鼻たれ小僧


ふとcottonを見たら・・

d0207515_225126.jpg


鼻水が垂れそう~!

d0207515_2251962.jpg


ほんと垂れるって!!

d0207515_22511595.jpg


きゃ~あとちょっと~!!!

d0207515_22573625.jpg


あっ垂れた・・

本人(犬)はどうでもいいみたいですけどね(笑)


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-16 22:59 | わんこ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17178218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぽばにママ at 2012-11-16 23:31 x
あっ 垂れる~ 
こういう時 たま~にあります  ̄m ̄ ふふ
Commented by yuumama77 at 2012-11-16 23:48
こんばんは~
体温調整の鼻水?風邪引きさん?
寄りのcottonちゃんは可愛いなぁ。目が何とも言えん可愛いわ。
しかし、これを寄りで撮ってるかあさんを想像したら笑える~
「ぼくのカッコ悪いとこ見せんといて!」by cotton
Commented by kurocya-inu at 2012-11-16 23:51
麻呂です♪
cottonちゃんも鼻垂れちゃんなんですね~。(*≧m≦*)ププッ
チョコかけかと思ってました。
いつもたれてます。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
モカは垂れてないので舐めちゃってるのかな???
鼻水も乾くと拭いてもなかなか落ちないので大変です。
Commented by panierr at 2012-11-17 00:03
すごい瞬間^-^  ははは
かわいすぎるぅ☆
ぬいぐるみまんまだ~~~♡
すごくかわいくなったファルコンと思うのは私だけ???
Commented by m-note30 at 2012-11-17 09:18
かかかかっかわいいー♪
ほんとぬいぐるみみたいですね^^
見てるだけで癒されました♥
Commented by りのあ at 2012-11-17 10:10 x
あんなに垂れて…、気持ち悪くないんですね~。
風邪?とかじゃないんですよね?
シュシュもアンアンも垂れたコトないんですよ。
ヨダレはありますけど…(^^ゞ
Commented by tombiyori at 2012-11-17 13:11
cottonくんのアップ、かわいい~♪♪
あらら、鼻水が!!寒いから?
うちのトムもよく鼻たらしていて、私のそばに来てブルブル
するんで鼻水飛んでくるんですよ。笑
まあ、愛犬の鼻水なら汚くないですけど♪
Commented by lovelypoodle at 2012-11-17 15:34
kinomiさん♪こんにちは
ブログタイトルはLovely Poodleですが、通称「ロン母」です。
cottonちゃんの小さなお顔から可愛い鼻水がたらり~と
なんとも言えませんね~
チワプーちゃんって小さいんですか?
ロンはややデカプーでして、大型犬並みの運動量です。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-11-17 20:19
◇めぽばにママさん◇
なんかちょっと考えてるような時に
鼻が垂れるようです^^
ペロっとなめるのを忘れちゃってるんでしょうね(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-11-17 20:23
◇yuuさん◇
いいえ^^
しょっちゅうありますよ~
考え事してる時になってる感じです(笑)

かわいいでしょ~♥
おめめキラキラしてますよね^^(←親バカ)
Commented by rinarina_216 at 2012-11-17 20:25
◇麻呂さん◇
そうなんです。鼻垂れです~(笑)
チョコちゃんも!?
うちもよく垂れてます。
どうも考え事をしていて
舐めるのを忘れちゃってるというかんじですよ。
なんか抱っこされてるときによく垂れるので
人の腕の上とかで落ちちゃうから
汚れは気づきませんでしたけど
シミになってたりして。
Commented by rinarina_216 at 2012-11-17 20:27
◇panierrさん◇
瞬間というか~結構長い間こうなってたんです(笑)
だからカメラ持ってきて撮る余裕があったんですよね^^
垂れるまでが楽しいというか^^

や~やっぱりファルコンに似てますか?
以前いつだったかブログで私もそう書いたんですよ!
煮てますよね!飛べないけど(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-11-17 20:32
◇miii.さん◇
ありがとうございます^^
かわいいでしょ←(親バカ)
私もいつも癒されてます♪
Commented by rinarina_216 at 2012-11-17 20:34
◇りのあさん◇
そうでしょ!
気づいてないみたいなんです。
なんか考えてるような時になってるので~(笑)
きっと普段も鼻水は出てるんだろうけど
ペロッとしてるんじゃないかな?
みんななめてるから
垂れないのかもしれませんね^^
よだれですか!?
cottonは反対によだれは出てないです。
Commented by rinarina_216 at 2012-11-17 20:36
◇トムくんのママさん◇
アップかわいいでしょ~←(親バカ)
寒いからじゃなくて
きっといつもはペロっとなめてるのに
それを忘れてなにか考えてるようです(笑)
あ~うちもフンッとかされてかかるときあります!
そう^^汚いなんて思ったことないですね^^
お鼻にチュウもしちゃうもん♪
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-11-17 22:54
きゃあ~Cottonちゃん、なんてかわいいんでしょ♪
お人形さんみたいです^^
ホントかわいくて、画面から飛び出してきてほしいぐらいです。

最近寒いですよね~
シドニーにいたら季節が逆なのでこうゆう会話できませんが
やはり寒くなってきたからCottonちゃん鼻水出てきちゃったのかな?
アーチくん、鼻が湿っているかチェックするときありますが
そういえば鼻水タラリンは見たことがないかも。
私も冬になったらよ~く観察してみたいです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-17 23:27
◇Piroroさん◇
ありがとうございます!
かなりアップだから近くにいるみたいでしょ^^

寒くなりましたね~
でもcottonの鼻水は寒いからじゃないんです。
cottonはいつもお鼻がしっとりとしてる子なので
ぼーっとしていてペロっとするのを忘れてたら
垂れてくるんじゃないかなと思います。
寝てる時はそうでもないのですが
起きてる時は本当にしっと~りとしていますよ^^
Commented by pikopikotamago414 at 2012-11-18 00:02
かわいい!!たまりません!
相変わらずぬいぐるみにしか見えないです^^
でもきっとこんなに近寄れるのは家族だからなんでしょうね〜
鼻垂れてても気にならないのですね。
ひなのベロが出しっ放しで乾いちゃってるのと似ています(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-11-18 23:55
◇ピコピコさん◇
かなりのアップ写真にしてみました^^
鼻水がよく見えるようにね(笑)
そうですね~人懐っこくないから
家族と慣れた人だけです^^;

ぼーっとしてるから
鼻をなめるのを忘れてて垂れてるみたいなんです。
だから気づきません(笑)
ひなちゃんベロ出しっぱなしなの?
それだと乾くんですね!
今まで飼った子でそういう子がいなかったので
とってもびっくり!
ペロっと出てる舌はかわいいけど
そんなことになってるんですね~
Commented by 翠奈 at 2012-11-20 23:28 x
はじめまして。
同じくチワプーを飼っています♪
立ち寄ってみたらめちゃくちゃ可愛いチワプーちゃんで、思わすたちどまっちゃいました♡
ぬいぐるみみたいです。
Commented by rinarina_216 at 2012-11-20 23:52
◇翠奈さん◇
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます!
ぬいぐるみみたいねってみなさん言ってくれて
とってもうれしいです^^
同じくチワプーちゃんを飼ってらっしゃるんですね!
これから仲良くしてくださいね♪
<< お庭のパワーをもらって! papaの料理 >>