カイカイやめんといて~


cottonのことで心配していただいたり
温かいコメントをいただいたり
本当にありがとうございました!

今日は朝から見てますが
ピクピクが一度もなく
cotton自身もちょっと元気そうになってきました~♪

今も久しぶりに2階の私の布団にもぐりこんで
グースカ寝ています^^

自分のベッドではまだ潜りませんが
調子が悪いときは
私の布団でも潜らなかったので
ちょっとよくなってきてる気がします^^


でもムリしないようにして
このまま様子を見ていきたいと思います^^



これはしんどくなる前の様子です^^


パパにカイカイしてもらっています。

d0207515_20594669.jpg


やめると催促・・

d0207515_2059529.jpg


そしてまた催促・・

d0207515_20595672.jpg


カイカイし始めると
しばらくこのやりとりが続きます。

d0207515_210120.jpg


かなりしつこいです(笑)

d0207515_210535.jpg


「自分でお願いしなさ~い」


2人でカイカイしてあげると
1人がカイカイしてても
もう一人に催促しますよ・・


しばらく続くのです(笑)


パパはいつもターゲット。
ご苦労様(*≧pq≦)

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-02-01 21:10 | わんこ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17740908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2013-02-01 21:14
元気になってよかったです(^^)
カイカイしてもらって嬉しいね(o^―^o)ニコ
Commented by february-angel at 2013-02-01 21:37
良かった~、元気になってきたのね~
ほんとに子供と一緒よね。可愛い(^-^)
Commented by olivershampoo at 2013-02-01 21:51
cottonちゃん カワイイですね。
私はたくさんのワンちゃんを見てきましたが、
cottonちゃん チワプーですよね。
個性的なお顔。。。ファンになりそう
Commented by kurocya-inu at 2013-02-02 00:21
麻呂です♪
cottonちゃん、調子がよくなったようで嬉しいですね。
麻呂もホッとしました。
小さな子が苦しむ姿は辛いですものね。

cottonちゃんも、もっともっとなんですね。
麻呂犬さんたちもです。
パパさんが優しいからターゲットにされちゃうんでしょうね。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-02 12:59
少しずつ元気になってきて良かったです。
元気なのが一番ですものね。
カイカイ好きなんですね。
モコモコのお手々で催促する姿が可愛い。
パパは言うこと聞いてくれるの分かってるのかもですね。
ひなのおねだりは膝かっくんだったり、高い所登ったりだったりするので、
このくらい控えめのがいいです~
Commented by shioko at 2013-02-02 13:10 x
cottonちゃんお身体いかがですか??
かわいいからcottonちゃん元気ないと心配しちゃいます~

カイカイ気持ち良いんだろうね~ 私もカイカイしたいな(^o^)丿
Commented by kabarun♪ at 2013-02-02 18:21 x
少し元気になってきてよかったね♪
焼き海苔?美味しいの?
あずきにもあげてみよう~
焼き海苔は沢山倉庫に眠っているのよね。。。
Commented by cheb-0522011 at 2013-02-02 21:08
cottonちゃん、少し元気が戻ってきたんですね。 良かった~
カイカイは気持ち良いんでしょうね、我が家のリックも大好きです。
カイカイを催促する手の可愛いこと!
しつこくてもついつい甘やかしちゃいませんか?
私はかなり甘やかしちゃってます(笑)

kinomi*さん、アクセサリーを購入してくださってありがとうございました。
今日発送させていただきました。 明日、明後日にはお手元に届くと思います。
よろしくお願いします(*^^)♫
Commented by かにみ at 2013-02-07 22:54 x
cottonちゃん少しでも元気戻ってきたのなら
よかったです(;_;)中々お邪魔できなくて
今さっき知りました。。(;ω;)
すごく心配です。。
早く元気いっぱいのcottonちゃんに戻りますように。。☆彡

カイカイ催促かわいいです~!!><*
モカもやめるとお手してきたり鼻でつついてきたりします。(笑)
これが続くと何もできなくなっってしまうので
割と長い時間やってあげて適度にやめています(*^_^*)(笑)
<< 和食とイタリアンが一緒に♪ おいしい和菓子♪ >>