人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお庭に行きました♪  kokoyuさんガーデン編


以前オープンガーデンで見せて頂いた
kokoyuさんのお庭に
もう一度行ってきました。

ブログを通じてやりとりはしていたのですが
お会いするのはオープンガーデン以来です^^


この位置からの
kokoyuさんガーデン!

ブログでよく見る風景です~♪
素敵なお庭に行きました♪  kokoyuさんガーデン編_d0207515_212078.jpg


実際見るとやっぱり素敵~♡


レンガの小道には
いろんな植物が植えられていて
高低差もとってもいい感じ!!

プロ並みです!

といっても本当にガーデン関係のお仕事もされている
kokoyuさん!

これから私もいろいろと教えてもらいたいです!

素敵なお庭に行きました♪  kokoyuさんガーデン編_d0207515_212721.jpg


雑貨やDIYで作られたものも
真似したいところがたっくさん!!

素敵なお庭に行きました♪  kokoyuさんガーデン編_d0207515_2121391.jpg


小窓からの景色も素敵で
バラがちゃんと見えるように計算されてますね!

素敵なお庭に行きました♪  kokoyuさんガーデン編_d0207515_2121946.jpg

作られた水色のアーチに絡むクレマチス
白万重がカワイイ~♡

ホスタやヒューケラも生き生きと
元気でとっても美しいです^^

甘い感じとジャンクな感じが
うまく融合されていて
どこを見ても完璧!!


それから見たことない
お花たちにもびっくりしました!

名前聞いたけど
忘れてしまってごめんなさい~
どれもとっても長い名前でしたよね^^;

素敵なお庭に行きました♪  kokoyuさんガーデン編_d0207515_2122432.jpg


一番右のもこもこの子もかわいいし
右から二番目のジキタリスは
アイアンの錆びた感じの色と似てて
この場所にピッタリきてますね☆

蚊取り線香もかわいくリメイクされてます^^

素敵なお庭に行きました♪  kokoyuさんガーデン編_d0207515_212303.jpg



お庭を見せていただいたあとは
おうちでお茶も頂きました♪

愛犬ピースちゃんも
歓迎してくれましたよ^^

素敵なお庭に行きました♪  kokoyuさんガーデン編_d0207515_2124582.jpg


ピースちゃんとってもなつっこくて
かわいい子~♡

そしてスリムなボディーが羨ましい(笑)


お庭も素敵だけど
さすがおうちの中も素敵でした!

素敵なお庭に行きました♪  kokoyuさんガーデン編_d0207515_212377.jpg


ピースちゃんに
cottonの大好きなパンをお土産に持っていったのですが
気に入ってくれたみたいでよかったです^^


この日はこの後に
うちのお庭にも来ていただく予定だったので
途中ブランジュエリー・ピエールさんで
お昼ご飯のパンを買って
うちで一緒に食べました^^

素敵なお庭に行きました♪  kokoyuさんガーデン編_d0207515_2124973.jpg



ランチを作ろうとも思ったのですが
そのあとの予定も詰まってたので
それはまた後日ということで^^

それからkokyuさんの他にも
うちのお庭を見たいとおっしゃる方がいたので
みんなでおしゃべりしましょうと
来ていただくことに^^

そしてみんなでお茶しながら
おしゃべりをしました♪

とっても楽しいひと時でした~♪

ガーデンつながりは
なんか壁がないというか
そんな感じがします^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-12 23:25 | お庭 | Trackback | Comments(8)
Commented by panierr at 2013-06-12 23:39
ホントだ~~
キンチ○ウの夏がかわいいリバティになってる!!
絶対お庭あったら真似したい☆
鳥かごにモスは良いですよね♪
ホント素敵すぎるお庭~~
自然な感じにでも計算されてるお庭
難しそう>。<
Commented by かお at 2013-06-13 09:03 x
こんにちは~、鮨屋のかおです^^
本当に素敵なお庭ですね!
私の好きなサビサビがいっぱい♪
我が家だとホントにJUNKになっちゃうんだけど
それを素敵に見せちゃうセンスが素晴しい!
お家の中もかわいい~♪
kinomi*さんの庭熱も急上昇しそうですね。(*^m^*) ムフッ
Commented by olivershampoo at 2013-06-13 10:34
こんにちは
素適なお庭にため息です。

ガーデンつながり・ワンコつながりの方とのお話は
とっても参考になるし、なんにしても た・の・し・い!!

我が家の庭をつつきたいのですが・・・この暑さ
洗濯干しでちょっと出るだけで じりじり焼けてきて
オリバーと涼しい場所を見つけては まったりしています。
Commented by kokoyu at 2013-06-13 11:45 x
kinomiさん!
私のお庭には見えないほど
素敵にご紹介いただき
ありがとうございました(≧∇≦)

なんでしょう、このお庭…
kinomiマジックで 魔法に
かかってしまっているようです\(//∇//)\

私はいまでもkinomiさんガーデンの
ことを思い出しては
私もこーしよあーしよと妄想を
広げています^^
たくさんの刺激をありがとう
ございました^^
私お会いできる日を楽しみに
しています。
そう!我が家ではcottonちゃんの
写真が大人気です(≧∇≦)
子どもたちが モフモフやー
とさわりたいと言っていますが
私も 触りたいけど触れなかったのよ
と話してます(笑)
ワンベッドはおきになさらずに^^
ピースは夏用の涼しいシーツで
眠るようになりました^^
Commented by kapaapana at 2013-06-14 06:41
素敵なお庭ですね^^
4枚目の写真の右下のおうちとかも作られたのでしょうか。
小窓からの風景も良いですし、黒板もなんか気になる・・・
ガーデニングやお花に詳しいお友達がいると
いろんなこと教えてもらえて、更にお庭を素敵にしたくなってしまいますよね^^
Commented by nimuno-home at 2013-06-14 07:28
わぁ~♥
なんて素敵なお庭なんでしょう^^
センスのいいガーデン雑貨やお花たちもどれも、カワイイですね!!
オープンガーデンをされる方って 魅せて下さります^^
ワタシも、rinarinaさんに便乗してお邪魔したい(笑)
おうちの中も、これまた素敵><

ガーデン繋がりは 壁がないですね~
ワタシも同じように思います^^
 nipopo*
Commented by pikopikotamago414 at 2013-06-14 23:42
前回に引き続き素敵なガーデンばかりですね。
もちろんkinomiさん家も可愛いですが、個性があるのですね〜
雑貨の合わせ方も素敵。
こちらには可愛いオチビちゃんもいたのですね。
「スリムなボディが羨ましい」って思わず笑っちゃいました^^
Commented by steinm at 2013-06-19 23:12
こんばんは。
下の記事の庭園もこの庭園もイングリッシュガーデンというのでしょうか。
何か遠い世界の庭園と生活に見えます^^
このような場所でコーヒーなど飲んでみたいです。
<< Leaseさんの閉店sale ... 素敵なお庭に行きました♪  >>