cottonの短い物語


くんくん・・

d0207515_22582721.jpg


こっちのほうがいいにおいがしそうだな。

いってみよう。

d0207515_22585815.jpg


トコトコトコ。
トコトコトコ。



あれ?
ここどこ?

d0207515_2259718.jpg


ママは?



あっみっけ♪
d0207515_22591458.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-04-26 23:09 | わんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/18650555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shioko at 2013-04-27 09:33 x
お散歩楽しそう~こんな素敵な場所があれば毎日来たいわ~
cottonちゃん絵になる~~(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2013-04-27 17:08
こんにちは♪
わぁーほんとに絵になるcottonちゃん。
童話の世界ですね~
可愛い天使が舞い降りた感じです~。
さらわれない様に気を付けてね。
可愛すぎー!
Commented by steinm at 2013-04-29 00:30
こんばんは。
リードを外して自由に走らせることが出来ていいですね。
もしかしてkinomi*さんの家の庭でしょうか・・・。
cottonくんは確かに画になる表情をしていますね。
<< ほぼ満開のモッコウバラ かすていらサイダー >>