cottonの昔のベッド


最近のブログは
お花のことばかりになってしまってますね~

d0207515_23524411.jpg


ごめんごめん~

じゃあ今日はcottonのことお話ししようね^^


今日 昔cottonが使ってたベッドを
お友達にあげようと思って出してきました。

すると・・

d0207515_2355191.jpg
d0207515_2355686.jpg


「でもさ~ちょっと小さいんとちゃう?」

d0207515_23551090.jpg


これはまだ子供の頃のcottonですが
余裕ですよね~

d0207515_23551569.jpg


今は横にも寝そべれないよね~

d0207515_23565367.jpg


このベッド2wayなんですよね^^
中に入ってみたらどうなるでしょ(笑)

sarasaに誘導してもらったけど・・

d0207515_23552080.jpg


やっぱり入らず・・

おやつを仕込んだら
お尻を残して入ってましたけど(笑)

d0207515_23552745.jpg


おやつがないとやっぱり入りません。

d0207515_23553352.jpg


でもね~意外と気に入った様子・・

d0207515_2356111.jpg


なんかうとうとしちゃってるやん。

d0207515_23555768.jpg


や~そんな目で見つめられると弱いわ~

d0207515_23561088.jpg


やっぱり小さくてもお気に入りなんかな~

d0207515_012312.jpg


ほんまかなぁ・・

きっと今は物珍しいだけかもしれないね。

でもちょっと様子見てみますので
Kさん差し上げると言ったけど
もう少し待ってね!

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-10 00:16 | わんこ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/18929563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikoniko_8p at 2013-06-10 05:10
my storyさん。
cottonちゃんお久しぶり♪ やっと会えました╹ڡ╹╭ ~ ♡
やっぱり可愛い! 今朝はcottonに釘付けです。
ありがとう。
Commented by kurocya-inu at 2013-06-10 08:41
麻呂です♪
cottonちゃんお気に入りのようですね。 (ノ∀`●)ンププ
黄色が似合いますね~。
もう少ししたら飽きてくれるかな???

わんこって自分の物を触られるのを嫌がりますよね。
モカもゲージのお掃除をするとソワソワしたり・・・
掃除機に襲い掛かったり・・・  その後、念入りにチェックしたり面白いです。
Commented by Beau_jade_tam at 2013-06-10 09:44
確かにこんなクリクリおめめで見つめられたらきゅんきゅん
しちゃいますよね。興味がなくなったのかと思っておもちゃとか
片付けようとすると、察知してか急に遊び出したりしますよね。

cottonちゃんのぞうさんのおしりが可愛すぎです!
Commented by koyuki2012 at 2013-06-10 16:40
cottonちゃんのお顔で関西弁だとなんだか笑っちゃいます^^
でもホントに「・・ちゅねん!」なんてしゃべってるのかな(笑)

ご本人様はお気に入りのようですね☆
譲る受けるご予定のお宅はもう少し予約待ちみたいですね~

おちりが可愛い~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-06-10 16:55
こんばんは♪
cottonちゃんと黄色がよく合いますね~
黄色いベッドに入っていたら、cottonちゃんがとっても可愛い~
段々ベッドが窮屈そうになって来たら、ゆったりしたのがいいねーと言って、古いのを処分しようとすると、
急に小さなのを欲しがったりして・・・
「これは僕やでー!」って言ってるのかな・・・
2ウェイだなんて便利ですね。
ロンは小さな穴蔵が大好きだから、ロンなら無理してでも入るでしょう。
Commented by wes-qoo at 2013-06-10 20:54
こんばんは~(^^)
cottonちゃんお久しぶりで~す♪
とっても可愛いベッドですね。
あはっ、こんなにお気に入りでは、お友達に差し上げられないかもですね。
一番下の写真。。。可愛すぎです!(^^)! ☆
Commented by kabarun♪ at 2013-06-10 21:02 x
cottonちゃん、ベッド気持ちよさそうね~
これからお昼寝は毎日そこでするのかな?
顎乗せがちょうどよさそう~
Commented by olivershampoo at 2013-06-11 21:46
cottonnちゃん
お気に入りの場所が出来たのですね。
気持ちよさそうで熟睡するかな。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-06-12 10:44
cottonちゃん大きくなったのですね〜
小さい頃に使えていたもの見ると成長を感じますよね。
小型わんこってもともと小さいから余計に。
お尻だけ見えている写真可愛い^^
うちは最初ひなのお古をむぎが使って、ボロくなったら捨てるって感じでした。
むぎは大きくならないから今はサイズ違いを2個買うんですよ。
<< 素敵なお庭に行きました♪  バラ以外のお花 と おもてなし >>