人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家入レオちゃんライブ と ZIP!


先週の土曜日
papaとsarasaとsarasaのお友達と一緒に
家入レオちゃんのライブ
『1st ワンマン Tour ~LEO~』 に行ってきました^^

家入レオちゃんライブ と ZIP!_d0207515_2230294.jpg


全席立ち見なのですが
チケット番号がなんと1ケタ台2枚と
70番台が2枚取れたので
かなりいい場所で見れました!

1ケタのチケットは
もちろんsarasa達に渡したので
私たちよりも先に入って行ったのですが
どこにいるか探したら
なんと一番前の真ん中にいるではありませんか~

私たちもその2列ほど後ろの場所を取れたので
ほんとレオちゃんが近い近い!!

sarasa達の場所では手を伸ばすと
触れるくらいだったそうで
何度も目も合ったらしい!


そんないい場所でのライブは
迫力もすごかったのですが
なんといっても
レオちゃんの歌の上手さと声がたまりません~♥

シングルの曲はちょっとハードな感じの曲が多いんですが
アルバムに入ってる曲は
またちょっと違って
どこか懐かしいような曲も多くて
とってもいいです^^

YUIちゃんが大好きな私たちですが
レオちゃんも大好きです^^

YUIちゃんが好きな人はレオちゃんも好きなのかもしれませんね。

というのもYUIのライブグッズを持った人が
何人かいたので^^

ちょっとうれしくなりました♪



それからビックリすることもありました!!

なんと 朝のテレビ番組『ZIP!』 の取材を受けたのです!!


取材を受けたからと言って
使ってもらえるかわからないと思ってたのですが
今日の放送を見たら
sarasaが写ってるではありませんか!

朝からテンション上がっちゃいました!!!

でもpapaと私ボツだったみたいね~(笑)

まあ自分でもいいコメントできなかったなと思ってたので
いいのですが
やっぱちょっと残念^^;

この間 『秘密のケンミンshow』
大阪の人は取材を受けた後
やたら自分の出来を気にすると言ってたのですが
取材の後
その気持ちがと~ってもわかりました!

あっでもsarasaの横にちょこっと半分だけ
私も写ってました(笑)


ZIP! 結構みんな観てるんですね~
何人かからメールが来て
「saraちゃん出てたね~」って!

ほんと10秒ほどのコメントだったけど
いい経験になったと思います♪

この日のライブはDVDに収録されるそうなので
自分が観たライブがまた後で観れるのもうれしいです^^

ほんと楽しかったです♪


楽しんだ後はお腹が減りました~

昔よく行ってた餃子屋さん 味奉行
ライブ会場から歩いて行ける距離だったので
みんなで行くことにしました^^


餃子ブームの時には
行列のできてた餃子やさんなのですが
今はちょっとさみしい感じになってました・・

でもお味は変わらずで
めっちゃおいしかったです☆

家入レオちゃんライブ と ZIP!_d0207515_22303547.jpg


ペチャンコの形の焼き餃子は
カリカリで中はジューシー^^

揚げ餃子はちょっと味付きの衣がついてて
これまたカリっとサクッとおいしいんです!

