ちょっと元気のないcotton と キッチンのスパイスラック 


今日は本当なら
チワプー会に行く予定だったのですが
今朝cottonがゲーゲーしてしまったので
行けなくなりました・・

超残念・・(。pω-。)




大好きなクッションの上で
ゲーゲーしてしまったので
今日の日向ぼっこは毛布の上です・・
おひさまからちょっとずれてるけど(笑)

d0207515_20294455.jpg


でもやっぱちょっとしんどそうね~
それか毛布だけってのが不服なのかな(笑)

まあでもお天気だったので
今日中にお洗濯が乾いて
夕方にはクッションが戻ってきたから
よかったね^^

あのクッションがないと
居場所に困るもんね~


日向ぼっこで物足りなかったのか
毛布にもぐりこみました!
d0207515_20295011.jpg


上手く頭を突っ込んで
少しずつ回りながら入っていき
お顔だけを出すんです。

しばらくして見たら
お鼻も隠してスヤスヤ~^^

d0207515_2043416.jpg


写真撮ってたら
じろりと睨まれちゃいました・・
d0207515_20512799.jpg

「そうやったね~ごめんごめん。」

でもそのあともゲーゲーしたりしなかったので
本当によかったです^^

じゃあ行けたやん~^^;

でもムリして行って
体調悪くなってもかわいそうだもんね・・



チワプー会参加のみなさん
今日は本当にごめんなさい・・

次回新年会はぜひ!



********************


そういうことで
今日一日暇になってしまった私・・

スパイスラックを設置することにしました♪

d0207515_2030877.jpg


うん!
なかなかいい感じ^^


コストコで買った4つセットの瓶か
ボンヌママンの瓶か
どちらかにそろえようかと思いますが
ひとまずあるもので^^:

どっちにそろえたらカワイイかな?


実はこのスパイスラック
室外機カバーの後に作ってたものですが
ステインを塗ったら臭かったので
しばらく日干ししていました。

匂いもほとんどしなくなってて
よかった^^

d0207515_20295529.jpg

キッチンとスパイスラックの色が
微妙に違うのが気になるけど
どちらかと言ったら
スパイスラックの色の方が好きなので
塗り替えたいような・・
でも家中臭くなりそうで
ヤル気がしません。

d0207515_20301231.jpg


でもコレ1500円くらいで作れたので
十分だよね☆

スッキリして使いやすくなりました♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-11 21:22 | お家とインテリア | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17407503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2012-12-11 22:40
cottonちゃん大丈夫ですか?
苦しそうにしていたら心配で~心配で~
でもとりあえず元気そうなら良かったです。
毛布にくるまってまったり~と気持ち良さそう。
どっちが肌さわりのいい毛布かわかりませんね。

素敵なキッチンに手作りスパイスラックが映えますね~。
とても綺麗なキッチン!
こんなすっきりとしたキッチンなら、美味しいお料理が作れそうですね。
私もこんな広いキッチン欲しいなー
それにこんな素敵なスパイスラックを作れる人も欲しいな~
Commented by あみ at 2012-12-12 00:25 x
kinomiさんのDIYいつも素敵ですね~
最近、棚を購入したのですが組み立てる時間がなくて・・・
大きな箱に入ったまま部屋の真ん中にドカンと置きっぱなし
成田山新勝寺の参道でパートをしているので
今から年末年始は仕事が忙しく
「kinomiさんのブログみたいなことやりたいよ~」って
羨ましく思っています
cottonちゃんの嘔吐治まって良かった~
お大事にしてください

                               by あみ


Commented by february-angel at 2012-12-12 07:57
cotton、大丈夫かな~?今日は元気になっていますように。

私、DIYが全くダメなので、ほんとに尊敬です。
kinomiさんのキッチン、初めて拝見♪
こだわりの詰まった素敵なキッチンだな~。^^
Commented by pikopikotamago414 at 2012-12-12 12:54
cottonちゃん具合悪かったんですね。
それは心配です。
でも温かい毛布に包まってお休みしたら良くなったかな。
この毛布の包まり方、ひなもやりますよ。
鼻はうずめる方が安心するんでしょうか〜
謎だったんですが、一緒ですね〜
キッチンの小さい棚も素敵な色ですね〜^^
外のだけで終わらないのがさすがです。
色の違い、そんなに気にならないです〜
むしろちょっと違った感じが明るいキッチンに合ってるかも。
Commented by ぷりんまま at 2012-12-12 18:29 x
よかった。朝だけだったんですね。
ざんねんでしたが、、、
新年に、幹事さんよろしくです(笑)
まだまだ寒いから、cottonちゃん共々体調に気を付けてね~
Commented by matsu at 2012-12-12 18:35 x
cottonちゃんその後も落ち着いていますか?
先日の、室外機カバーもすごく素敵でしたが、スパイスラックもすごい!
どこで手に入れたんだろう??と読んでいたら、ハンドメイドだったんだね~
キッチンの床がタイルで清潔感もあって、いいなぁ~♪
Commented by あひる at 2012-12-12 20:48 x
お久しぶりです。
コットンちゃん大丈夫ですか?
心配になりますね。食欲も戻るといいな〜!
うちも、毛布にこうやって潜りますよ〜!(*^_^*)
寒くなってきたので、ベッドより毛布の方がいいみたいです。
キッチン、素敵ですね。外国のお家みたいで
持ち家でないので憧れます。
Commented by りのあ at 2012-12-12 21:43 x
アンアンに おめでとうコメントありがとうございました!
まだまだヤンチャ盛りのアンアンですが憎めないんですよね~。
coton君、その後大丈夫だったんですね。
よかった~。
新年にリベンジ会しましょうね!
スパイスラックもキッチンの雰囲気に合ってバッチリですね。
室外機カバーも素敵だし感心です。
ウチはパパにまかせっきりです。
この間のパパの誕生日プレゼントで電動ドライバーを新調してあげました(*^_^*)
いつかkinomiさんちみたいなお宅に住みたいですぅ。
<< Happy Birthday ... ちょっと早いけどクリスマス気分♪  >>