うれしいプレゼント♪


今朝はスゴイ揺れを感じて目が覚めました!

cottonが心配でリビングへ行ってみたら
ちょっとびっくりしてたみたいで
私がかけ寄ると
「ママ~たすけて~」って感じでした。

雷なんかはまったく平気なのですが
さすがに揺れたので怖かったのでしょうね。

sarasaにそのことを言うと
「私のことは心配してなかったの?」って・・
だってsarasaも大丈夫かなって見たけど
まったく気づかず
グーグー寝てたんですからね(笑)


***


それからcottonのことで
みなさんやさしいコメントありがとうございました^^
とってもうれしかったです!!

そしてその後のcottonですが
以前よりも元気な感じなんです!

それに食欲も増してるようで
ごはんを食べたのに
しばらくしたら
もらってないよ~みたいな顔で見つめて来ます(笑)

やっぱり歯が痛かったのでしょうか・・

歯はもどってきませんが
とにかく無事終わって
元気になってくれて本当によかったです!

残った歯は大事に守って行きたいと思います!!



***



今週はいろいろ大変な週でしたが
うれしいこともありました^^


こんな素敵なプレゼントが届いたんです♪

みゆきさんからは石鹸と肉球クリームが~♡

d0207515_233299.jpg


しかもみゆきさんの手作りなんですって!!

開けてみるととってもやさしい香りがしました♪

d0207515_233631.jpg


自然素材で作られてるみたいで
とってもやさしそう^^

d0207515_2331362.jpg


cottonにって肉球クリームもいただいたのですが
こちらもとっても優しくていい香り~^^

みゆきさん本当にありがとうございました^^




それから以前紹介した
アクセサリーのショップをされてるlapiさんからは
こんな素敵なピアスが~♡

d0207515_2332972.jpg


オパールの半透明な色がツボ!

大事に使わせていただきます♪

lapiさん本当にありがとうございました^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-04-13 23:19 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/18539033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-13 23:49
こんばんは♪
今朝はほんとに怖かったです。
震源地の淡路がすぐ近くに見えるので、ドキドキでした。
cottonちゃん気になりますよね。
やはり揺れは怖いのでしょうか・・・
ロンもびびりまくりで、しばらく私にしがみついて離れませんでした。

cottonちゃん食欲もあって安心しました。
一安心!
でも気を付けて、大事に過ごしてくださいね~。

素敵なプレゼント♪
rinarinaさん人気者ですね~
Commented by panierr at 2013-04-14 10:00
地震のニュース見てびっくりしました!
阪神淡路の余震??何年後まで???
東日本もまだまだ続くのかしら@ー@

無事で何よりですヽ(;▽;)ノ
cottonちゃん、歯が抜けてしまって;ー;
今後のご飯やまた歯石が心配ですが
今は元気いっぱいで食欲もあって良かったです^^
Commented by みゆき at 2013-04-14 10:33 x
地震、ニュースで見て、震度の大きさにほんとに驚きました。
無事で何よりです。

cottonちゃん、食欲が増しているんですね!良かったです♪
歯石、うちもちゃんとやってなくて・・・。耳の痛い話しです。(;^ω^)

石鹸たち、素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!
自分の石鹸が写真で見られると照れますね(笑)。
早めにお使いくださいね!
Commented by kurocya-inu at 2013-04-14 11:17
麻呂です♪
cottonちゃんも怖い思いをしちゃったんですね。
トラウマになりませんように・・・
麻呂犬さんたちは、緊急地震速報の音だけで
ソワソワしてモカなんてヒィ~ヒィ~泣いちゃいます。
ちゃんとわかってるんですよね。

でも、素敵なプレゼントが届いて気分も急上昇しますね。
手作りの物って嬉しいですよね。
とっても素敵です。
Commented by cheb-0522011 at 2013-04-15 19:56
kinomi*さん、こんばんは(^'^)
ピアスを素敵に紹介してくださって、ありがとうございます♫
いろいろとkinomi*さんにはお気づかいいただいたので、なにか贈りたくて、、、
サプライズ!と思って好みを聞かずに(笑)作ってしまいました。
ネットshopで好評だったデザインのものなので、気に入っていただけるかな、、、と(^^ゞ
よかったら使ってくださいね♫

地震、大変でしたね(>_<)
つい先日まで暮らしていた関西で大きな地震、、、みんな大丈夫だろうかとドキドキしました。
動物は自然災害を直前から感じ取るって言いますし、cottonちゃんも怖かったでしょうね。
ひとまず、皆さん無事で良かったです。
Commented by nimuno-home at 2013-04-17 00:28
こんばんは~♪
cottonちゃん、元気になったようね。
食欲があれば一先ず安心かな^^
やはり、人間も、犬も歯は大事ですね。

↑ いつ見ても素敵なお庭ですね。
kinomiさんのお庭のような感じがすごく好きです^^

とっても気になったお花、ブルンネラ。
なんて可愛いんでしょう~♪
見たことない花ので 釘づけになってしまいましたよ・笑
nipopo*
<< レンガをちょっと模様替え & ... 歯石取りの報告 >>