もう~い~くつねると~おしょうがつ~


cotton~
もうすぐお正月だよ^^

d0207515_026574.jpg


新しい年になるお祝いだよ♪

d0207515_0271619.jpg


う~んそうやね! おいしいものも食べれるよ^^

d0207515_032847.jpg



今年のお正月はローストビーフ食べたでしょ☆

d0207515_034549.jpg


今度もおばあちゃんが買ってくれるって!

だからその前に明日は綺麗にしようね~!


d0207515_0384954.jpg


そういうこと~

ようやく元気にもなったみたいだし
お正月だから綺麗にしないとね!



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-29 23:59 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17530686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabarun♪ at 2012-12-30 17:43 x
食べ物に釣られ・・・ちゃいますか(^O^)
綺麗になってお正月迎えて来年も元気で過ごそうね~
仲良くしてくれてありがとう☆来年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by pikopikotamago414 at 2012-12-30 18:47
ご無沙汰です〜ブログに全然来れなくて。
大掃除もお疲れ様です。
私は、結局半端なままです^^;
うちも美容院行きましたよ〜
cottonちゃんはお家ですものね。
新年はキレイキレイになって迎えなきゃですよね。
美味しいものも待ってるし^^
Commented by りのあ at 2012-12-30 21:30 x
cotton君、トリミングですか!
がんばってね~!
ローストビーフだって!楽しみだね~♪
kinomiさんもガンバって~!
Commented by lovelypoodle at 2012-12-30 22:19
こんばんは♪
可愛いcottonちゃんの口から関西弁が出て来るのがまた可愛い~
ぽわ~んとした様子がよく出ていますね。(*^。^*)
ロンもこういうあなぐらみたいな所が好きです~♪
ロンも明日トリミングです!
もさもさなんで、ちょっとスリムに!小顔に!してもらわなきゃ・・・
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
Commented by miyorin_0502 at 2012-12-31 00:21
こんばんは (*^_^*)

cottonちゃん 可愛いねぇ~ 本当にお話しているような言葉が
聞こえてきますね

新年を迎えるにあたって綺麗されるのですね~
あ!もう男前になっているかな(^^)v

今年もお会いして楽しい時間が過ごすことができました
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年を~(*^_^*)
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-12-31 12:04
今年はアーチくんを通じてKinomiさんに出会い
楽しくお話しさせていただきとても嬉しかったです♪
かわいいCottonちゃんにはいつも癒され
本当に可愛くてお伺いするのがとても楽しみでした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by KAHO at 2012-12-31 21:26 x
今年も色々な所に行って楽しかったね♪
来年は更にいっぱいお出かけして一緒に楽しもうね~ヽ(^o^)丿
cottonとLUのダイエットも(COCOもなんだけど^^;)一緒にガンバロウ★
来年もよろしくぅ(^_-)-☆
Commented by かにみ at 2012-12-31 21:36 x
お久しぶりです。
今年からですが、、、
仲良くして下さって嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)!!
かわいくてぬいぐるみみたいなcottonちゃん♡
良いお年をです☆彡
来年もどうぞよろしくお願い致します♪*゜
<< A HAPPY NEW YEA... 片付け と 懐かしいおもちゃ >>