野生の・・?


あれは野生の・・

d0207515_23413685.jpg


いえcottonでした(笑)


近所にハナニラがたくさん咲いているところがあるんです^^

d0207515_23414365.jpg



とっても綺麗だったので
モデルさんになってもらいました^^

d0207515_23415469.jpg


なんとなくイヤそうなお顔だけど・・

d0207515_2342070.jpg


ちゃんとポーズは決まってるでしょ♪

d0207515_2342555.jpg


今日もかわいいね~♡




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-04-20 23:48 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/18594007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-21 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wilmslow at 2013-04-21 09:16
こんにちは♪
か、可愛すぎです!!

ハナニラの群生、きれいですね~。
イヤそうなお顔のこと、もしかしてcottonちゃんには匂うのかしら?(笑)
Commented by lovelypoodle at 2013-04-21 09:25
おはようございます♪
沢山ハナニラが咲いているのですね~  凄い!
うちの辺りもちょこちょこ咲いています。
でもこんなに一面にハナニラというのはないです。
そこにcottonちゃん、絵になるわー
まるでジブリの映画の一場面みたい~
次回は「cotton旅に出る~」というタイトルでジブリ映画でもどうぞー
Commented by nimuno-home at 2013-04-21 09:52
野生の・・・cottonちゃんがいたら 迷わず捕獲!!
うちに連れて帰ちゃいます~笑
ハナニラの群生もキレイですね~♪
  nipopo*
Commented by みゆき at 2013-04-21 13:03 x
こんなに可愛い野生の動物が居たら・・・私も連れて帰っちゃいます(笑)。
cottonちゃん、何しててもほんとに可愛い~♪
ハナニラ、こんなにたくさん咲いているところがあるんですね。
これは写真撮りたくなっちゃいますね♪
Commented by panierr at 2013-04-21 15:38
ハナニラって言うんですね~~~
いつも教えていただき勉強になります^ー^
このお花、実家に自然な野の花風に
いい感じに咲くのでもらってきてベランダで毎年この時期
可愛いお花を咲かせて楽しませてくれるのですが
今年はどの植物も新芽が出てこないのです;ー;
とても強い植物で放ったらかしにしてても
春、夏?(秋かな)年2回楽しませてくれてたのに。。
異常気象だからでしょうか;ー;心配な日々です。。。
今朝は史上初?大雪が降ってびっくりしました^^;
Commented by kurocya-inu at 2013-04-21 19:49
麻呂です♪
ハナニラちゃんとコットンちゃんのコラボ・・・

最高に(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ハナニラちゃんが群生してて素敵ですね。
うちは植えてもサッパリ増えてくれません。
憧れちゃいます。
Commented by steinm at 2013-04-21 21:01
お花畑にいるcottonクン 絵になりますねー。
格好よさを感じます。
cottonくんの一枚目:憂い、三枚目:想い、最後は喜びを表しているような・・・。
Commented by あじさいむくげ at 2013-04-21 22:27 x
こんばんは^^

cotton君いろいろ大変でしたね
でも相変わらずの可愛さ^^

こんな場所があるの? 信じられないな
お庭もkinomiさんの拘りがあちこちでホントにいい感じ^^
お花もみんなすごく綺麗に撮れてる

ニゲラ あまり大きなのは移植し難いので、中 小くらいのを
届けられたらと思っています^^

Commented by baron_mamas at 2013-04-21 22:45
☆可愛いーー♪♪
お星様のようなナナニラに囲まれてにっこり微笑むcottonちゃん
とっても素敵にモデルさんしてますね(*^^)v
こんな素敵な場所があるんですか・・
まるで森のようでお散歩も楽しいですね。
cottonちゃんの歯のこと心配でしたね・・・
元気なcottonちゃんの姿にホッ。。癒されました(*^_^*)。。
バロンも色々あって心配だらけですが元気で傍にいてくれるだけで
幸せです。。
Commented by KAHO at 2013-04-21 23:13 x
ここ、家の近所ってどこぉ!?
こんな所あった??かなり森っぽい?
めっちゃ可愛いお花!
コットン、よくピッタリと止まってるね~♪
最初の写真、マジで野生の動物みつけたのかと思ったわ!笑
Commented by cheb-0522011 at 2013-04-21 23:27
ホント!今日もcottonちゃんはかわいいですね~❤
でも、、、野生でcottonちゃんがいたら、間違いなく捕獲されちゃいますよ!、、、私に(笑)
そして、我が家でベタベタに甘やかして育てます(^'^)  なんて(笑)

札幌ももう少しで花が咲きだすので、私もリックさんをモデルに撮ろうかな~
お花とワンコ、癒されますね❤
Commented by shioko at 2013-04-22 06:38 x
cottonちゃんかわいい^^
絵本の中にいるみたいですね~~
ハナニラがこんなに群生してる素敵な場所があるなんて・・

Kinomiさんちはおしゃれなカフェも多いし・・雑貨屋さんも^^
それに森のような素敵な場所もあって良いところですね~
行ってみたいなぁ~~(^o^)丿
Commented by koyuki2012 at 2013-04-22 12:49
紫のハナニラの中のcottonちゃんメルヘンの世界に
迷い込んだみたい♪
実は、ハナニラの名前先日初めて知りました^^
よく見かけるお花だったのですがブログはお勉強になりますね☆
<< 咲きだした黄色のモッコウバラ アンティークの鍵? >>