人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段で待つcotton


先々週のことですが
今年初のお稽古の日。

私が教室の準備をし出すとと
cottonは教室が始まるのに気づいて
そわそわ階段で生徒さん達が来るのを待ってました。

まだかまだかと・・

階段で待つcotton_d0207515_23132513.jpg


ひたすら待ちます・・

階段で待つcotton_d0207515_2313294.jpg


疲れては座ってみたり^^

階段で待つcotton_d0207515_23133327.jpg


あっ お一人来られてみたいです!

階段で待つcotton_d0207515_23133779.jpg


早く来て~って吠えてます(笑)

階段で待つcotton_d0207515_23134152.jpg


しっぽもブンブン振ってうれしそうです^^

階段で待つcotton_d0207515_23134682.jpg


ドアが開きました~♪

階段で待つcotton_d0207515_23135073.jpg


ドタバタするからスリッパがぐちゃぐちゃ~(笑)

階段で待つcotton_d0207515_23135496.jpg


生徒さん達は何度も家に来てるので
cottonもだいぶん懐いていますよ^^

階段で待つcotton_d0207515_23135893.jpg




それからこちらもちょっと遅くなりましたが
書き初めのときの様子です^^

sarasaも頑張ってました☆

なんかへんな落書きしてるけど・・

階段で待つcotton_d0207515_2314567.jpg




お土産でもらった飴ちゃんも
ちょっとUPが遅れちゃいまいしたが
お正月らしい絵柄で可愛いです♥

小指の先ほどの大きさなのに
こんなに精巧描かれているのにびっくりです!

階段で待つcotton_d0207515_231493.jpg



今年もみなさんと
楽しくお稽古していきたいと思います♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-01-21 23:31 | わんこ | Trackback | Comments(8)
Commented by pikopikotamago414 at 2013-01-21 23:53
こんばんは^^
こんなに家族以外になつっこいcottonちゃん、初めてみました^^
激しくピコピコするシッポが可愛い〜
待つ姿はまさに忠犬ですね^^
お正月の金太郎飴風の飴すごいですね。
鏡餅細かい!!
Commented by りのあ at 2013-01-22 00:10 x
cottonちゃんが大歓迎でお迎えなんて羨ましい!
私ももっと会ってシッポ振ってもらえるようにならなきゃだわ!
見本のお習字はkinomiさんが書いてるんですか?
sarasaちゃんも上手ですね。
羨ましい。
飴ちゃん(関西オバちゃんは”ちゃん”付けですよね)も可愛いですね。
こういう飴ちゃんって昔は美味しくなかったけど最近のは美味しくなりましたよね~!
Commented by inumochi at 2013-01-22 10:03
この高速でブンブン回転するシッポがたまらなく可愛い~♪
ナイスショット!です。
ちゃんと窓の外を見ながら待っているなんて、きっとこんな可愛いcottonちゃんですから、生徒さんもcottonちゃんのことを可愛がってくれて、それでcottonちゃんもお稽古日が楽しみなのでしょうね。
おけいこ中は、邪魔しないで、おとなしくしているのですか?
あらほんと、先生のお手本にいたずら書きが・・・(笑)。
Commented by mittuber at 2013-01-22 16:58
ちゃんと分かるんですね~!
cottonちゃん可愛いですね(^^)
きっと自分の事を可愛がってくれる人
分かってるんでしょうね~♪
私、字が下手でコンプレックスです。
お習字もちょっと苦手です(;_:)
綺麗な文字書ける方羨ましいですわ~!
Commented by lovelypoodle at 2013-01-22 20:20
こんばんは♪
ひやぁ~こんな可愛いわんこが窓際で待っていてくれたら、私が生徒なら毎日でも通いますよ!
「先生~今日も来ました!」って。。。
みんなが来てくれるのが嬉しいのでしょうね。
cottonちゃんも字書けるのかな~???
私も小学生の頃は習っていたのですが、それ以降は学校の授業で書いていたくらいです。
でも小筆の字が好きで、高3まで選択授業でもわざわざ取っていました。
なんと高3の時、変な先生に気に入られて「10」をいただいた事があるのです。。。  決して上手い訳ではないのに・・・
Commented by cheb-0522011 at 2013-01-22 20:35
↑みなさんと右に同じくです~
こんなに可愛いcottonちゃんがお迎えしてくれるなら、きっと私も毎日のように通っちゃいます(笑)❤
ピコピコブンブンしっぽを振る様子の可愛いこと❤
生徒さんたちがうらやましくっちゃいます(^^ゞ
それにしても、cottonちゃんは賢いですね~
ちゃんとお座りして待って、大好きな顔が見えたら立ち上がって、、、うう~ん、賢いっ!
我が家のリックさんはこうはいきませんよ、、、
普段はおとなしすぎるほどなのに、大好きな人が我が家に来るとジャンピーング!
お迎えの瞬間のリアクションが、激しすぎるんです(-_-;)
リックさんにはcottonちゃんを見習ってほしいです(笑)
Commented by kurocya-inu at 2013-01-22 23:01
麻呂です♪
cottonちゃんは、生徒さんが来るのが楽しみなんですね。
こんなに歓迎されてた生徒さんも嬉しくなっちゃうでしょうね。
お習字の先生だなんて、とっても素敵ですね。
お近くだったら通わせていただきたいです。
でも、cottonちゃんと遊んでお稽古が終わっちゃいそう。。。
Commented by parmifavoris at 2013-01-24 10:15
こんにちは~
cottonちゃん、すごく人懐っこいのですね^^
うちのクーもそんな感じです^^可愛いわ~
お稽古中も遊んで欲しいのかな?!
<< エブリンちゃんいらっしゃい♪ グラハム・トーマスちゃんいらっ... >>