cottonと春のおでかけ♪


前回ちょこっとお話ししてた
cottonとのおでかけです^^

久しぶりにあのカレーが食べたくなって
テラスカフェ&ギャラリー ツリーハウスさんへ
行ってきました^^


cottonとの久しぶりのおでかけにウキウキ♪

d0207515_17591022.jpg


せっかくなのでお義母たちも誘って
みんなでおでかけです♪


もちろん私はあのタイカレーを食べました^^

d0207515_17592599.jpg


ここら辺はまだ春といえども寒くて
厚着してきたのにそれでもまだ寒かったです~
甘く見てました。


でも寒いので温かいお料理が
さらにおいしく感じました^^


お店にはわんこもいてて
cottonともごあいさつ^^

d0207515_17594976.jpg


友達からわんこがいたはずと聞いてたのに
以前行った時は会えなくて残念に思ってたので
今回初めてご対面できてよかったです^^

おとなしくてお利口さんの
かわいいこでした^^

d0207515_1801032.jpg



ツリーハウスさんへ来たら
やはりこちらにも寄りたいです♪

d0207515_1802967.jpg


焼き菓子専門店Mitten(ミトン)さん。

今日もお店の中は
あま~い香りで満たされていました^^


ふと見ると
隣にも新しいログハウスができてました。

ピザ小屋らしいです~!
次回はピザを食べなくっちゃ^^




それから帰り道にはもちろんこちらへ♪

ぴぴんず・わーくさん。

d0207515_1847401.jpg


いつ見てもやっぱりこの小屋はかわいいですね~♡


こちらにも看板犬のあいるちゃんがいますよ^^

d0207515_18474658.jpg


元気過ぎるので
cottonもここら辺からご挨拶^^


パパは車のバッジ
sarasaはかわいい洗濯バサミをゲットしてました^^

d0207515_18475367.jpg


私にはぴぴんさんが
こんな素敵なものをくださったんです!

d0207515_184864.jpg


ぴぴんさん手作りのワイヤーアートの鳥さん!

かわいい体型で
しっぽがくるんくるんしててカワイイ~♡

本当にありがとうございました!
お庭やおうちで飾らせていただきます!


といいながら
ココに飾ってみたりして・・(笑)

d0207515_18481272.jpg


誰かさんの背中にいるのですが・・

気づいてない!?

d0207515_18481751.jpg


鳥さん乗せて
何考えてんだろ(笑)


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-04-01 19:18 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/18460182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurocya-inu at 2013-04-01 21:43
麻呂です♪
みんなでランチして可愛いお店を廻って
楽しいお出掛けでしたね。
お写真だとぽかぽかしてるように見えますが
まだまだ寒い日がありますよね。
窓辺のcottonちゃん、可愛くってほっこりです。
Commented by yuumama77 at 2013-04-01 21:50
こんばんは~
cottonちゃん、家の中でえらい厚着やね。横顔見るとネンネの様に見えるけど。暖かいかなぁって思うけど、夜はやっぱりストーブが要るね。
↓ガーデンの素敵なお店日生中央駅が最寄りなのね。あなたには溜まらない好きな空間みたいね。

cottonちゃんの歯石取りはいつ頃?(書いてあったらごめん)
無事に手術が済むといいね!
Commented by lovelypoodle at 2013-04-01 22:40
こんばんは♪
素敵な雰囲気のお店だと、ついつい長居してほっこりしたくなりますね~
rinarinaさんの周りには素敵なお店が集まって来るのかしら・・・
いつもみんなで楽しそうなお食事会。
わいわい食べると尚美味しい~

ワイヤーアートの鳥さん~可愛い~!
cottonちゃん怒りもせずに「またやってるわー。 しゃーないな~」
とでも思っているのかしら・・・
Commented by koyuki2012 at 2013-04-02 12:55
タイカレーどれだけ美味しいのでしょ~
お腹空いて我慢できません^^
緑に囲まれたとっても素敵なお店ですね。
cottonちゃんもちゃんとご挨拶できてるし♪

ぴぴんず.わーくさんは女の子は大好きな感じです☆
もちろん昔女の子の私も大好き^^
小物も可愛いものばかりですね~
見るだけで楽しませていただきました。
Commented by KAHO at 2013-04-02 13:21 x
ツーハウスさん又行ってきたんだ♪
今度は看板犬くん会えたんだね!
ぴぴんさんとこにも又行きたいなぁ。
というか、商品取り置きしてもらってるのあるから又行かなきゃなんだけど。
Commented by kapaapana at 2013-04-02 19:03
kinomi*さんの近くには、素敵なお店がたくさんあるんですね^^
カレーも美味しそう!
何よりワイヤーアートの鳥さん、味があっていいですね♥
尾っぽがハートだし、カワイイ。
cottonちゃんの背中にとまった鳥さんもさまになっています♪
<< HAPPY Turn’s 桜を堪能♪ >>