Leaseさんの閉店sale と seriaの雑貨


この間うちのお庭を見に来てくださった
雑貨屋 Laaseさんの親子さん。

久しぶりにお会いしたのに
閉店だということを聞きました・・

とっても残念です。

閉店saleをされるということで
金曜日行ってきました。

10時からだと聞いて
ちょうどに行ったのですが
もうたくさんの人でした。

私も急いで見てみると
アンティークの雑貨が
ほとんど半額!

どれもこれも欲しくなりましたが
ナンバーのプレートと瓶と缶を買うことにしました。

それからcafeで使われていた
カップやお皿などは
無料でお持ち帰りくださいと書いてあり
私はアイスクリームカップやスプーンを
頂きました^^

とってもラッキー☆

この間のお礼ですと
アンティークの鍵やハンコなども頂いてしまいました。

どれも大切に使わせていただきます!
ありがとうございました^^

d0207515_23165118.jpg



このあと買い物に行く用事があったので
Seriaに行ったのですが
やはりこちらもお買い得な
カワイイものがたくさんですよね~

d0207515_2320517.jpg


アルミ缶は錆びさせて多肉ちゃんを入れたいな~^^

アンティーク風のシールは
いろんなとこに使えそうでいいですね^^

100円で2枚も入ってるので
惜しみなく使えるのがうれしいな♪



d0207515_23255623.jpg


「あっcottonはこの日お留守番やったね^^;」

「長いことごめんね~」

「でもちゃんとお仕事もしてたから許してね~」




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-15 23:36 | 雑貨屋さん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/18980327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2013-06-16 00:22
こんばんは♪
ご無沙汰してしまって・・・
アンティークの雑貨が半額だなんて、あれもこれも欲しくなりますね。
でも閉めてしまわれるのは寂しいかぎり。
でもきっとrinarinaさんなら、これらの品々を上手く利用して、素敵に表現されるでしょうね。
楽しみにしています♪
Commented by kokoyu at 2013-06-16 07:23 x
kinomiさん(o^^o)さすが
やはり アンティークの雑貨を
ゲットされたのですね…(≧∇≦)
私もなんどもあのアンティークの
雑貨たちが入った箱を見ては
ため息を出して…
諦めました(笑)
そうなんです、予想外に早くつきすぎて
10時まで並んで待っていようと
伺ったら もうみてください^^と
Leaseさんが言って下さって^^

カフェやお店も行ってみたかったなぁと
思って残念ですが
またきっとお会いできる日が
あるんじゃないかなぁと
思っています^^
Commented by koyuki2012 at 2013-06-16 09:51
こんにちは^^
ちょっとバタバタして読み逃げさせていただいてました~
みなさんの素敵なお庭にうっとりしました♪
ガーディニングでお友達の輪が広がるって楽しいですよね。

ワクワクするような雑貨ゲットされましたね☆
kinomiさんだからまた素敵にアレンジされるのだろうなぁ~
お安くゲットは嬉しいですが閉店なんですね・・
でも良いお付き合いは続きそうですね^^
Commented at 2013-06-16 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by steinm at 2013-06-19 23:19
写真で拝見しますと古いものの良さを感じます。
もし、私が実際に見たら多分買っていないでしょう^^
kinomi*さんの写真のうまさでしょうね。
そして、これに手を加えられて作品になるのを楽しみにしています。
相変わらず端正なマスクのcottonくんですね。
<< 直径5mmの瓶入りキャンディー♪ 素敵なお庭に行きました♪  k... >>