cottonそっくりさん


すこし前から
ブログを通じて仲良くしていただいてる
furafura-rereさんとこに
ムーチくんというチワプーちゃんがいてるのですが
cottonに似てるんです!



そのムーチーくん
少し前はちょっとモヒカンっぽいヘアースタイルだったので
sarasaがそれを見て
「かわいい~!cottonにもモヒカンヘアーしてほしい~!」と・・・

そろそろお顔の毛も伸びてきたし
私もcottonのモヒカン見たいし
ちょっとやってみることにしました^^

☆ジャン☆

d0207515_1781223.jpg


どうでしょ~ムーチーくんっぽくなったかな^^

でもモヒカンヘアー難しくて
真ん中の毛を少し長めカットしたのですが
どうもスグに寝てきちゃいます・・

ほらね・・

d0207515_17213512.jpg


真ん中を短くして立たせて
他を長めにして寝かせた方がよかったのかな・・

まあでもちょっと楽しめました♪


「cottonムーチーくんっぽくなったよ~♪って
cottonはムーチーくん知らないか・・」


d0207515_1782218.jpg


「そうね~ちょっと遠いから会ったことないもんね~。」

いつか会えるといいね~♪




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-02-15 17:49 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/17836244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february-angel at 2013-02-15 18:56
ムーチ君とcotton、似てますね~^^
cottonをモヒカンにしようと奮闘してるkinomiさんを想像するととっても微笑ましい♪

↓の習字の作品、素敵ですね~!
Commented by furafurarere at 2013-02-15 19:28 x
rinarinaさんのブログを、今日何気に訪問して、
ムーチー?え@。@でした~。うれしいです^^ありがとうございます。
コットンちゃん、すごい^^モヒカンヘアーになってますね♪
我が家も、すぐにぺちゃんこになってしまいます。
それにカット仕立ては、綺麗すぎて、イエティみたいなんです^。^(雪男)だから、ちょっと、モサっとするとかわいくなってきます。コットンちゃんの毛質でますます、モヒカンヘアー♪楽しみにしています^^!今回もかわいいです~!(我が家もそろそろカットかな~^^:)

Commented by ぷりんまま at 2013-02-15 21:20 x
みてきましたよ~ムーチくん。角度によってあれ?コットンくうん??っておもっちゃいました。似てるワンちゃんがいてるとテンションあがりますね。ぷりんも毛質が柔らかいからアフロに憧れるけど…すぐにぺったんこだわ~
Commented by wes-qoo at 2013-02-15 21:37
ムーチくん、オジャマしてきました!(^^)!
可愛い子ですね♪
cottonちゃんと似ていますね。
cottonちゃんの方が少し毛が柔らかいのかなぁ~
とってもお似合いですよん☆
Commented by yuumama77 at 2013-02-15 23:11
こんばんは~
そうでしょ?!似てるなぁって思ってムーチーママにチワプーですか?って聞いたことがあるよ。
犬にも癖毛ってあるのかな。何をしてもcottonちゃんは可愛いですけどね。

Commented by lovelypoodle at 2013-02-15 23:15
こんばんは♪
cottonちゃんはソフトモヒカン!?とでも言いましょうか・・・
可愛いモヒカンですね~
人でも必ず似ている人が一人二人いると言いますが、わんこでもそうなんでしょうか???
mix犬はどちらに似るかで、結構変わって来ますよね~
チワプーちゃんなら、チワワぽい子か?トイプーぽい子か?
cottonちゃんはほんと両方のいいとこ取り~
ぬいぐるみみたいで・・・絶対犬とは思えない・・・
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-15 23:30
ムーチくんも可愛いですね^^
確かにソックリ。
わんこも顔はみんな違うから、似ている子を見つけると、
うちの子基準センサーが反応して、可愛いくてたまらないですよね^^
モヒカン姿、新鮮ですね〜可愛い^^
でもモコモコだと難しいのかしら?
Commented by kurocya-inu at 2013-02-16 01:27
麻呂です♪
モヒっとしたcottonちゃん可愛いですね。
ママカットなんですかぁ~!!
凄い!! (ノ≧∀≦)ノ
いつかムーチーくんに会えるといいね~。
Commented by koyuki2012 at 2013-02-16 13:08
はじめまして^^
cottonちゃんの可愛さに惹かれてお邪魔しました~
もう食べちゃいたいくらいです★
やっぱりチワプーいいですねぇ~

ムーチーくんも拝見しましたが
これまたキュート♪
またお邪魔させてくださいね。
村応援凸
Commented by shioko at 2013-02-16 14:23 x
ムーチー君みてきましたよ^^
ホントにてるね~ 

やっぱりかわいいわ~~(^o^)丿
メールしたのでお願いします・・ありがとう<(_ _)>
Commented by あひる at 2013-02-16 22:44 x
こんばんは。
ムーチ君、そっくりですねっ!可愛い~♪
毛がモコモコで並んだら区別がつかなさそう!(*^_^*)
モヒカンも可愛い~♪
もなかは、ちょんまげにするために伸ばしてます。
Commented by olivershampoo at 2013-02-17 09:27
cottonちゃん
ちょっとワイルドだろう?って
ソフトモヒカンにしてみたのね♪♪

私はたくさんのわんこを見る機会がありますが、
cottonちゃんはとても個性的。
なかなかお目にかかれないキュートさです。
<< my birthday ! 素敵なトレリス と 最近のお庭 >>