クリームチーズを中に入れて揚げた
チーズ揚げも間違いないです♪

それから昔はなかったと思うのですが
たこ焼き餃子というのがありました。

これまた想像どうりなので
中に餃子のあんが入ってるのですが
すっごくおいしくて
お家でもしてみたいって思いました^^


それにしても
ほんといいライブでした~
しばらくレオちゃんの曲を口ずさんでしまうと思います^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-01-23 23:28 | アート | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2013-01-24 06:40
タイトル : 家入レオ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-..
家入レオ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented by cyobihakessekida at 2013-01-23 23:51
こんばんは
今日の「ZIP」見なかった~残念です…見たかった^^
チケットの席順すごいですね、まじかに見れるなんて、益々ファンになりますね。
レオちゃんってまだ高校生でしたよね、若いー!
Commented by りのあ at 2013-01-24 00:50 x
わ~!ZIP見たかった~!
一番前なんてコーフン&感動ですね!
私は、その昔(高校の頃)、ユーミンのコンサートで一番前のど真ん中があったんですが、そりゃコーフンしました。
目は合うし、ちょっとしたリアクションにユーミンが応えてくれたり…、楽しかったです。
sarasaちゃん、よかったね(*^_^*)
それにしても…、ギャーザがメッチャ食べたくなりました。
おいしそう~!
Commented by lovelypoodle at 2013-01-24 08:52
おはようございます♪
ZIP毎朝見ています~。
家入レオちゃんのコーナーもしっかり見ていました。
でもsarasaちゃんが映っていたなんて・・・知らなかった!残念~
レオちゃんってかなり以前テレビで紹介されていて、若いのに凄い力のある声量だなーと感心していました。
魅力的な女の子ですね。
一家全員で見に行くなんて、仲良し一家ですね。羨ましい~

大阪人のコメントの反省?見ました、それも!
やっぱりそうなんですね。
私は逃げてしまうかも・・・
中高生の時に、衣替えの時期は必ずカメラマンが写しに来ていて、新聞にのります。
でもみんな写りたくない~!と言って、殆どの子達が逃げていました。
たまに逃げ遅れた子が写ってしまって・・・
ましてやインタビューなんて、恥ずかしくてありえない~!
Commented by jardinera at 2013-01-24 10:01
見た見た 私、札幌だけど ZIP みたの!!
sarasaちゃんが いたのですね??? すごいわぁ♡
すごい記念ですね。全国版っていいわぁ♡

エブリんちゃんやグラハムちゃんや イエロー系のバラを
続々お迎えですねぇ♡ けっこう大きいので 楽しみですね♡
しかし、雪がないっていいなぁ~(笑)
4月までは 妄想です(笑) 今は 小屋妄想です。
私も 小さな庭に 戻ってきましたよー♡
haru
Commented by kurocya-inu at 2013-01-24 17:47
麻呂です♪
ご家族みんなでライブ楽しまれたのですね。
ZIPにも出たなんて・・・  
見れなくて残念でした。

つる薔薇ですが・・・  パレード・ジャスミーナ・ポンポネッラ
つる扱いにできる・・  シャンテロゼミサト・ラデュレ・ビアンヴニュ
             ローズポンパドゥール・アブラハムダービー
などいかがでしょうか???

Commented by あみ at 2013-01-24 23:58 x
レオちゃんのライブもいいですが
将来 sarasaちゃんのライブも観たいですね~
ZIPでsarasaちゃんが放映されたのも
意味があるのでは?!っとワクワクしちゃいました

                          by あみ
Commented by hiromin at 2013-01-25 08:11 x
お久しぶりで~す(^^♪

私も見ました!見ました!でも、お茶碗洗いをしながらだったので
なんとなく見たり見なかったり・・・(;´ω`)
まさかあのライブにkinomi*さんのご家族が行って
あったなんて~Σ(゚◇゚ノ)ノ
sarasaちゃんのコメントちゃんと見ておきたかったです(残念)
あっ、チラッと映られたkinomi*さんも(*´艸`*)

そうそう。お隣の旦那さん(45歳)がYUIさんのファンなんですが
やはりレオちゃんも好きだって言ってたのでkinomi*さんの
推測は間違いないと思いますよ^^v
Commented by emi*family at 2013-01-28 09:01 x
kinomiさん、おはよう♪

うわぁ!!sarasaちゃん写ってたんですね!!
もっぱら教育テレビをみさせられるので、
なかなか見れないけど、
事前に知っていれば・・・見たかった!!

でも
本物のkinomiさんを知ってるからちょっと得した気分です♪

いいライブみましたね♪
どちらもライブでも変わらず歌声に迫力がありそうな
歌手なので、ライブを楽しめそうですね♪いいな♪
<< ぴーなっつ最中 エブリンちゃんいらっしゃい♪ >>