枕の使い方


更新しない間も
遊びに来てくれたり
ポチっと押してくれたりしてくださって
ありがとうございました!

せっかく見に来て下さったのに
更新できなくてすみませんでした!

こんなに更新できなかったことって初めてでしたが
私はいつもと変わらず元気です^^

ちょっとお庭のことで頭がいっぱいで
これからどうしていこうとか
ここをこう変えたいとか
どのバラを植えようとか
いろいろと考えたり調べたりしていたら
あっという間に時間が過ぎてしまって・・

とは言っても
決まったことは少しで
まだまだ悩みはつきそうにありません~




cottonももちろん元気です^^

私がパソコンするときには
一緒に2階へ行くのですが
ふと見るとこんな感じになってました・・

d0207515_23415532.jpg



またふと見ると
今度は・・(*≧m≦)

d0207515_2342112.jpg



これ以前にも載せましたが
時々こうやって人みたいに
枕を使って寝るんですよね(笑)

もちろん私がこの場所に誘導したわけでもありません。

自分で勝手にもぐって
勝手に枕の方に頭だけだして
枕を使って寝てるんです!

d0207515_2342872.jpg


なんで枕の使い方知ってるのかな~(笑)

d0207515_23544445.jpg


「あら~ごめん! 起しちゃったかな^^;」

d0207515_23544899.jpg


「ごめんごめん~ でもほんとよく寝てたね^^」

d0207515_2355126.jpg


「そうそう~寝すぎやって~」

d0207515_2355675.jpg


「でもすることないもんね・・ ちょっとうらやましいわ・・」

d0207515_23583216.jpg


「あっそう・・また寝るんやね・・って 鼻水出てんで!!




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-01-13 00:11 | わんこ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17612295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2013-01-13 00:42
こんばんは♪
何かバタバタと忙しくしておられるのかな?
と思っていました。
でも私も気が付いたら毎日何度もこちらにお邪魔していました。
この深い緑の色の世界を見ないと、もう過ごせませんよ~。
バラ楽しみだわ~♪

cottonちゃん、ほんとにもう~可愛いんだから・・・
何故か関西弁のよく似合う可愛いcottonちゃん♪
いや、君ですね~
鼻水があまりに綺麗で・・・
きっとこの枕とお布団が最高のベッドなんでしょうね~
Commented by miyorin_0502 at 2013-01-13 10:37
おはようございます (*^_^*)

rinaちゃん♪ お庭のことで色々考えていられたのですね
うん♪ うん♪ 分かりますよ~ 私も同じです(^^ゞ
どこに植えるべきか? それぞれの植物にあった場所 庭のデザイン
なども考慮したりして 色々考えていると難しいですよね
rinaちゃんのセンスの良さと 斬新なアイディアできっと素敵なガーデンになりそう~♪
cottonチャンかわゆい ちなみにうちのクリンはいつも布団の中に
潜って寝ています
空気足らなくならないの? っと心配になりますよ(^^ゞ
Commented by pikopikotamago414 at 2013-01-13 10:57
こんにちは^^
私も最近毎日更新は難しくなっていて、滞らずしていけてたらと思ってますよ。
kinomiさんもkinomiさんのペースでね。
cottonちゃんの寝姿、本当に人間みたい。
わんこって、頭支えて寝てたりするから、
枕使うのうまいのかも。
Commented by みゆき at 2013-01-13 12:27 x
cottonちゃん、可愛すぎます~♪
ほんとに上手に枕使って布団被って寝てますね。
うちはなおは冬は布団に入るけれど、完全に潜るし、ここちんは入りません。
cottonちゃんは心地よい場所をとっても良く知ってるんですね♪

セリフがひらがなで書いてあったので、ひらがなを読めるようになってきた息子が、
cottonちゃんのセリフを喜んで読んでました(笑)。

お庭の今後の事、考え始めると大変だけど楽しいですよね♪
マイペースに更新も無理ないようにされてくださいね!
Commented by february-angel at 2013-01-13 13:18
kinomi さん、こんにちは!

cotton、ほんとに子供みたいに寝てるね~(^-^)
家族がそうしてるのを見てるのかな?
いつもkinomi さんの付ける台詞をニヤニヤしながら見ている私です(^^

お庭の事、悩みつつ、前進していない私…。
のんびり少しずつ頑張りましょうか~
Commented by haru at 2013-01-13 19:39 x
お久しぶりですー
うちが大変な間 ずっと いいねをポチしてくれてて感激しました
本当にありがとう。やっと遊びに来れました^^
うちの しーちゃんも 枕して寝ますよ!!! やっぱりワンコも枕があったら楽なのかも?? 笑
こちらも お庭 妄想ばかりです。 なにせ雪が解けても寒くて
5月のGWまで 本格的に 動き出せません。
今年もお庭楽しみですねー♡
私も 入院中で買えなかった mygardenの フランスバラ特集を
毎日眺めていますよー
ことしも 素敵なお庭と あのモッコウバラ 楽しみにしています♡

haru
Commented by cheb-0522011 at 2013-01-13 23:36
こんばんは~(^_-)
充実した毎日を過ごされてるんですね~♫
kinomi*さんのお庭、今年の春はどんな花が咲くのでしょう?
私も楽しみです!

それにしても、、、cottonちゃん、なんて可愛いの~~~(>_<)❤
この寝顔は、この寝姿はヤバイでしょう!
んもぅハートわし掴みされちゃいました! 可愛い×100❤❤❤

我が家のリックさんは時々猛烈にブチャイクな顔をするんですけど
(それでも可愛いんですけどね、、(^_^;)(笑))、
cottonちゃんはいつ何時でも超!キュート!ですよね~♫
こんなにフォトジェニックなワンちゃんも珍しい!
kinomi*さん、これはcottonちゃんをモデルとしてデビューさせるしかないですよ~♫

私、cottonちゃんが写真集を出したらベストセラーになるのでは、、、と
けっこう本気で思ってますよ(^_-)-♫
Commented by inumochi at 2013-01-14 13:52
Cottonちゃん、キミは、自分のこと、人間だと思っているでしょ?(笑)
Commented by shioko at 2013-01-14 19:10 x
cottonちゃん実は小さな子供だったりして・・着ぐるみきてるんでは???なんて思うぐらい寝姿が自然なのね^^

ふかふかの清潔なお布団で寝たらさぞかし気持ち良いだろうね~
お庭もどうしようか??って悩むのも楽しみのひとつね・・
きっと素敵なお庭なんだろうな~~(*^_^*)
<< おいしい焼肉 と おいしいたまごせん 七草粥 と 苺狩り >>