人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡のリメイク


3coinsで買ってた鏡を
ブラウンに塗って
アンティーク風にしました^^

鏡のリメイク_d0207515_2262578.jpg


久しぶりのリメイク。

ウキウキして塗ったので
気づいたら塗る前の写真を撮るのを忘れていました^^;

もとの色はクリーム色でした。

結構重くてしっかりしてるので
300円には見えないです☆

なんか自分的にもいい感じに塗れたな~と♪

鏡のリメイク_d0207515_2263356.jpg


アンティーク感でてませんか^^


それから最近プレゼントしたい方がいたので
こちらも久しぶりに塗りました。

どちらもよろこんでいただけたようで
よかったです♪

鏡のリメイク_d0207515_2263910.jpg


やっぱりリメイクは楽しいな♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-03-19 22:15 | 手作り | Trackback | Comments(12)
Commented by yuumama77 at 2013-03-19 22:31
こんばんは~
300円には見えないね。アンティークに見えるよ。
安いものでも自分なりにリメイクや使い方を変えたりするって楽しいよね!
さっきコメント書いたのに消えたよ。自分のブログの記事も消えたし。
ちょっと動かすだけで違う画面に変わるのよ。
Commented by lovelypoodle at 2013-03-19 23:46
こんばんは♪
rinarinaさんの手に掛かれば、たちまち素敵なアンティーク風になりますね~。
リメイクするにはセンスが必要です!
さすがです♪
こんな素敵なプレゼントなら、きっと大喜び~♪♪
Commented by february-angel at 2013-03-20 07:03
kinomi さん、おはよう♪

凄い!300円には見えない!ほんと、アンティークに見えるわ。お店に売っている物で、形は良いけど、色がね~、みたいな物って多いので、こんな風にリメイク出来たらいいね~(^-^)
Commented by wilmslow at 2013-03-20 09:21
こんにちは♪
本当すごい!
なんてラブリーなリメイク♡
過去のリメイクの記事も読みましたが、どれも素敵ですね。
私もリメイクチャレンジしてみたくなりました!
Commented by Mponyoponyo at 2013-03-20 17:02
素敵ですね~。
センス次第で売ってたら思わず買いたくなるような作品になっちゃうんですね。
本当に長い時を経てきた鏡みたいです。
Commented by shioko at 2013-03-20 21:01 x
Kinomiさん・・流石ですね~~リメイクとってもセンスあります^^
鏡がとっても素敵です。
それからフレームも^^ いただいたのも大事に使ってますよ~

今日・・娘に書のフレーム渡しました・・喜んでましたよ~
ありがとうございました <(_ _)>

また素敵なリメイク見せてね~(^o^)丿
Commented by panierr at 2013-03-20 21:24
rinarinaさんに、こんな特技があったなんて!!
ペイント上手ですね^ー^
ホントアンティークにしか見えない^ー^
Commented by koyuki2012 at 2013-03-21 21:06
リメイクでこんなに素敵になるのですね♪
いいなぁ~魔法の手持ってて(*♥д♥*)
私もこんなセンスと器用な魔法の手欲しいです~
Commented by みゆき at 2013-03-23 00:02 x
とても300円には見えないです!
デザイン自体の選び方も、塗った色合いもさすがです♪

20日(水)の夕方にメールをしたのですが、もしかするとまた届いていないかも?(;^ω^)
再送しますので、未着でしたら教えてください!
Commented by pikopikotamago414 at 2013-03-24 18:37
リメイク久しぶりですね。
すごくステキに仕上がってますね〜こんな風にちょちょっとできたら私もやってみたいな。
私も今ボード用の額縁を飾り付けてるんですが、色を塗るか迷ったあげく、
安い額でもないし、失敗したら時間もないので、ナチュラルなままでいくことにしました。
代わりにレースを付けようと思っています。
仕上がったら載せますね。
Commented by steinm at 2013-03-25 20:52
見事なリメイクです。
しっかりとアンティークに見えますよ。
いっそのこと数千円の値札を付けられたらいかがでしょうか^^
Commented by mikarose at 2013-07-23 00:59
ぎゃー 鏡が素敵。いや、鏡も素敵!
300円って聞くともっと素敵。
しっくりと馴染んでいますね。
オイルステンですか?
初めはカントリー系のパインやホーローから入ったアンティークですが、最近はエレガント系のオーク、マホガニーや、真鋳が好きになりまし。
この鏡はドンピシャです。
お安い物が、お高く見えるようになった時って何倍も嬉しさが増しますよね。
そんな時ってずーと眺めて、一人にやにやしてしまいます。
<< 蕾みっけ♪ モコモコcotton >>