はじめての雑誌の取材♪


今日は『ガーデン&ガーデン』という
雑誌の取材の方が来られました!

d0207515_2151265.jpg


なんとブログを見てお声をかけて下さったのです!

しかも知ってる雑誌だから
めちゃくちゃうれしかったです♪



それからというもの
今日までお庭しごとを
今まで以上に頑張りました☆

たくさんのお花が
タイミングよく咲きだしてくれて
お花たちに私の気持ちが伝わったのでしょうか!

d0207515_2133824.jpg


ピエールはほとんどの蕾が開いて
本当にロマンティック♡

フラワーガールも全部開きすぎず
開いた花と蕾とが美しいバランス^^

d0207515_21195917.jpg


アイスバーグ・グリーンアイス・白のミニバラも
ぽつぽつ咲きだして
豪華すぎずこれくらい好き^^

d0207515_21205965.jpg


満開のジャスミンのアーチは通るたびにいい香り^^

d0207515_2162433.jpg


星が鏤めたみたいな形もかわいい♡

ジャスミンの足元にはオルレアも咲きだして
小道を彩ってくれてます。

d0207515_21234631.jpg


去年採れた種を撒いたものが
たくさん出てきてくれてうれしいです^^


ブロ友さんにいただいたニゲラも
ひとつだけ頑張って咲いてくれました!

d0207515_21235362.jpg


雪の結晶のような形が美しい!


見切り品で苗が5つくらいで100円だったので
買ってみたものの中に入ってたマーガレット。

花は咲いてなかったので
何色かわからなかったのですが
自分では選ばないピンク色だったけど
結構かわいいね~^^

d0207515_2124532.jpg


ゼラニウムもいい感じでたくさんお花をつけてくれてます^^
となりのラミュウムも今日見たら
少しだけ咲いてました!

d0207515_21241964.jpg


多肉ちゃんのお花って
ちょうど今頃が咲く時期みたいで
いろいろな種類からお花が出てきてました!

d0207515_21251436.jpg


冬に寄せで植えたクローバーは
脇役だったけど
お花をつけて主役になってます^^

d0207515_2125311.jpg


名前忘れてしまったけど
こちらもクローバーみたいな葉っぱで
こんなかわいい赤いお花が咲きました^^

d0207515_21254645.jpg


エリゲロンもたくさん咲いてます!

d0207515_2125536.jpg


そしてエブリン!!
とうとう咲きました!
と~ってもいい香り♡
香水の名前になるのがわかります。

d0207515_2126187.jpg


片づけてたら出てきた小さな押し車みたいなもの。

プラティアを植えたらなんかマッチしてますね^^

d0207515_21273198.jpg


この前買ったナスタチュームも
お花いい感じでどんどん咲いてくれました。
葉っぱが何とも言えなくてカワイイ模様~♪

d0207515_21274337.jpg


フッロクスはアンティークな色目のピンクと・・
d0207515_21295733.jpg


優しい黄色を買いました。

d0207515_2130269.jpg


これは急遽さみしい場所に植えました!

宿根草なのでこれから毎年咲いてくれるといいな^^



バジル・パセリ・トマトなど
食べれる物も挑戦。

d0207515_21301152.jpg


パセリは小さな小さな花が咲いてて
めっちゃかわいい~♡

d0207515_21302011.jpg


食べるものと言えば
イチゴもやっと赤く染まってきました^^
早く食べたい~♪

d0207515_2132717.jpg


室外機カバーのとこら辺は以前
sarasaがおままごとで遊んでたところなので
キッチン用品などがあり
今はもう使わないので
ここをキッチンぽく飾ることに。

こんな古いお鍋も
かわいい飾りになりました^^

d0207515_21324568.jpg


他にもちょっと足りないと思ったところに
お花を買い足しました。

ジニアはやっぱり毎年欲しくなってしまいます^^

d0207515_21351076.jpg


中に小さなお花が咲いてるところが好きなの♡

ちょっとジャンクなコーナーも
かわいくなります^^

d0207515_21352057.jpg


それからこちらもジニアなんです!
こんな色初めて見ました!!

d0207515_21353082.jpg


グリーンとピンクの2種類植えてるのですが
どちらも咲き始めと咲き終わりで色が違ってるので
2種類だけでもいろいろ植えてるみたいで
めちゃくちゃかわいい~♡

それからこんなとこに小さなハンギングを^^

d0207515_21354419.jpg


実はフェイクです^^

わかんないでしょ~

長々となりましたが
本当にこれだけのお花が咲いてくれたから
当日を迎えることができたと思います!



