cottonとお散歩♪


土日にお花見をしたいと思ってたのに
雨風が強くて
桜もとうとう散ってきました・・

今日は雨はやんだものの
風はまだ強いし寒いので
お花見するにはちょっとね・・

なのでみんなで
いつものお散歩コースを歩くことに^^


やっぱりいつもの公園も
桜や雪柳が結構散っていました。

散って残念だけど
ピンクの絨毯は綺麗~♪

d0207515_18114778.jpg


ここはボケの花も散って
赤い花びらも交じっています。

d0207515_18115428.jpg


水仙と一緒に^^

d0207515_18115824.jpg


凛とした水仙と
ボーっとしたcottonがなんかいい感じ(笑)



cottonの歯石取りですが
明日することになりました。

血液検査をして何もなければ
麻酔をかけてすることになります。

すごく心配だし
朝連れて行って
病院に預けるというのも辛いです・・

歯の方も大したことなくて
無事終わりますようにと祈るばかりです・・

明日終わったら
また報告したいと思います。

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-04-07 18:23 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/18494790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikoniko_8p at 2013-04-07 20:14
今晩は♪
cottonちゃんにはいつも癒されています。
明日の歯石取り頑張って下さいね。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-08 09:11
おはようございます♪
春の嵐であちこち桜の絨毯状態になってしまいましたね。
そこに他のお花も加わって、色とりどりの絨毯です。
そこにcottonちゃんが入ると、優しい雰囲気になりますね。
癒される光景です~♪

歯石取り!心配だけど、無事に元気に帰って来てね!
待っています♪
Commented by steinm at 2013-04-08 09:59
おはようございます。
散ったサクラのピンクに赤の花桃でしょうか、そして緑が、とてもバランスが良いですね。
cottonくん 無事終了のご報告お待ちしています。

今日は素晴らしい青空です。
新芽もとても綺麗ですよ。
Commented by KAHO at 2013-04-08 10:11 x
cotton、明日なんや~
いつだろうって気になっててん!
去勢手術以来の全身麻酔で不安だろうけどガンバレ~
無事に終わるように祈ってるよ!
Commented by miyorin_0502 at 2013-04-08 10:22
おはようございます(*^_^*)

はなびらの絨毯とcottonちゃんが とっても可愛い~♪
春が伝わってきますね(*^_^*) 

cottonちゃん心配は凄くわかりますぅ。。。うちのクリンも子宮をとる
手術のついでに 歯石をとってもらいましたよ
わんこの場合 歯石をとるのも麻酔をかけるのですよね(;一_一)

心配だけど。。。無事に終わるようにお祈りしています  


Commented by maikoco at 2013-04-08 10:41
こんにちは

お花とcottonちゃん、はんわかかわいい~です♪

今日は歯石取りで麻酔をするんですね(>_<)

無事に終わって、早く元気なcottonちゃんに戻りますように。

Commented by koyuki2012 at 2013-04-08 22:20
歯石取り、無事に終わりましたか?
cottonちゃんも疲れたでしょう。。

桜の絨毯やっぱり素敵~
可愛いcottonちゃんがいっそう引き立ちますね♪
Commented by pikopikotamago414 at 2013-04-10 21:31
お久しぶりです。
スマホから読み逃げばかりしていました。
cottonちゃん、無事に終わって良かったですね。
わんこはしゃべれないから、心配になりますよね。
桜の絨毯の上を歩く姿、とっても可愛いです^^
<< 歯石取り無事おわりました^^ 春のおでかけ >>