人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおでかけ


春のおでかけ_d0207515_16592119.jpg


木々に囲まれて素敵なおうち^^

春のおでかけ_d0207515_170411.jpg


こちらのおうちは水色がかわいい~♡


この水色の小屋!!
なんてかわいいんでしょうか!!
めっちゃツボ~♡

春のおでかけ_d0207515_172549.jpg



それから素敵な街並み^^

春のおでかけ_d0207515_1659291.jpg


外国のcafeみたいですね~

春のおでかけ_d0207515_16591259.jpg


たくさんのポストも
カラフルでかわいい!

春のおでかけ_d0207515_1735269.jpg



さてどこへおでかけかというと
USJへ行ってきました~♪

風景だけみると
本当に外国みたいですよね^^

USJといえば
アトラクションのことで
頭がいっぱいになっちゃいますが
結構素敵な場所がたくさんあるんですよね~♪



親戚のK君が大阪に遊びに来てたので
昨日一緒に行くことになったんです^^

お天気にも恵まれて
とっても楽しく過ごすことができました♪


4月なのでいろんなところがイースター。

春のおでかけ_d0207515_1711321.jpg


色とりどりの卵があちらこちらに飾ってありました^^

それからスイーツも卵型^^

春のおでかけ_d0207515_17113818.jpg


こんなイベントもやってたので
せっかくだから参加してみました。

参加費は500円。

パーク内のどこかに
卵に入ってるキャラクターを見つけて
そのキャラクターのシールを
いた場所の地図に貼り付けていくというルール。

全部そろうとプレゼントがもらえるんです^^

春のおでかけ_d0207515_17114568.jpg


sarasaは欲しかったスヌーピーをゲット!

中にはシークレットがあるらしく
K君がたまたまシークレットをゲットしていました!
なんてラッキーなK君~♪

K君は穴にボールが入ったら
ぬいぐるみがもらえるというゲームでも
うまく入れることができて
大きなぬいぐるみもゲットしたんですよ^^



アトラクションにもたくさん乗ることができました^^
というのは春休みだし
ハリウッドドリームのバックドロップが
スゴイ並ぶと聞いてたので
待ち時間を短縮できる
エクスプレス・パス・ブックレット4を今回初めて買ってみたのです。
(バックドロップのエクスプレスもあったのですがこちらは完売でした~)

でも待ち時間は思ってたほどではなく
バックドロップも一番短い時間で
190分になってました。

それでもバックドロップは待てなかったので
他のアトラクションで楽しみました^^

なのでエクルプレス・パスを使っても
10このアトラクションに乗ることができて
一日楽しむことができました^^

バックドロップを横目に
普通のハリウッドドリームに乗ったわけですが
やっぱり乗ってみたいな~という気持ちが強くなり
今年はパパと私は
年パスは買わない予定だったのですが
結局誘惑に負けてしまいました~

USJの作戦にまんまとはまったという私たち・・

ハリーポッターもできるし
スパイダーマンも新しくなるみたい。
いろいろ次々考えてますよね~



アトラクションの他にも楽しいことがたくさん!

休憩していたら
とっても美しいマリリンモンローが現れたり・・

春のおでかけ_d0207515_17235158.jpg


ヴァオイリンのいい音色を聞いたり~

春のおでかけ_d0207515_17242060.jpg


それから恐竜にも遭遇(笑)

春のおでかけ_d0207515_1724382.jpg



USJで見る桜もまた綺麗でした^^

春のおでかけ_d0207515_17301423.jpg


夕暮れ時のイルミネーションも綺麗だったし・・

春のおでかけ_d0207515_1730427.jpg


パレードも帰りにちょこっと見れて
綺麗でした♪

春のおでかけ_d0207515_17304796.jpg


今日はUSJで改めて思ったのは
アトラクションだけでなく景色ももちろん素敵なんですが
クルーのお兄さんやお姉さん
そしてお店の店員の方たちとのやりとりも
USJは本当に楽しいなと思いました!

K君がゲットしたぬいぐるみも
持ってたらみなさん声かけてくださったし
何か一言声かけてくれます^^

一番やってくれたな~って思うことは
ハリウッドドリームが終わって帰って来た時に
クルーのみなさんが
遠くでEXILEのChoo Choo TRAINの
クルクル回るダンスをしてたこと!
めっちゃ笑ってしまいました~(笑)


今日はほんと楽しかったな~♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-04-06 17:40 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by steinm at 2013-04-06 19:25
こんばんは。
最初に拝見した時、外国へ・・・。
4月1日にこのような建物や街並みをアップして、
「海外旅行へ行ってきました!」も良いですね。
きっと私のように騙されます^^

テーマパークはいかにリピーターを呼び込むかにかかっています。
アトラクションなどを考える人達も大変でしょうね。
私は行ったことがありませんが、きっと大人向けもあるのでしょう。
TDLやUSJは凄いですね。
Commented by Pinksky-Piroro at 2013-04-06 21:35
USJ楽しいですよね~^^
私も初めて大阪へ行ったときに遊びに行きましたよ♪
しかも真夏の8月で本当に暑くて、
真夏の炎天下で並ぶのは大変キツイなと思い
私もエクスプレス・パス・ブックレット4を買いましたよ~
アトラクションで働く人のテンションの高さに驚きましたが
大満喫して帰りました^^
Commented by matsu at 2013-04-06 21:44 x
春の嵐は大丈夫でしたか?
こちらは、今、丁度すごい雨風。

新しいテーマパークができたの?と思ったら、USJだったんだね。

EXILEの回る踊り♪
色々な人がTVでやっているけど、誰がやっても面白いよね!!クルーまでやってくれるなんて、楽しそう。

鼻炎の注射は、いまいち効果がわからず、、、すごくかゆかった目には効いているみたいです(^O^)
Commented by lovelypoodle at 2013-04-06 23:50
こんばんは♪
こうやって写真で見ると、素敵な所!
ほんと何処か外国に行って来られたのかしら?と思いました。
USJ長い事行っていないなー
子供の世界からすっかり遠ざかってしまいました。
でもファンタジーの世界に、また行ってみたくなりました。
Commented by kurocya-inu at 2013-04-07 00:53
麻呂です♪
可愛い小屋たちやエクステリアは・・・  
ガーデニングの参考になりそうですね。
USJ、楽しそうですね。
3回ぐらいしか行ったことないの!!
街並みもとても可愛いです。
Commented by february-angel at 2013-04-07 07:08
おはよ~!

kinomi さんのUSJ記、いつもそそられる!
我が家、まだディズニーもUSJ も行った事のない、珍しい家なのだ~^^;
この小屋とかポスト、ツボよね~(^-^)(^-^)
Commented by koyuki2012 at 2013-04-07 13:17
usjもうすっごく前に一度行ったきり^^
ホントにそのときはアトラクション廻るのに必死だったので
こんな素敵な風景があるとは・・
今度ゆっくり大人のusjの楽しみ方してみたいです^^
可愛いお家見ただけで興奮間違いなしです(笑)
Commented by kasumi5359 at 2013-04-10 20:40
私もusjで、スヌーピーのやつ手に入れました!!
<< cottonとお散歩♪ 水色ムスカリのかわいい蕾♪ >>