人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すねるcotton


最近はお庭しごと頑張っています!

結構長い時間お庭にいてて
ふと部屋にもどると・・

すねるcotton_d0207515_23342677.jpg


なんかさみしげなcotton・・

ちょっとキュンときます♡


「じゃ~お散歩いこっか?」

すねるcotton_d0207515_2335630.jpg

すねるcotton_d0207515_23351294.jpg


切り替え早っ!

でもそういうcottonも
お庭大好きなんだよね~♪

すねるcotton_d0207515_23354437.jpg


お花をクンクンにおったり
長いことお庭に出て戻ってこないときも。


雨の日はそそくさと戻って来て
早く入れてといわんばかりだけど(笑)

すねるcotton_d0207515_23412857.jpg


 
最近cottonの出番が少ないですが
特に変わりなく元気に過ごしています^^

カットもしてスッキリしたし
歯磨きもあれから毎日頑張ってます!(私が(笑))

ママはお庭も大事だけど
もちろんcottonのことも大事なんだからね!

ちょっと今は夢中になってるけど
今だけ許してね~^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-05-20 23:51 | わんこ | Trackback | Comments(5)
Commented by りのあ at 2013-05-21 08:44 x
cotton君、すねてる風でも大人しく待っててお利口さんですね。
お忙しいのにお花のお手入れもキチンとしてスゴイ~!
だからキレイなお花がいっぱい咲くんですね。
色々マメだし…。
感心することばかりです。
Commented by koyuki2012 at 2013-05-21 12:47
きゃわいい~♪
こんなお顔でスネられるとキュンキュンですよね^^
今はお庭にも変化かいっぱいで楽しい季節ですものね。
我が家もお休みについベランダで作業が長くなっちゃって
二匹でcottonちゃんと同じ待ち方してます^^
ママはお庭に行くと長くなっちゃうことcottonちゃん諦めてるのかも。

レインコート姿も可愛い♪
Commented by kurocya-inu at 2013-05-21 17:59
麻呂です♪
拗ねてるcottonちゃんも・・・
レインコートで待ってるcottonちゃんも可愛いですね。
うちもモカがすぐ呼びに来ます。
遊んであげなくてもお部屋にいれば安心みたい!!
でも、お花が綺麗でお庭も忙しいですよね。
Commented by steinm at 2013-05-22 13:41
上で庭の素晴らしさに雑誌社の目が止まりました。
次はこのcotton君ではないかと思っています。
沢山のわんこを見ていますが、cotton君には不思議な魅力を感じています。
Commented by noriko at 2013-06-03 19:58 x
すねているcottonちゃんもかわいらしい。

素適なお庭ですね。
先週神戸市オープンガーデンに行ってきました。
私の目がピカピカ ハートマークになってしまうほど
薔薇・ハーブ様々な花が生き生き。
kinomiさんのお庭も写真で楽しませてもらってます。
<< はじめての雑誌の取材♪ 薔薇が咲いた~! >>