今日は朝は曇ってたのでちょうどいいかなと思ってたのですが
めちゃくちゃ晴れて暑くて
狭いお庭の撮影は大変だったと思います。

d0207515_2122348.jpg


でも私も日陰を作るお手伝いなどさせてもらって
いい体験ができて楽しかったです♪

cottonもちょっと撮ってもらったんだよね~♪

d0207515_2183483.jpg



初めてのことでドキドキでしたが
でも少し前のブロ友のsoleilさんが
同じく取材を受けられていて
楽しそうな様子を見てたので
私も楽しく取材が受けれたと思います。


本当にいろいろ頑張ってきて
このような機会を与えていただいたことに
感謝感謝です^^

『ガーデン&ガーデン』さん
こんなところまできて頂いて
本当にありがとうございました!!


小さいお庭ですが
まだまだここをこうしたいなどたくさんありますので
これからも頑張っていきたいと思います!!


たくさんの写真
見るのもしんどかったと思いますが
私の記録としても載せたかったので
すみません~^^;

でも最後まで見てくれてありがとうございました^^


いつどのように雑誌に載るのかは
まだまったく未定なので
またわかったら報告したいと思います^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-05-21 22:18 | お庭 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/18819608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-21 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurocya-inu at 2013-05-21 22:39
麻呂です♪
わぁ~!! 取材、お疲れさまでしたぁ~!!
掲載されるのが楽しみですね~!!
cottonちゃんも載るといいですね。
お花たちもいっぱい咲いて可愛いですね。
掲載されたら教えてくださいね~。
Commented by lovelypoodle at 2013-05-21 22:59
こんばんは♪
凄い!凄い!
だってお庭ものすごーくきれいだもの。
何処かの庭園みたい・・・
お庭の写真でカレンダーも出来そう~
プロの雑誌に出て来るお庭みたいに、いつも丁寧に手入れされて
感心します。
またそこにcottonちゃんがよく似合うんですよね。
私のお庭じゃないのに、凄く嬉しいです♪

心配して頂いて有難う!
毎日写真を撮ったり、ブログを見たり、ブログを書いたりするのが楽しくて~
今私の大きな楽しみになっています。
コメントを下さるのもとっても嬉しくて。。。
でも時々アクシデントが起きると、落ち込んだりして・・・
思う様に言葉が出て来ません。
私の言葉で誰かを傷つけるのではないかと思って・・・
Commented by poo at 2013-05-22 00:58 x
うまい具合にたくさんのお花たちが咲いてくれて、すごくいいタイミングの取材やったね(´∀`)ノ
珍しい色のジニア☆ お姉ちゃんが好きそうな色♪
赤いお花の名前は、ストロベリーキャンドルもしくはクリムソンクローバーやで(・´з`・)ノ

Commented by february-angel at 2013-05-22 05:41
うわー!感動!
こうやって見せてもらうと、ほんとにすばらしい庭!
たくさんの写真、楽しませてもらったわ。ありがとう♪

雑誌の掲載、楽しみだね。おめでとう♪
Commented by りのあ at 2013-05-22 08:27 x
すごい!すごい!
おめでとう~!
発売したら絶対買わなくっちゃ!

可愛くて本当に素敵なお庭ですもんね♪
可憐な薔薇にカントリーな小花ちゃん、そして植え方や並べ方まで
お洒落だし…。
いつか私も取材に伺いますね!
Commented by emi*family at 2013-05-22 08:34 x
kinomiさん、おはよう♪

本当に本当にお疲れ様でした!!

そして取材おめでとう!!!
取材される側も良いブログに目をつけたわぁ!
今の時期、見どころもいっぱいで
きっとたくさんいいショットがとれたでしょうね!!

