人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお庭に行きました♪ 


素敵なお庭におじゃまさせてもらいました^^

まずはご近所のKさんのお庭。

Kさんはcottonとお散歩友達のナナちゃん
(この間cottonと一緒に写ってた白いプードルちゃん)の
飼い主さんなのですが
うちのピエールに気づいてくださって
「きれいですね~」と言っていただき
うれしくてお庭を見てもらったんです^^

そしてお話ししてると
Kさんもガーデニングがお好きとのことで
私もぜひ行かせてくださいとお願いして
行ってきました^^

玄関を入ると
アーチの奥にテーブルとイスが見えて
それは素敵~♪

素敵なお庭に行きました♪ _d0207515_2352563.jpg


クレマチスも満開でとっても綺麗~♪

見晴らしもいい場所で
遠くのお山も見えます^^

ピンクをベースとしたお花たちでまとめられていて
グリーンの芝生と白いテーブルセットとの
組み合わせも素敵です^^

素敵なお庭に行きました♪ _d0207515_23504355.jpg


そしてこんな素敵なお庭でティータイム♪
あっ言い方古いですかね(笑)

でもこれこそティータイムって感じ~♪

素敵なお庭に行きました♪ _d0207515_23505077.jpg


手作りのムースに
お庭で摘まれたハーブティ^^

自分でいちどミントだけを摘んで飲んでみたのですが
あまりおいしくなかったのですが
Kさんの入れられたハーブティーは
すっきりと爽やかで飲みやすくて
もう一度私もおうちでやってみよう!と思いました^^

ナスタチウムのお花
こんな風に飾ったら素敵ですね~♡

ナナちゃんもとっても食べたそうでしたよ^^

素敵なお庭に行きました♪ _d0207515_23505462.jpg


ごめんね~そりゃ食べたいよね!

こんな素敵なお庭が
ご近所にあるなんて
うれしくなりました^^

まだまだ知らないだけで
素敵なお庭があるかもと思ったら
ワクワクしちゃいます^^


そしてまた素敵なお庭に行ってきましたよ~^^

それはまた次回に☆


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-12 00:18 | お庭 | Trackback | Comments(6)
Commented by olivershampoo at 2013-06-12 07:18
クレマチスの花がお出迎えしてくれる庭。
そして、ティータイム。
なんて 贅沢な時間なんでしょう。

こんなふうに お客様をお招きできる庭にしたい・・・と
夢ばかり広がっています。

kinomiさんのブログ 参考になります。
Commented by 38petite at 2013-06-12 12:36
kinomi*サンへ

こんにちは~^^
↑とってもステキなお庭がご近所にあるのですね~♪
お庭でのティータイムなんて、これまたステキですねー
遅くなりましたが、先日の取材、おつかれさまでした~
忙しくて、読み逃げしてしまい、ゴメンナサイ。
ガーデニング本、とっても発売が楽しみです~
kinomi*サンのお庭、とってもダイスキです~☆
                           miya*
Commented by Beau_jade_tam at 2013-06-12 13:41
なんて贅沢な時間~(*^^*)
素敵なお庭に手作りのデザートとハーブティーでお迎えする…夢ですね(笑)
Commented by shioko at 2013-06-12 15:20 x
ご近所さんに素敵なお庭があるとうれしいですね^^
うちの周りにはないのでうらやましい~~

それにお庭でお茶も楽しい時間過ごせたのね~~
kinomi*さんのお庭もかわいいしね~♪おじゃましたいわ~♪
Commented by cheb-0522011 at 2013-06-12 21:19
kinomi*さん、こんばんは~(^'^)
1枚目の写真を見て、ビックリしました~! なんて、、、なんて素敵なお庭でしょう❤
洋書の1ページのようですね~♫
ティータイムの演出も完璧で、尊敬のため息が出ます、、、(^'^)
こんなお庭に招待されたら、テンションが上がっちゃいますね!

↓cottonちゃ~ん♫
相変わらずのつぶらな瞳❤ もきゅっとしたお尻❤
可愛すぎます、、、!
小さい頃に使っていたベッド、きっと覚えてるんでしょうね~
ライナスの毛布みたいなものかな(^_-)?
お目々が「ママ、もう少し待って~」って言ってるように見えますね♫
Commented by panierr at 2013-06-12 23:41
も~~~~
デザートが、お庭が、すべての調和!そしてプーちゃん。
完璧!^^
優雅そのもので憧れます~~♪
1日テンション上がりますわ~~~^ー^
<< 素敵なお庭に行きました♪  k... cottonの昔のベッド >>