人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が積りました^^


今朝は雪が久しぶりに積ってました^^

昨日の夜ふと外を見たら
雪が積もっていて
吹雪いていたのでびっくりしましたが
久しぶりの積った雪に
テンションが上がってしまいました♪

夜な夜なsarasaと雪遊びをして
作った雪だるまちゃんとうさぎさんは
今朝もまだ残ってて
お外でお出迎えしてくれました♪

雪が積りました^^_d0207515_1259207.gif


sarasaが作った雪だるまは
なんともいえないお顔でキュートです^^

ヤル気のない雪だるまって感じ(笑)
と思ってたのに
sarasaは「ママに似てる~」って・・
私ってこんなにヤル気のないお顔なのかな・・^^;



お庭も雪化粧されて
いつもと違った雰囲気に^^

雪が積りました^^_d0207515_12384610.gif


cottonは急に積った雪にびっくりしてましたが
雪が降ってもおトイレはお外でしかしないので
お外に出るしかないんですよね・・

雪が積りました^^_d0207515_1353743.gif


つけた足跡がカワイイです♥

雪が積りました^^_d0207515_1355414.gif


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-01-28 13:14 | お庭 | Trackback | Comments(7)
Commented by cheb-0522011 at 2013-01-28 18:00
雪だるまに雪うさぎ!
子供の頃は毎年作ってました~ 懐かしいな~♫
(↑北海道出身なので)
こちらに来るまでは『雪はないほうがいい』と思っていたけれど、
いざ雪が積もらない土地にいると雪が恋しくなります(笑)

うっすら雪が積もったお庭、いつもと違う雰囲気ですね~
cottonちゃんの興味津々な様子が可愛い♫
肉球の跡がラブリーですね~
ワンコの肉球って、なんでこんなに可愛いんでしょ♫
Commented by りのあ at 2013-01-28 18:29 x
今年は、寒過ぎて雪降っても雪だるま作りませんでした。
素朴雰囲気の雪だるま可愛いですね。
雪うさぎってなかなか可愛く出来ないんですけどこの仔はカワイイですね♪
cottonくん、雪見てチョット引いてる?
でもガンバって出たんですね。
肉球跡、かわいくってキュンですね!
Commented by kazeno-ne at 2013-01-29 09:06
なんてキュートな雪だるまと雪うさぎ❤
参りました^^
うちのNoel。雪の日に外に出して遊んだ後、「おすわり」で
「ねぇ・・・おちりが冷たいの」と空気座りでした(笑)
犬でしょ!って・・・^^;;ふふ・・・
Commented by かにみ at 2013-01-29 09:44 x
雪うさぎちゃん雪だるまちゃんかわいいです~~!
雪だるまちゃんはkinomi*さんに似ている・・・?
モカも雪が積もった時お外に出したのですが
すぐに抱っこでした。(笑)
cottonちゃんのかわいい肉球に
やられちゃいました~(*^^)v♪
後ろ姿のcottonちゃんぬいぐるみみたいです~~><*
Commented by KAHO at 2013-01-29 12:38 x
ひゃぁー(@_@;) 積もるほど雪降ったの??
やっぱりkinomiんち方面、寒いんだね~!
雪だるまとうさぎ可愛いっ(*^。^*)
cotton、こんな日でも外でおトイレ・・過酷だね(ー▽ー;)
Commented by みゆき at 2013-01-29 12:49 x
cottonちゃんの足跡、cute♪
ちっちゃいのに、ちゃんと肉球型~♪
うちがこの前降った翌日に、犬達を庭に出した時は既にカチンコチンに凍っていて
こんなに可愛らしい足跡を見ることできませんでした(笑)。
Commented by lovelypoodle at 2013-01-29 15:15
こんにちは♪
えーそんな雪だるまが溶けない位寒いのですか?
同じ関西地方でも、そんなに気候が違うのですね~。
今日はこちらは、ぽかぽかお日様ですよ~
いつも窓際で日向ぼっこのロンです♪

雪だるまも雪うさぎも可愛いです。
そしてcottonちゃんの可愛い足跡!
ロンなんかドスン!ドスン!と地響きがしそうな足跡ですよ。
<< ダイエットのおやつ ぴーなっつ最中 >>