発売されるの、楽しみにしてます♪
cottonも掲載されると嬉しいな♪

また発売日が決まったら
ぜひぜひ教えてね♪
本屋へ走ります( ´艸`)
Commented at 2013-05-22 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイリス at 2013-05-22 09:03 x
すご〜い‼
雑誌の取材なんで、スゴイです。

前々からとっても素敵なお庭だという事は分かっていましたが、
プロの目にも止まったかと思うと、嬉しいです♪

これからも素敵なお花を咲かせて、私たちも楽しませてくださいね。
Commented by wilmslow at 2013-05-22 10:24
こんにちは♪
わぁ~kinomi*さん、取材、おめでとうございます!
先日私もsoleilさんの楽しそうな取材のブログを読みました♪
『ガーデン&ガーデン』っていう雑誌なんですね?
こちらの紀伊國屋書店さんで売っているかしら?(あるんですよ、紀伊國屋書店がシアトルダウンタウンまで行けば、笑)
売っていたら、是非購入したいと思います♪
お疲れさまでした~♡
Commented by susi-kagetu at 2013-05-22 13:31
すご~い!おめでとうございます!
でもkinomi*さんのお庭はとてもステキですものね~
今まで取材が無かったことの方が不思議です。笑
ブログで紹介してくれた可愛いお花や雑貨がどんな形で
本になるのかしら?
自分のことのようにワクワクします。o(^-^)o
発売日が決まったら教えてくださいね。
楽しみにしています♡
Commented by steinm at 2013-05-22 13:38
こんにちは。
雑誌の記者さんまで感じたのですよね、このお花一杯の庭を。
そして、ご自分で作られる庭、これも評価されたのでしょう。
素晴らしいです。

私がいつも感じていたということは、私の目も本物・・でしょう^^
発売日が決まりましたらブログで教えて下さいね。
Commented by hiromin* at 2013-05-22 14:17 x
お久しぶりです^^*

昨日は雑誌の取材だったんですね~(人´ω`*).☆.。.:*・°
初めての取材だなんて・・・いつも素敵なお庭なのでホント初めてなんて思えないです!
バラも我が家のバラと大違いで、すごく綺麗に咲いていますね☆
お手入れが行きとどいているのがよく分かりますよ。
雑誌を拝見出来る日が楽しみです(。´ω`)o

取材はすごくうれしいけど、前準備はかなり疲れますから
今日はゆっくりお休みくださ~い♪
Commented by KAHO at 2013-05-22 14:34 x
お☆言ってた取材だね!
更にスッゴイ頑張ったんだねー!!
しかもどれもこれもいい感じに咲いたんだぁ。
それに、私は気づいてしまった!^m^
最近作ったって言ってたの、アスパラの下の部分だよねぇ♪
超いい感じやーん!また激写しに行かねばだ。
Commented by めぐみ。 at 2013-05-22 15:09 x
取材だなんて、凄いですー!凄すぎますー!!
でも、ホント素敵なお庭にお家ですもんね~(*^_^*)
それから可愛いcottonちゃんが居て♡
羨ましい限りです。
お疲れ様でした。
Commented by le-coeur8 at 2013-05-22 18:11
わぁ~! 取材が来たのですねーっ☆
すごいーーっ(*^。^*)
そして、この取材にバッチリ合わせてくれたかの様に、お花達が満開で・・・♡ すごーく素敵♫
バラも お手入れがいいんでしょうねぇ~* たくさん咲いてる~!
ジニアもニゲラも 私も好き~♡
本の発売が楽しみーーーっっ(^o^)
Commented by nimuno-home at 2013-05-22 21:55
こんばんは♪
雑誌の取材があったのですね!
以前から、素敵なお庭だなと思っていたので納得です。
雑誌掲載が、とっても楽しみにですね^^
 nipopo*
Commented by ぷりんまま at 2013-05-22 22:07 x
わぁ~素敵素敵!私もバラがたくさんのお庭、見学にいきたいわ~来月辺りはあえるかな??
Cottonくんも雑誌デビューだね。
ぷりんも、近くの写真館の宣伝用にプロカメラマンに撮ってもらったよ~
Commented by koyuki2012 at 2013-05-22 22:52
雑誌発売が楽しみです♪
この為にママは頑張ってたのですね^^
cottonちゃんも許してくれますよ★

