 at 2012-11-09 00:26
◇あじさいむくげさん◇
こんばんは^^
ありがとうございます~
ほんとcottonは可愛くってしょうがないです~♥
親バカです~(笑)

母はくじ運いいみたいで
以前は自転車当たってましたよ~
でもこんな旅行が当たるなんて初めて!
おかげでいい思い出ができました♪
Commented by shioko at 2012-11-09 16:18 x
お出かけは楽しいけど・・疲れるし・・お金は使うし・・
でもたまには良いわよね~

cottonちゃんお留守番してたのね~さびしかったでしょうね~
ママにたくさん甘えてね~チワプーの中でもcottonちゃんは
本当にかわいいね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-09 22:57
◇shiokoさん◇
そうなんです~
なんやかんやいってもcottonと過ごす
おうちが一番ですね♪

おでかけの時は
お義母さんのところにいつも預かってもらうので
安心です^^
ありがとうございます♪
<< 滋賀   なぎさのテラス ... USJ ハロウィン・ホラー・ナ... >>