人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばんのリメイク と 綺麗な夕焼け


使わないかばんを見つけたので
ちょっとリメイクしてみました^^

かばんのリメイク と 綺麗な夕焼け_d0207515_0304410.jpg


以前パパのTシャツをリメイクしたように
アクリル絵の具でトントンと色をつけていきました。

かばんのリメイク と 綺麗な夕焼け_d0207515_0305359.jpg


アルファベット用のステンシルを持ってたのですが
イカリをどうしても入れたかったので
参考になるイカリの絵をみながら
厚紙に書いてハサミでカットしたものを使いました。

トントンしてる時に厚紙がペロンと剥がれて
イカリの下の部分がはみだしてしまいました・・

Mのところもちょっと汚れたし^^;

かばんのリメイク と 綺麗な夕焼け_d0207515_031317.jpg


でもいい感じ~♪

使わないかばんも
これで使いたくなりました☆

かばんのリメイク と 綺麗な夕焼け_d0207515_031992.jpg





今日は夕焼けがすご~く綺麗だったので
車を停めて
持ってたコンデジで撮ることができました^^

かばんのリメイク と 綺麗な夕焼け_d0207515_0311316.jpg


層になってて本当に美しい!

かばんのリメイク と 綺麗な夕焼け_d0207515_0311784.jpg


ゴールデンウィークは
家族でたいしたおでかけの予定もなく
sarasaはお友達と遊んだりしてるので
のんびり過ごしたいと思います^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-04-29 00:43 | 手作り | Trackback | Comments(11)
Commented by miyabiflower at 2013-04-29 00:55
こんばんは。
私もこの3日間ベランダから夕焼けを見て、記事にしました。
同じ頃 遠く離れて夕焼けを見ていたのですね。
きょうはこちらは雲がなくて広大な夕焼けでしたよ。
誰かがいつもどこかで見ているのですね。
Commented by nimuno-home at 2013-04-29 08:53
使わなくなったカバンが、大変身ですね!
マリンのロゴがお洒落だわ~^^

夕焼けがとっても綺麗だと 一日の締めくくりが、
とっても充実した気分になります。
いつまでも見ていたいなぁ^^

↓ モッコウバラもたくさん咲いていますね!
フェンスに絡んで、とっても綺麗だね^^
1本であんなに長いツルが伸びているのかな?
お部屋からも眺められるなんて 素敵な時間が過ごせそうね♪
 nipopo* 
Commented by lovelypoodle at 2013-04-29 17:40
こんにちは♪
リメイクで生まれ変われるって、凄いですね。
いつも上手にリメイク!
さすがお洒落なrinarinaさんですね。
椅子に掛けたカバンがいいです~
コンデジでこんなに素敵な夕やけが・・・
写真の術が素晴らしいです~。
Commented by koyuki2012 at 2013-04-29 17:49
リメイクでお洒落なバックになりましたね~
アクリル絵の具でにじまずにペイントできちゃうのですね!
イカリの下がはみ出たのなんて世界でひとつだけのバックかもですよ^^それもいい味がでた☆ということで♪

夕焼けもきれいです^^
最近夕焼けにお目にかかっていません。。
Commented by panierr at 2013-04-30 06:21
すごくいいですよ!!
私マリンに弱いんですの^^;
普段は森が好きなんですけどね^^
これからお出かけに楽しみなバッグですね^ー^
Commented by shioko at 2013-04-30 06:54 x
リメイク素敵ですね^^
こんなのささって作ってしまうなんて~流石です~
これからの時期にマリン柄は良いね・・
夕日は見てません・・夕方にはカーテンしめちゃうので^^;
今度ゆっくり見たいわ~きれいね!!
Commented by cheb-0522011 at 2013-04-30 17:41
こんにちは~(^_-)
ちょっぴり久しぶりのコメントになってしまいました、、、
最近読み逃げ続きで、ごめんなさい☆

kinomi*さんは本当にリメイク上手ですね~♫
拝見して、『なるほど!』と感心しちゃいました。
素敵なステンシルで、新しいバッグに生まれ変わってますね~ すごい!!
アクリル絵の具なら服についたりしないのかな? 
我が家には妙にエコバッグがたくさんあるので(笑)是非挑戦してみます!
Commented by Pinksky-Piroro at 2013-05-01 20:15
Kinomiさん、こんばんわ♪
わ~ステキ!買ったカバンのようですよっ!
使わなくなったバックもこうしてリメイクするとまた使えるようになって
長持ちしますね~^^
マリン柄もこれから夏を迎える日本にぴったりですね。

GWうらやましいです~
Cottonちゃんもみんながいて嬉しいでしょうね^^
Commented at 2013-05-01 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by le-coeur8 at 2013-05-02 22:36
こんばんは~*
かわいくリメイクできましたねーー!
マリン柄 私も大好きなんですよーっ!!♡
私はO型のくせして、失敗を恐れて なかなかチャレンジする勇気が出ないタイプです^^;
完成を予想する、イメージ力?も必要ですよねー。
kinomi*さんを見習いたいです~*
Commented by steinm at 2013-05-03 15:55
こんにちは。
なかなか良い物が出来ましたね。
男の私でも解りますよ。
イカリの型をつくるなんてやりますねー。
7と5の数字はどこから・・・。
marineについては疎いのです。

綺麗な夕焼けですね。
最近はゆっくり見ることがないです。
<< モッコウバラを見ながら ピクニ... ほぼ満開のモッコウバラ >>