歯石取り無事おわりました^^


今日はcottonについててあげたいので
ご報告だけにします。

ちょっとしんどそうだけど
元気に戻ってきました^^

心配してくださったみなさん
ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-04-08 22:39 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/18503472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cyobihakessekida at 2013-04-08 22:49
cottonちゃん何事もなく歯石取り終わってほっと一安心ですね
今夜はゆっくり休んでください
Commented by lovelypoodle at 2013-04-08 23:31
お疲れ様でした!
無事に済んで良かったです。
私も安心しました。
Commented by りのあ at 2013-04-09 00:19 x
cottonちゃん、お疲れ様!
麻酔からの目覚めは気持ち悪いですもんね。
でも無事済んでヨカッタです。
ゆっくり休んでネ!
Commented by nikoniko_8p at 2013-04-09 05:47
cottonちゃん、おつかれさま。
無事に済んでよかったね♪
Commented by february-angel at 2013-04-09 06:13
cotton 、そして ご家族もお疲れさまでした。
昨日はゆっくり眠れたでしょうか。
元気になってまた可愛い姿で癒してね♪
Commented by shioko at 2013-04-09 06:38 x
cottonちゃんお疲れ様~~ママもご苦労様~
ゆっくり休んでね^^
Kinomi*さんもほっとしたでしょう~(*^_^*)
Commented by emi*family at 2013-04-09 09:08 x
cottonちゃんもいっぱいストレスを受けたでしょうけど、
これも愛情ゆえのことだと理解してくれてますように。。

kinomiさんもたくさん心配したね(>_<)
ほっとできますように。。。

またあのふかふかでかわいくて(おもしろい)動きを
待ってますね♪
Commented by Pinksky-Piroro at 2013-04-09 17:11
cottonちゃん、歯石取りに行かれたんですね。
お疲れ様でした。
Cottonちゃん、ゆっくり休んで元気になったら
沢山遊んであげなきゃですね~
無事に終わって本当に良かったですね^^
Commented by yuumama77 at 2013-04-09 17:55
こんばんは~
歯石取り無事に終わったのね。安心した~
今日は沢山撫で、撫でして上げてね。元気なcottonちゃんを早く見れますように。
Commented by cheb-0522011 at 2013-04-09 20:40
kinomi*さん、お久しぶりです。
cottonちゃん、大変でしたね、、、(T_T)
無事に歯石取りが終わったようで、ひと安心ですね。
早く元気なcotonちゃんの姿が見れますように、、、
Commented at 2013-04-09 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazeno-ne at 2013-04-10 17:52
なにごともなく・・・無事歯石を取ることができて良かったですね♪
麻酔を心配しますよね~やっぱり^^;;
良かった良かった^^一安心ですね^^
<< 歯石取りの報告 cottonとお散歩♪ >>