人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


お天気のいい日の朝は
決まってこんな感じ。

cottonが何か言いたげに
私を見ています。

日向ぼっこ_d0207515_22465762.jpg


「どうしたん?そんなテーブルの下行って・・」

日向ぼっこ_d0207515_22471495.jpg

「ここらへんがどうしたん?」
日向ぼっこ_d0207515_22472637.jpg

「あ~マットを日向にもっていけばいいんやね~」

「うんうん 実はわかってたよ。」

「ちょっとじらしてみただけ^^」

「どうぞ~」

日向ぼっこ_d0207515_22474215.jpg


「急に態度が変わったね!」

日向ぼっこ_d0207515_22475059.jpg


「置いてもらったらこっちのもんって感じなん?」

「さっきまで申し訳なさそうやったのに~」

日向ぼっこ_d0207515_2248185.jpg


日向ぼっこ_d0207515_2248106.jpg


「まあいいけど~」

日向ぼっこ_d0207515_22483922.jpg


「いえ別に~」

「幸せそうやからいいわ^^」

日向ぼっこ_d0207515_2303031.jpg


「うんうん♥ いいよ^^」



朝はいつもこんな風に
日向を追いかけっこしています^^

ちょっと位置が変わると
また移動して~って感じで求めて来るんですよ(笑)

ちゃんと日向の位置がわかるんですね。



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-01-18 23:30 | わんこ | Trackback | Comments(9)
Commented by maikoco at 2013-01-18 23:44
おひさまを追っかけていくんですね~可愛い♪
お気に入りの毛布に包まれて、とってもに気持ちよさそー^^

cottonちゃんのお洋服も可愛いな~*^^*
Commented by みゆき at 2013-01-19 12:19 x
cottonちゃんお気に入りの寝床、移動して~って言うんですね(笑)。
すごく安心して寝ちゃって♪
犬とか猫ってちゃんと陽のあたってる場所わかってるんですよね。
うちは猫が特に冬は、見る度に陽のあたってる場所にズレながら寝転がってるのを見ます。

↑の記事の譲り受けたバラ、すごい大きい!
これはとても嬉しいですね♪
Commented by furafurarere at 2013-01-19 14:33 x
かわいい~^^かわいい!と、2回では足りないくらい♪
太陽の場所で、催促するんですね^^飼い主さんを上手に使ってますね(笑)こんな催促されたら、私も言うこと聞いてしまいそうです^^
ぽかぽか、気持ち良さそうなのが伝わりますね~^^
Commented by yuumama77 at 2013-01-19 20:40
こんばんは~
その度にかあさんが動かしてあげるのね。
セリフが付いてるとほんまにcottonちゃんが喋ってるようやね。
寒いから庭に出れないわ。椿の掃除だけ。
あなたに触発されて買ったバラも枯れそう。
手入れを怠る者に鑑賞する資格無しかな?
Commented by かにみ at 2013-01-20 15:53 x
こんにちは☆彡
お久しぶりです(*^^)v
cottonちゃんかわいいです♪
日向ぼっこしたかったんですね(*^_^*)
訴え顔がとっても愛らしいです♪
寝顔は天使ですね~☆彡
モカも必ず日向を探してお昼寝しています~。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-01-20 21:49
可愛い~
こんなに尽くしてくれてkinomiさんには感謝ですね。
わんこって日向追いかけてますよね。
うちも仲悪いけど暖かいところには時々縦列して座ってますよ。
むぎはチビだからカーテンと窓の隙間にフィットして寝てると見えないんです。
Commented by あじさいむくげ at 2013-01-20 23:38 x
kinomiさん こんばんは^^

しまったぁ ぶろぐはお互いやめとこって言うつもりだったのに~
だって、高齢のグラハム 
根っこだって、いい状態じゃなかったし
kinomiさんに大変な思いだけさせて咲かなかったらどうしようって

うまくいかなかったらごめんね
でも、格好だけは(上手にしてくれて)素敵です
グラハム頑張ってと祈る思いです

cotton~相変わらず可愛いね
お尻見えてるのが可愛過ぎです^^
Commented by アイリス at 2013-01-21 14:20 x
cottonちゃん、カワイイ〜(^-^)
とっても気持ち良さそうに日向ぼったしていますね。
マットを持ってきて〜っと目で訴えている姿が、可愛すぎます。

お洋服の話ですが、どこか決まって買っているお店やお気に入りお店はありますか?
Commented by cheb-0522011 at 2013-01-21 16:51
cottonちゃ~んヽ(^。^)ノ❤❤❤
かわいい!かわいい!かわいすぎます~❤
目で『ママ、マットもってきて~』って訴えてる様子のラブリーなこと!
これは犯罪級の可愛さですね~❤

実は昨日ブログは訪問していたのですが、コメントを書く前にコーヒーをこぼしてしまい
結局コメントは書けなかったんです(^_^;)
でも、コーヒーをこぼす前に旦那さんに『ちょっと!cottonちゃん見て~!可愛すぎる~!』と
言っていたら、、、我が家のリックさんがブーブーすねました(笑)
最近、吠えるんじゃなくて、ブーとすねて言う技を覚えたんです(^_^;)
だってねぇ、cottonちゃん可愛いんだもの♫
<< グラハム・トーマスちゃんいらっ... ライスコロッケ >>