素敵なお庭がいっそう素敵に掲載されるのでしょうね~
cottonちゃんも登場してくれるかな♥♥

ますますお庭のお手入れ頑張っちゃいそうですね^^
Commented by cheb-0522011 at 2013-05-22 23:21
kinomi*さん、こんばんは~
そして、、、エエエエエ~ッ\(◎o◎)/! すごい!すごいっヽ(^o^)丿!!
『ガーデン&ガーデン』という雑誌ですねっ
本屋さんを要チェックします( ..)φメモメモ❤
この為にお庭を頑張ってたんですよね~ cottonちゃんも許してくれますよ(笑)
cottonちゃんも誌面を飾るのかな~
私のアイドルcottonちゃんのモデルデビュー、おおいに期待しています!

それにしても、、、見事なお花が満開ですねー♫
これは出版社の目に留まるはずです♫
大輪のバラはジャスミンのアーチ、、、どれもこれもが素敵です!
雑誌の発売、楽しみにしてますね♫
Commented by PreciousRoses at 2013-05-23 12:57
こんにちは♪

雑誌の取材、おめでとうございます。
kinomi*さんのお庭は、とっても素敵だし、ブログのお写真も
本当に美しくて・・・ 雑誌者の方の見る目は確かですね!
ちょうど5月のこの美しい時期のお庭が、「ガーデン&ガーデン」
でも見られるのですね。とても楽しみです。
cottonちゃんもデビューかしら? こちらも楽しみです。

rose
Commented by kapaapana at 2013-05-23 18:47
kinomi*さんちのお庭が雑誌に載るのですね^^
いつもブログで見せていただいている素敵なお庭がどんな形で雑誌に掲載されるのか、今からとても楽しみです♪
Commented by panierr at 2013-05-23 19:16
わ~~
おめでとうございます^ー^
お花ちゃんたちも私たちの一番美しい姿を撮って欲しかったのね

発売楽しみです♪
Commented by matsu at 2013-05-23 22:46 x
雑誌取材おめでとう♪
私までテンション上がってます。
紙面で拝読楽しみです。
Commented at 2013-05-24 05:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shioko at 2013-05-24 20:42 x
すごいですね~おめでとう^^KInomiさんのガーデンとっても素敵ですもの^^ぜひ・・雑誌に掲載されたら見ますから~

いつかわかったら教えてね~(^o^)丿P~
Commented by baron_mamas at 2013-05-24 21:04
素敵!kinomiさんのお庭はとっても素敵なので
早く『ガーデン&ガーデン』を見たいです。
『ガーデン&ガーデン』は好きな雑誌です。
プロのカメラマンさんがパシャパシャしてくれるなんて
ワクワクしますね。
発売日教えてくださいね(^_^)b

Commented by furarere at 2013-05-24 21:56 x
すごいです^^ガーデン&ガーデン。私も愛読したことがあります^^
コットンちゃんも乗るのかな?本屋さんでチェックしますね~。
発売日、楽しみです♪^^
Commented by みゆき at 2013-05-24 23:02 x
きゃ~!
ガーデン&ガーデンの取材だなんて、すごいっ!
今や愛読書です!発売されるの楽しみですね~♪
cottonちゃんも載ってるのかな♪楽しみ♪
↓のカッパ着て庭に出ている様子・・・めちゃ可愛い♪

そうそう、昨日、やっと友達のところに行ったので、
出産祝いに渡してきました!喜んでくれてましたよ。(◍′◡‵◍)
Commented by pikopikotamago414 at 2013-05-25 22:49
kinomiさんのお庭が雑誌に載るのですね〜
すごいです!
手作りの工夫もいっぱいあるし、ナチュラルな感じがすごく可愛いお庭ですものね。
楽しみですね〜cottonちゃんのお姿も^^
Commented by noriko at 2013-06-03 20:02 x
雑誌の取材!!!
本当にすてきなお庭なんですもの。
cottonくんも掲載されるかな?
モフモフのアイドルですものね。
<< 撮影前に頑張ったこと! すねるcotton >>