安い服をかわいくリメイク♪


今朝はうっすらと雪が積もってました。

d0207515_17465393.jpg


cottonもお外をじ~っと見ています。

d0207515_18282595.jpg


寒そうやな~とか思って見てるのでしょうかね?
ぼ~っとした後ろ姿が笑える・・(笑)

d0207515_17522552.jpg


「いやいや~なんでもないよ^^」
「それにしてもその服似合ってるわ~♪」


去年の秋にたまたまジャパンで見つけた
1000円のセーターなのですが
シンプルすぎるので
ワッペンをつけてみました☆

「cottonも気に入ったかな~?」

d0207515_18301010.jpg
d0207515_17472668.jpg


よかったよかった^^

cottonもあれからピクピクもなくなって
調子よく過ごしています^^

まだムリしてはいけないと思うので
ゆっくりはしていますが^^

こんな感じで・・

d0207515_1747321.jpg


なんちゅう寝方・・(笑)


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-02-08 18:36 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17792740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuumama77 at 2013-02-08 20:43
こんばんは~
昨日の雪はこちらでも少し積もったわ。今日は底冷えのする一日だったね。
cottonちゃん、回復して良かったね。心配したわ~
「うーん・・・」の表情はベストショットやね。
手を掛けた洋服似合ってるね!
ヘソ天する位リラックスしてるちゅうことやね。番犬になるのかい?
Commented by lovelypoodle at 2013-02-08 22:01
こんばんは♪
雪が少し積もりましたか?
こちらはすっごい寒かったけれど、ちらほらくらいの雪でした。
でも暖房しても、ちっとも温度が上がらなかった~。
cottonちゃん特等席ですね!
リラックス出来て、眺めも良くて・・・
極楽~極楽~♪
Commented by nimuno-home at 2013-02-09 10:29
こんにちは♪
窓越しがcottonちゃんの特等席なんですね。
とっても素敵なお庭ですよね~
外を眺めていたいcottonちゃんの気持ちがなんだか分かります^^
室外機の手作りカバーが素敵です!
売っていたら私もほしいな。
 nipopo*
Commented by cheb-0522011 at 2013-02-09 21:19
cottonちゃん、、、どこまでも私のツボにはまる子です(^'^)❤
お外を見てるモコモコ後ろ姿が超!可愛い!
振り向いたお顔も、『う~ん』の顔も超!可愛い!
リックさんには申し訳ないけれど、kinomi*さんのブログを訪問している間は
完璧にcottonちゃんLOVEです❤ 、、、リック、ごめんね(笑)

「ジャパン」になぜだかすっごく反応しちゃいました~
私、生活用品(洗剤とか)を買いにしょっちゅう行くんです。
そっかー、ジャパンのワンコ服も手をかければ変身するんですね。 今後見逃さずにチェックしなくちゃ♫
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-09 22:42
お洋服のアレンジ、可愛いです^^
私もむぎに買った無地のTシャツに100均のテントウムシ付けたんですが、
アレンジするとオリジナルになって嬉しいですよね。
cottonちゃんも嬉しそう^^
その後体調が良いようで安心しました。
外は寒いし、お家でのんびりが一番ですね。
Commented by tori at 2013-02-10 03:09 x
可愛いですね。
後ろ姿もお手て伸ばして寝転んるところも〜
Commented at 2013-02-10 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nostalgia0412 at 2013-02-10 12:07
こんにちは、チワプー・ゴンの母ちゃんことお抹茶です。
先日は、ブログの方に遊びに来ていただいてありがとうございました。

実は、こちらのブログには、何度か拝見させていただいてました。

cottonちゃん、可愛いですよね~。
モコモコでギュッて抱きしめたくなっちゃう♪
そして、cottonちゃんの可愛さもさることながら、お庭やインテリアが素敵すぎて・・・カントリー・大好きです!!

我が家も昨年家を建てたばかりなので、イッパイ勉強させていただきますね♪

ではでは、また可愛いcottonちゃんに会いに来ま~す。
<< おうちごはんいろいろ 素敵なアクセサリー♪ >>