ぐうたらな癒しショット


そういえばcottonの出番が
最近なかったですね~
相変わらず寝てばかりですが
元気に楽しくやってます^^


寝てる姿って
飼い主にとっては
ホントたまらなくカワイイんですよね♡

時には変なポーズになってたり(笑)

今日もいろんなポーズしてましたよ。

まずは上向き~。

d0207515_2241438.jpg


この口元がたまらない~♡
d0207515_22414712.jpg

寝ぐせでくしゃっとなってるところもいいんですよね^^


横から見たら
おばけのおててみたいになってたけど(笑)
d0207515_2241556.jpg



こちらはふと目覚めた瞬間。

何かを聞こうとしてるのか
お耳がピ~ン!
d0207515_2242978.jpg


こっちは普通に寝てるみたいだけど
なぜか足がそろってる・・(笑)

d0207515_22421556.jpg


寝てるのに
綺麗にそろいすぎ~(*≧m≦)ププッ

d0207515_22421971.jpg


寝てばかりなので
ちょっと動かしてみましょう~

「cottonタッチ!」
d0207515_2313471.jpg

「やっと決まったね~」


でもタッチすら寝たままで
ぐうたらな感じですね(笑)


d0207515_23135265.jpg


「ううん。」  

d0207515_23135797.jpg


「おやつなんて一言も言ってないやん。運動運動!」

d0207515_2314289.jpg


「んじゃ~もう一回!」


d0207515_23182130.jpg


結局その気にさせてしまったので
ご褒美をあげました~^^;

結局私も甘いんですよね・・



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-03-08 23:24 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/18015396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabarun♪ at 2013-03-08 23:45 x
久々cottonちゃん可愛い~
ふわふわで気持ちよさそう~☆
うちは、そんなにして遊びに誘うとパッっと起き上がって
テンション上がりまくりです。
たまにはcottonちゃんみたいに、まったり遊んでみたい。。。
Commented by Mponyoponyo at 2013-03-09 01:41
待ってました!cottonくんショット♪
こんなにたくさんの可愛いショット。反則ですー。
お顔だけでなく、おててもあんよも可愛すぎる~^^

ぺロリと舌を出したお顔に、KOされちゃいました!
Commented by shioko at 2013-03-09 07:13 x
Kinomi*さん体調はいかがですか? 季節の変わり目だし・・
緊張もあったかな??私も10ぐらい前はへんでした・・
辛いですもんね~
お大事にネ・・
cottonちゃん見てるとかわいくて癒されますね^^ほんと
かわいい^^ うちにもいたらいいなぁ~って思っちゃう~
ときどき特集してね~(*^_^*)
Commented by furafurarere at 2013-03-09 20:38 x
コットンちゃんフォト全快ですね~^^!
いろんなポーズ、最高にくつろいでいてかわいいですね♪
おばけおててポーズ♪いいですね~我が家もたまにやってます^^お耳ペロンの顔がやっぱり似てますよ~^^
Commented by kurocya-inu at 2013-03-09 21:35
麻呂です♪
ぽんぽこりんなcottonちゃんのヘソ天姿には
癒されますね~!!
ぬいぐるみさんのようです。
めっさ可愛いですね。 (ノ≧∀≦)ノ
Commented by lovelypoodle at 2013-03-09 22:28
こんばんは♪
cottonちゃん可愛い~の一言に尽きます。
もうこんな姿見たら、好き好き好き~って離れられなくなっちゃますね。
じーと見ていたい気分です。
そうそう、時々手をパンチしたり、ほんと面白い~
Commented by koyuki2012 at 2013-03-09 22:41
もうどんな格好でも可愛くなっちゃうcottonちゃん^^
癒されましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
Commented by アイリス at 2013-03-10 18:58 x
cottonちゃん、お耳がピーンと立つこともあるんですね。
立ち耳もcuteですぅ~

ちっちゃなアンヨをきれいに揃えてピーン!!!
こちらのshotもかわいいです♪
Commented by pikopikotamago414 at 2013-03-10 23:04
お耳の立ったcottonちゃん、大きくなってからの姿では見たこと無かったかも。
なんか新鮮^^
このプクプクのお腹、運動させねば…と思うけれど、可愛いですよね〜
むぎは足が硬いので仰向けになれないのですが、
ひなはよくこんな感じになってますよ〜
オトメなのにお腹出すのはいただけない感じですけど。。
Commented by steinm at 2013-03-11 20:40
こんばんは。
「イイネ」を有難うございました。
「目覚めた瞬間」はまるで笑顔かと思ってしまいました。
しかし、cottonくんは表情があって可愛いです。
rinarinaさんはメロメロでしょうね^^
<< のり なのに!? 川西  cafe maf mof >>